習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【必見!!メルレで稼げないor始めたい人へ】8つのマインドセットで月収は2倍にも3倍にもなります!

きっと、あなたも知りたいはず。

私、月収50万メールレディの綾乃がハッキリと稼げるようになった原因があります。

 

それは『マインドセット』です。

マインドセット、という言葉を聞いたことはありますか?

稼ぐ為には行動もさることながら、その行動を作る為の『思考』を養う事が絶対に必要なんですね。

そしてこの『思考=マインドセット』というものは、多くの成功者の方が実践しているものでもあります。

A子さん
え~!
そんな難しいこと言われても分からないよ……

 

なぁんて人の為に、私が女性向けに優しく『稼げる考え方』を伝授したいと思います!
この考え方をすれば、あなたの売り上げは2倍3倍と上がっていくこと間違いなし!

考え方を変えてから、結果が出たので絶対に覚えておいて損はないですよ!

メールレディに必要なマインドその①『自分と向きあう』

自分と向き合う、と言われたらピンと来ないかもしれません。

もっと具体的に言いますが、10年メルレやってきた私の経験上、稼げない子の最大の特徴があります。

『お客さんをバカにしまくる』

 

メールレディで稼げない子がやっている3つのこと

 

ツイッターでメールレディの事を検索すれば、高確率でこんなツイートがあります。

B子さん
あのバカ客マジで超ウザイ!!
エロネタしか引っかからないし、いったいなんなの!?

 

ストレスが溜まるのは分かります。
人の3倍は送信してる私は、イライラも3倍あります(笑)

なんなの!?とイラっと来ることも多々あります。
しかしですね、ハッキリ言いますけど。

『それをツイッターに書いて1円でもあなたに入るんですか?』

ただ、共感を得たくて呟きたいだけかもしれません。
しかし、本当に欲しいのは共感ではなくて『お金』という結果ですよね??

自分としっかり向き合う事が出来ていれば、お客さんの文句を言ってるくらいならメール打った方がお金になる、と分かってるはずなんです。

稼げない女性の特徴は、総じて『感情論』だけで動いています。

女性なので感情優先なのは分かりますが、これはメールレディという仕事です。

メールレディという仕事なんです。

レジ打ち仕事で、イライラして客さんの悪口をいちいちツイッターで書くんですか?

『あーうざかった……あ、次のお客さん来ちゃった』

って感じで対応しますよね?

メールレディという仕事も全く一緒で、変なお客さんもいれば神様もいる訳です。
神様にアタックをする為にも、愚痴ツイートを書くよりも有益な情報を載せてあげた方がみんな幸せになりますよ。

メールレディに必要なマインドその②『目標をしっかり決める』

どの仕事にも言える事ですが、目標もなくてダラダラとやる事ほど、つまらない物は有りません。

あなたは、なぜ普通のアルバイトが総じてつまらないか知ってますか?

『いくら頑張っても、自分の給料には微々たるものしか反映されないから』

これが全てです。

私も一般企業で働いていたことが多々あるので、もちろんつまらなさも面白さも知っています。

メールレディと普通の仕事の一番の違いは『頑張れば頑張るだけお金になる。しかも自分の裁量で仕事量を決められる』ことです。

だから、目標を作ることでメリハリが出来て、より他の事も頑張れるという相互関係が生まれるんですね。

よく、私の目標を聞かれることがあります。

A子さん
綾乃さんはメールレディ以外にも仕事をしていますよね?
何かお金になる仕事は知ってますか?

 

私の目標をハッキリ伝えると『メールレディの時間をドンドンと減らして、ネットビジネスでお金を稼ぐこと』です。

つまり、私はメールレディをしたくはないんです(^▽^;)
(もう飽きてますから、仕方なくやってるんです)

でも、いきなりメールレディを辞める訳には行きません。
生活が出来なくなってしまうので。

だ・か・ら!
小さい目標を立てているんです。

1日12時間メールを打っていた日も多々ありましたが、最近は6時間で同等の額を稼ぐように頑張っています。

月収50万円をメールレディで売り上げる為に、たった6時間しか作業していません。
ということは、残りの余った時間は他に回せるわけですよね?

これだっていきなり『明日から私6時間で同程度の額が出せるんだ!!!』ってなったわけではありません。
最初の5年目で50万の稼ぎ方を知ってから、改良に改良を重ねてここまで来ました。

世の中はなんでもそうですが、簡単に100万稼げる!!とかそんな話はあり得ませんから。

自分の目標をしっかり見定めて、やるべきことだけしっかりやりましょう。

メールレディに必要なマインドその③『自分をしっかりと信じる』

メールレディは孤独な仕事です。
特に『#メルレ仲間募集』というようなツイッターが見られますが、寂しいのは仕方ないです。当然です。

だからこそ、自分をしっかりと信じてあげて下さい。

月に1万円しか出ない ×
月に1万円も稼げた! 

 

 

特に人間はネガティブに考えがち。

『1万円しか稼げない…足りないから辞めよう』

このように思ってしまいますよね?

でも、世の中には私のように月に50万以上メールだけで稼いでいる人が居るわけです。

なぜ、そこでこう思わないんですか?

『今月は1万円も稼げた!来月は2万円になるかな?年内に10万円は稼ぎたい!!』

インターネットの副業なんて、総じて『100万即金で稼げる!』みたいなのが売り文句ですよね?
しつこく言いますが、そんなものはないです。

あり得ないです。

しかし、正確に言えばあります。

ありますが、ちょっと考えて下さい。

『あなたは、そんな話が来るような価値のある人間なんですか?』

厳しい事を言いますが、これはメールレディを最初にやった私が思った事です。
徹底的な自己否定をしてから、自分をリセットし直しました。

綾乃
みんな稼げる稼げるって言ってるけど……。
今までの人生で、凄い話に絡んでこなかった私。
努力もしなかった私に、こんな話が来るわけがない…。

 

楽して月収100万稼げるような人は、そもそも他の事で結果を出している人たちです。
スポーツ選手がCMとか出て、契約金で2000万とかありますよね?

 

スポーツで頑張った=結果を出した=CMも出られた

こういうバックボーンがあるんです。

それを見ずに(現実逃避)、ただ100万稼げるなんてそんな話が簡単に転がってくるわけがありません。

だからこそ、自分を信じて継続する事が一番大切なんです。

ちなみに、私は1記事書いて3万円の仕事を先日受注しました。
メールレディを6時間するよりも、1時間で3万円です。

感動して感動して、遂にここまで頑張ったのか…と自分を褒めました。

でも世の中には上がいます。もっと高単価で受注してる人も沢山いるんです。

『私はここまで来たんだ!! 次は10万円貰えるように、頑張ろう!!』

今、月収50万メールレディの私が考えていることはたったこれだけです。

メールレディに必要なマインドその④『何かを捨てて具体的な努力をする』

マインドセットというものは、読んだ気持ちで凄く努力出来そうな気持ちになります。
しかし、それだけではダメです!!

具体的に何かを継続させる。

私が具体的に行ったの例がこちらです。

綾乃
先月、アタックメールの数が1日100通だったよね…。
今月は頑張って1日200件打ってみようかな…。
うーんと、漫画読む時間を削れば出来るかな?

 

何かを捨てない限り、結果なんて簡単についてきません。
幸運の女神様は、頑張ってる人間にしか微笑まないです。

メールレディであれば、更に色んな事が改善出来ますよね?

・お気に入りのお客さんに1日1回はメールするようにする
・写真の加工技術をもっと学ぶ
・変なこと言ってくるお客さんでも、神対応をしてみる

 

普通じゃやらないことをやるから、稼げる人がそこに存在しているんです。

その為に必要な物は何か??

それは『稼げる人の話を見る』ことです。

メールレディに必要なマインドその⑤『常に上を見て真似すること』

この記事を読んでいるあなたがいくら稼ぎたいのか、私は知りません。

知りませんが、本気で月収10万、20万、30万とメールレディで稼ぎたいのであれば。
それ以上稼いでいる人の考え方、思考、全てを模倣する事から始まります。

3万でいいや~と思ってる方には全く刺さらないでしょうが…。
私は本気で100万稼ぎたい!!と思って教材など買いまくりました(^▽^;)

とにかくお金も欲しいけど、稼げる力が欲しい。

この不安定な時代、女が一人で生きていくにはネットの力が必要不可欠です。

だから、稼げる人のことを徹底的に研究しました。
そして上の人しか見ていません。

だから、ツイッターで『ウザい客!!』とかベリーとかのスクショをさらしている人を見ても何も感じないんです。

言葉は悪いですが『そんな事して何が楽しいの?』と、本気で思っています。

だって、100万200万を稼いでいる人間が、いちいちスクショ撮って晒しますか???
トップYoutuberのヒカキンさんとか居ますよね。

私は彼の動画で、一度もアンチの方のメールやコメントを晒してる所を見た事がないです。
ほぼ全ての動画を観ていますが、『こいつウザイ!!』みたいな事言ってません。

なぜか?

沢山お金を稼いでるから、そんなものはどうでもいいからです。

もっと言えば、忙しいんです。

ヒカキンさん含め、メールレディもそうです。

トップメールレディの人ほど、ツイッター観てるヒマあったらモコムやガルチャでお客さんの分析や対応をしています。

B子さん
あのお客さんウザイ!

 

A子さん
そうだよね~!
私もこの前こんなメール来ちゃってさ……

 

別にこれを語るのが悪いこと、とは言いません。
ただ、私はやりません。

そんな暇ないですし、常に上を目指してるので上の人がやらないことは絶対にやらないだけです。

メールレディに必要なマインドその⑥『頭を空っぽにしてバカになりましょう』

小難しい事を考える人がいます。
それは、昔の私です。

綾乃
どうしてこのお客さんは、いきなり下半身見せてくるんだろう…
なんて返せばいいんだろう?

 

私は昔、こう思ってました。
そして、ある時気づきました。

綾乃
っていうか、このお客さんに10分かけてメール打つより、他のお客さんにメール打った方が稼げる

 

こんな当たり前のこと気づくまでに1年はかかりました(^▽^;)

生真面目な方ほど、メールレディという仕事を真面目にこなしてしまいます。
お客さんの話に乗っちゃう、なんてしばしばありますよね?

つまり、感情移入しちゃいます。
それはそうです、だって人間がメール打ってきてるんですから。

でも、目標は『メールレディでお金を稼ぐこと』であって、その人と仲良くなることじゃありません。
少なくとも、私はメールレディをしていてお客さんに恋したなんて経験はただの一度もありません。

面白い人だな、と思って仲良くすることはありますが、ビジネスの付き合いです。

小難しい事を考えずに、目の前のメールをひたすらさばく。
それしか、メールレディが稼げる方法はないのです。

メールレディに必要なマインドその⑦『楽して稼げると思うな』

ツイッターでこういうお問合せを頂くことも凄く多いんです。

A子さん
綾乃さんこんにちは。
私は●●というサイトを使ってるのですが、どこが一番稼げますか?
良かったら教えてください。

 

私は、こう返します。

綾乃
高単価のサイトを使うのが稼げると思いますよ。
ただし、メールは簡単に来ません。だからお勉強しましょう。

 

サイトによって『熟女』とか『若い子』が求められてるとかあります。
そして、お客さんの質も全然違います。

アプリ系のサイトなんて若い男性しかいないので、みんなお金持ってませんよ。
クレアやグラン、特にグランは長続きするお客さんがめちゃくちゃ多いです。

だって、50歳60歳のお金持っている男性がメールをしているんですよ?当然じゃないですか。

となれば、私へのお問合せも変わってるはずなんです。

B子さん
綾乃さんこんにちは。
私は熟女系サイトで稼いでいます。
●●以外に、何か熟女系サイトで稼げる場所はご存知ありませんか?

 

と、このような具体的な質問が来たら。
その人はメールレディという仕事を分かっています。

質問一つで、その人がどのレベルなのか?はっきりと分かりますよね。

私が伝えたいことは……。

メールレディを真面目にしてたらですね、普通に『客層』とか考えるはずなんですよ。

考えた上で『どういうサイトがあるんだろう?』という気持ちに向かうはずなんです。

真剣に稼げば稼ぐほど、サイトやお客さんに目が行くのは当然です。

適当に楽して稼ぎたいから、なんか稼げるサイト教えて~!ってノリの人がめちゃくちゃ多いですよね(^▽^;)

超厳しい事言いますが、私が使ってるシークレットサイトは……。

普通のメールレディじゃ無理です。
なぜ無理なのか?

『お客さんを徹底的に満足させられない=技量が足りない』

モアやベリーなどの、足跡つけるだけでメールが来るようなアプリサイトで稼いで喜んでる方には絶対出来ません。

私は1通100円以上のサイトを3つ使っています。

ここに到達するまでに、私は10年かかっています。

技術の習得もせずに、稼げるサイトだけ使えば稼げる。
そんなことは起こり得ません。

メールレディに必要なマインドその⑧『成功者は走りながら考える』

私は、超しつこいくらいこの言葉を書いています。

『メールレディのサイトは1個じゃなくて、あるだけ全部使え』

なぜか分かりますか?

このメールレディという仕事の本質は、お客さんの返信をいかに早く大量に返すのか?
というゲームなんです。

1サイトを使って、1時間に10通しか返さないメールレディよりも
10サイトを使って100通返してる方が稼げるのです。

当たり前の事を書いているのに、こうおっしゃる方がいます。

A子さん
まだ初めて1か月の初心者なので……。

 

じゃあ、あなたはいつ複数サイトを使うようになるんですか?

 

今日ですか?明日ですか?
1年後ですか?

このマインドセットをお読みの方で、もし『1サイトしか使ってない』という方がいるなら、今すぐ複数サイトを登録して下さい。

今すぐです。

あなたは見てないんですよね?
複数サイトを使うメリットを、自分の身体で体験していないんですよね?

最初のプロフィールとアタックメールのセットだけしておけば、どう考えても1サイトで頑張るより収益は2倍3倍になります。

っていうか、メールが来すぎて裁けない状態に必ずなるはずなんです。
そんな時、私が販売してる『PCで3倍売り上げを上げる方法』などを活用して下さい。

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

 

サイトを大量に登録することにお金は一切かかりません。
ってことは、やってみてから『このサイトはダメだな…』という具合で、サイトを絞る事になります。

それが出来て初めて『自分でしっかり行動してる』という事になり得るんです。

その経験を得たあなたは、普通のメールレディよりもずっと凄い存在になっています。

成功者は、常に『実際にやりながら』考えています。
考えてから動く、じゃなくて、行動してから物事の詳細を分析して、肌で感じて、そして変更しています。

10サイトの登録もしてないのに、まず稼げるサイトを教えてくれ!というのは論外です。
どのサイトが一番稼げるのか、それは自分で気づく話ですから…。

まとめ マインドセットで世界の見方が変わる

私も10年前は、普通の女性と全く変わらない存在でした。

離婚と子供を機に、人生を一転させたいという一心で頑張ってきました。

その時にしていた行動がこちら。

・10円でも安い物が欲しいから、30分かけて遠くのスーパーに行く
・節約節約、とにかく節約。収入は限られているから節約
・不満ばかり言う。あの人はいいな、と羨ましがってばかり
・努力は何もしない。目の前の仕事だけこなして後は自分の時間と割り切る

 

今、メールレディだけで月収50万で他の収入を合わせると100万近い額を稼げるようになりました。

当時思っていたことを、今振り返ると全て間違いだと気づきます。

世の中で一番大事な物は、お金ではなくて時間です。

時間が一番大切なんです。

あの時の私を、全て論破出来ます。


・10円でも安い物が欲しいから、30分かけて遠くのスーパーに行く
→たった10円安いために30分遠いスーパーに行くなら、1分でメールを1通打った方がずっと得です。
っていうか、30分メールしたら1000円稼げます。10円の100倍です。


・節約節約、とにかく節約。収入は限られているから節約
→収入が限られているから、節約節約と思うのではなく、仕事を増やせばいいだけ。
物事を見る視野が狭いから、仕事は一つ!と思っている自分がいました。


・不満ばかり言う。あの人はいいな、と羨ましがってばかり
→人の不満しか言わない。
稼げる人が羨ましくてしょうがない。その裏にある、壮絶な努力とか知りませんでした。
なぜ成功者が成功しているのか?その理由を考えたくもなかった。


・努力は何もしない。目の前の仕事だけこなして後は自分の時間と割り切る
→何も捨てずに何かを得ようなんていうのが大間違いです。
インスタやりたい、ツイッターやりたい、ゲームがしたい。
それでお金が稼げる人なんて、世の中には存在しないと知りました。
自分の時間を全て使って、何かを成し遂げるしか方法がないです。


マインドセットで人生は大きく変わります。

だから、私のように月収50万を稼ぎたい!と思うのであれば、私の真似をしてください。

そして、私を超えて下さい。
私以上の考えを身に着けて、行動をすれば私を超える事なんて簡単です。

しかし、私ももっと努力します。
お互いに頑張れるような、素敵な関係になれること。

そしてあなたの活躍を、私は祈っています。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡