習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【長く稼げる秘訣】稼いでるメルレほど仕事と思ってないから

稼いでいるメールレディほど、仕事と思ってない。

この事実、私が当ブログで書いている事とは全く逆の事を書いてます(^^;)

『メールレディは仕事だ!自分をコントロールしろ!』とも書いてます。

メールレディは自分をコントロールできる人しか稼げません

A子さん
えっ、いったいどっちが正しいの?

 

答えは『どっちも正しい』

確かにメールレディは仕事です。
毎日きちんと結果を出す為に、嫌なメールを打たなければなりません。

しかし、考えて欲しいのです。

①毎日ちゃんとメールする
②しっかりサイトの事を考える
③アタメやプロフを工夫する
④写真を撮る

 

これら全部の面倒なことって、実は……こう考えられませんか?

『ゲーム』と同じだって。

なぜゲームは楽しく出来るのか?

ゲームで……そうですね。
RPGにしましょう。ドラクエとかFFとかありますよね。私もしたことあります。

面白いですよね。
ストーリーも引き込まれるし、何より戦闘とか楽しいです( *´艸`)

でも、考えてみてください。
やってる事ってこれです。

①新しい街に行く
②ダンジョンに行けと言われる
③レベル上げをする
④装備品とか考えて装備する

 

ぶっちゃけ、ここだけ読んだらダルいですよね??

でもFFやドラクエ、ゲームは楽しいんです。

なぜか分かりますか?

『作成者が楽しく見せてるから』

ただ、この一点のみです。
綺麗なイラスト、ド派手なエフェクト、面白いストーリー。

メールレディも全く同じなんですよ。

メールレディを楽しむ人ほど稼げる理由

こちらの記事で、私はメールレディは『当てはめる仕事』と書きました。

【ゲームと一緒】メールレディで稼ぐポイントをまとめました

まんま同じことで、お客さんの返信に対して『嫌だなぁこの人……』と思うからつまらないんですよ。

楽しんでるメールレディは、お客さんが何を言ってきても『おっ!このパターンね』と切り返して稼ぎます。
メールレディという仕事は、その連続なんですね。

凝り固まって『真面目にメールしよう!!』というのも大事ですし、必要です。

しかし、一番大事なのは『あなたが楽しんで仕事をする気持ち』です。

その為に、例えば部屋に音楽をかける機械が無かったら買いましょう。
音楽流しながら、楽しくメールをする。

変なメールが来てうっとおしいと思ったら、ブロックしましょう。

私もガンガンお客さんにブロックされてます。
こっちもしてます。

相性の合わない人間に対して、必要以上の気を遣う必要なんて一切ないんです。

副業の本質にある『続けることの大事』さ

副業全部に言えますが、つまらない事もしなければなりません。

しかし、つまらない事を『改善』してやりやすくするのも実はこちらの仕事なんですね。

特に、このことについて分かってない人がかなりいます。
かなりというか、90%くらいの人は本質を捉えられてないでしょう。

副業は、楽しくやらないと続くわけがないんですよ。
その工夫っていうのは、自分でしか構築出来ないんです。

私も最初はスマホで仕事をしていましたが、PCを覚えてから出先以外は全部スマホです。
なぜなら、PCの方が稼げるし楽してテンプレが貼れるからです。

A子さん
えっ、そんな事でも楽しくなるんですか??

 

そんな風に疑問を持つ方がいるかもしれません。

私は『PCでメールレディをすべき』とハッキリ書いていますが、これは私の場合です。
(ほぼ全員に当てはまりますけどね…)

もしかしたら、あなたにはスマホよりタブレットの方が向いているかもわかりませんよね?

大事なのは『工夫』してみること。

工夫して工夫して、仕事の苦痛な部分を取り除くことです。

多くの方の苦痛の部分は『アタックメール』だったり『変なメール』の対応だったりしますね。

知らなければ学べばいいだけ。
挑戦してみるだけ。改良するだけ。

仕事を本当の意味で楽しむとは、自分で工夫をすることです。

それが出来るようになれば、メールレディなんてただのパズルです。

『処理能力の高さを競うゲーム』だって、最終的に判断した人はPCで必ず仕事をしますよ。

一番ダメなのは、やってもないのに『パソコンが分からないから…』と断ること。

どんな副業をしても成功しない人は、きっとその感覚が欠如しているからです。

副業で成功する為には、続けること以外あり得ません。
続けられるように、今日から工夫をしていきましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡