習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【不満爆発!?】女性が思ってるサイトへの不満

どこのサイトでも『メールレディ』として、お客さんとメールを打つことに不満はあると思います(笑)

しかし、サイトに対しての不満もちょいちょい見受けられます。

メールレディをしていてサイトに不満を思うこと…。

これって、実際に長期間やってる人にしか分からない事ですよね?

今日はそれを発表したいと思います。

メールレディが思うサイトへの不満シリーズ~!

 

サーバーが落ちる・エラーになる

これはどのサイトでもあるんですけど、ちょいちょいサーバーが落ちます(笑)

 

急にアクセスできなくなった!と思ったら、緊急サーバーメンテナンスに…なんて。
仕方ないことかもしれませんが、夜のピークタイムでサーバーエラーとか起きればその日の稼ぎの半分は消える事になりかねません。

まぁ、こればかりはどのメディアでも変わらない話なので、不満ですが受け入れるしかないですね。

後、たまにサイトがエラーになる事があります(^^;)
文字化けとか起きたり、保存していたテンプレートメールが全部消えたりと、散々な目に遭うんですよ。

結構時間を取られるので、そういうエラーだけは無くして欲しいなって思います。

お客さんが少ない

お客さんをいかにして取り込むのか?

実は、メールレディの稼ぎが『お客さんの数と質』だと知っている人は少ないです。

当ブログでは稼ぎたいメールレディに対してのメッセージをお届けしていますが、これは『メールレディ』側の努力の話。

実は、稼ぐ為にもう一つ必要なのは『お客さんの数』と『お客さんの質』の二つなんですね(^^;)

単純に量が多ければ多いほど、質が高ければ高いほどメールレディのお給料は上がります。

それがいくらくらい違いがご存知ですか?

仮に、質の低くて数の少ないサイトで100人回すのと、
質が高くて数の多いサイトで200人回すとすれば。

私の経験上ですが…。
その差は、3倍~4倍収入が変わりますよ。

それくらいメールレディサイトにとって、お客さんの数と質は大事なんですね。

ぶっちゃけ、メールが下手なのにお客さんの質が良いから助けられてる…なんていうメールレディも沢山います。

もっと機能を充実させて欲しい

仕方ない側面がありますが、一斉送信は1日1回とか500人までとか……。

きっと、やらかしちゃう女の子がいるから制限をかけてるんだとは思います。

確かに初心者メールレディの内から一斉送信とか使うのって本当に危ないので、私がコンサルティングをしている女性には『私が文章作るから』と責任をもって行っています。

一斉送信ってそれくらい強力な機能なんですね(^^;)

だけど、1年以上稼いでいて結果を出している女性だけは解禁して欲しいなぁ…と思います。

1日1回じゃなくて1日無制限に一斉送信が打てたら、私の稼ぎは更に1.5倍はアップする自信がありますから。

トップメールレディになればなるほど、こう思う女性も増えていると思います。

変なメールを打つ女性を排除して欲しい

これは絶対にみんな思ってます。

すぐに会いたいとかエッチさせる!とか打つ女の子がいます。

当サイトでも『会いたい匂わせ』とか『デート連想させること!』という必要性は説いてます。
ただ、ガチで会う日程まで伝えろ、とは書いてません。

あくまでもサイト内でのやりとりだけという注意書きも書かれている以上、強い事を書き過ぎてはいけないのです。

酷い女の子がいるおかげで私たち普通のメールレディにも影響が出るのはやめて欲しい。

メールレディの仕事で、一番やってはいけない事って何かご存知ですか?

それは『ドタキャンアポ切り』です。
こういうメールです。

B子さん
会いませんか?
1月30日の午後から時間あるんですけど、どうですか?

 

で、返信が返ってくるとこう返す。

B子さん
本当ですか、私もデートすっごい楽しみにしています(*‘∀‘)
じゃあ早速ですけど、服装の話とかしましょうよ♪
私の好みの服装は……

 

と、もうガチでアポの流れに決めるんですね。

で、当日にアポイントを切る、と。

それをしてしまえば、お客さんはサイトに不信感を持ちます。

不信感を持つということは、私も信用して貰えなくなるということ。

信用して貰えない=稼げない

すぐにドタキャンするようなメルレをサイトに消して欲しいです。
なかなか目が届かないでしょうけど…。

サイトへの不満まとめ

色々と不満はありますが、こうして稼がせて貰っている以上強いことは言えません(;´・ω・)

なにより、メールレディをしている女性のほとんどは知らないでしょうけど……。

サーバー費用とかシステム費用って、どれだけかかるかご存知でしょうか?

そんな簡単に『はい、あそこ変えました』とか出来る訳がないんですね。

維持するだけで月に100万200万なんてものじゃないんです。

サイトで一番お金がかかっているのは、間違いなく『広告費』です。
これは月に1000万2000万とかかかってます。

とにかくメールレディサイトの運営にはお金がかかる……。

だからこそ、自分で出来るテクニックを駆使してお稼ぎしましょう♪
当サイトで沢山お勉強して下さいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡