習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【副業の話】Line@を開設して分かった3つの真実

LINE@の登録者が、おかげ様で伸びてきました。

より秘匿性の高い情報を発信したい!と思って私のノリで開設したのですが、本当に良かったと思います。

そして、生の声とかやり方を見ている内に、改めて『私の考えは当たってる』と確信を持つことが出来ました。

それは以下の3つです。

①稼ぎたいと思ってる人ほど、質問がとにかく具体的
②答えだけを求めてはいない
③やり取りが丁寧

 

これらを総合すると、稼げる女性には共通点があります。

 

①稼ぎたいと思ってる人ほど、質問がとにかく具体的

本当に稼ぎたい方は、質問がとにかく具体的です。

アタックメールの添削等の際には『これはどうですか?』と私に見せてきます。
本気であれば見せるはず、と思っていましたがやはりそうですね。

後は『このサイトはこうなってると思うんですけど、どう思いますか?』などの質問も来ます。
自分で仮説を立てて、それを第三者の意見と絡めて判断しようとします。

実に賢い質問の方法です。

②答えだけを求めてはいない

『稼げるサイト教えてください』

こんな質問はネット上で散見されますが、こちらの記事で辛辣に私が叩きました(笑)

【疑問にお答え】メールレディで稼げるサイトはどこ??

稼げるサイトを、簡単に教えてもらえるなんて大きな間違いなんですよ。

なんの為に世の中に『コンサルティング』や『オンラインサロン』等があるのでしょう。
塾や予備校があるのでしょう。

情報はお金です。

情報を受け取れるのは、いつの時代だって『対価を支払う人間』にだけです。

よく時代劇で、敵の情報が知りたいからお金をばらまいて集めるシーンとかありませんか?

あれなんてその典型例ですよ。

世の中の答えだけ簡単に知れるなら、あなたはとっくにお金持ちでしょ?って話。
知ることが出来ないから、いつまでもうろうろ『答え』だけを欲する人間でさまよってるわけで。

本当に稼ぎたいなら、答えだけを求めないで周りから埋めていきます。

私も過去に経験がありますが、とにかく丁寧に具体的に質問をすれば、解答者の気分は悪い物ではなくなるんです。
稼ぎにつながる核心部分を話すこともあります。

特に、私は『真面目』に考えてる女性が大好きです。
『稼げるサイトを全部教えてください』みたいな質問がこの世で一番嫌いです。

みんなそう思ってると思いますよ。

イラストレーターにサムネイルを書いて欲しい、と頼む人がいます。

『タダで宣伝してやってるんだから』的なノリで、無料で書いてもらおうとしますよね。
タダで宣伝出来るのは、あなたが芸能人でツイッターのフォロワーが10万人以上いる人だけです。

それもこの話と本質は同じです。

本気で相手を敬うなら、答えだけを求めるようなことはしません。
答えを知る為に、まず自分なりの論理と経験則を持ってくるはずなのです。

③やり取りが丁寧

やはり、出来る方は対応が丁寧です。
最初の挨拶すらしないで、単刀直入に聞いてくる方は、私が返信をしても何も返してきません(笑)

結局、その程度なんですよ。

メールレディで稼ぐ為には『丁寧さ』はめちゃくちゃ大事です。
丁寧に見せる事で、自分のメールの魅力を100倍にも200倍にもアップ出来るわけです。

この仕事をしていれば、嫌でもそこら辺は上達するはずなんです。
だって、普段からこう考えるでしょ?

『受け取った相手が自分のメールを見てどう思うのか???』

メールレディなんて、この一事しか考えなくていいんですよ。

お客さんが自分のメールを見て、ちゃんと返信してくれるのか??
こんなの毎通考えることです。

リアルで出来ない人間が稼げるわけないって話です。

まとめ 稼げる人間になろう

昨今、メールレディを含めて副業がブームになってます。
社会情勢が厳しい中で、色々な稼ぎ方が当たり前になってきていますよね。

私は実際にLINE@を開設することで、皆さんがどんな悩みを抱えてるのかを知りたい!と思ってるんです。

もう初心者でいたのは10年も前の話なので、センスというか感覚が鈍ってるのが分かるんです(^▽^;)

メール一つ打つにしても、最初は物凄く緊張していました…。
その感覚を取り戻したい、初心に帰りたいと思っての開設です。

これを機会に、ぜひ登録して見て下さい☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡