習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【怪しい副業多すぎ!】ジャニオタの人はメールレディでも気を付けて!

『すぐに稼げる!』
『未成年でも稼げる!』
『ジャニーズの推しメンのライブに間に合わせる為に即金にしたい!』

そんな副業がツイッター上でうようよしてますね(^^;)

先日、こんなお問合せを頂きました。

A子さん
綾乃さんこんにちは。
●●というツイッターアカウントで副業を募集していました。
どう思いますか…?

どう思いますか、というのと、自分でも興味があったのでDMを送って様子を見ることに。

そうすると、やはり出てくる

私も相当色んな副業をしてきましたが、まず何かに登録させるだけじゃなくて初期費用が必要系は100%詐欺だと思って間違いないです。

この後一切の返信が来なかったです(笑)
結局、この6000円を支払わせることによって業者が稼ぐシステムになってるんですね。

こんな詐欺の片棒を、10代の学生が担いでる(本当に10代なのか怪しいですけど、この子は本当っぽかったです)なんて世も末です。

ジャニーズ好きな女性を装って、業者の方がウヨウヨしているのが今のネット副業業界の現状です。

そういう意味では、私も業者…
というかメールレディですが、私はちゃんと確証のある話で、かつ自分が稼いでいることしか書きません(;’∀’)

そこら辺は、当ブログをご覧になって頂けたら分かると思っています。

情報に弱い女性から多額のお金を取って、実際の仕事はナシ……。
そんな状況が多数見受けられることに、凄く心が痛みますね。

あの、本当に当たり前かつ本当に体験してきた身だから言いますけど……。

『楽して稼げること』なんて何もないですよ。

楽して稼げる話なんてある訳ない

こんな当たり前の事でも、実際にツイッター上で『ジャニオタ』『推しメンの為に副業始めました』という文言が書かれてあったり。
現ナマの写真が載せてあったりすれば、人はついつい信じちゃいますよね。

その気持ちはすごーくよく分かります。

ジャニーズのライブ前とか特にお金が欲しい!みたいな時はありますよね。
でも待ってください。

メールレディもそうですが、相手の事を100%信じる必要なんてどこにもないんですよ。

これはですね、このブログを書いている私が言うのもなんですけど……。

私の事だって100%信用して下さい!!とは口が裂けても言えません。
なぜなら、私は読者の方でもコメントを来た方全てを100%信用してないからです。

それは、顔の見えない相手(顔が見えても騙されるのがこの世界ですが)を絶対的に信用出来るんですか?という話ですね。

こんなのは暗黙の了解かもしれません。
ですが、あえて書かせて頂きます。

私は、基本的にインターネットで出ている物は20%しか信用していません。

だから、騙されたとしても自分が悪い自己責任なんです。

楽して稼げるなんてものはあり得ないです。

ただし、辛い作業を慣れと経験と知恵で楽には出来る

ただし!!
楽して稼げる仕事はこの世にはありませんが、楽して稼げるように『する』ことは出来ます。

例えば、私が握っている3つのメールレディの稼ぎ方があります。

こちらの記事に書いてあるように、トップメールレディは『自分だけの秘密の稼ぎ方』というものを絶対に知っています。

【必読!!!!】トップメールレディは収入アップの秘密を持っています

私が握っている一つ、それを使えば返信速度が3倍になります。
こちらのリンクで詳細を書いています

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

これだって、昨日今日ですぐに編み出した訳じゃないですよ。
キャリア10年の私が、3年目あたりで『なんとか早く返信する方法はないだろうか』と、メールレディという仕事を考えに考えまくった結果出来た事です。

このように、仕事を楽にすることは知恵と経験でなんとかなるんです。

ジャニーズ好きなら固定収入を得よう!

固定収入というのは副業になりますが、やはりアフィリエイトやメールレディ等の仕事が一番無難です。

後はクラウドワークス等で、自分のスキルを売る事も大事。

応援したい人がいるから、仕事も頑張れる!
その気持ちを活かして、まともな方向に使えるようにしましょう。

繰り返しになりますが、楽して稼げるなんて一個もありません。

もしあったのなら、あなたはとっくの昔にお金持ちになってますよね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡