習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【長く続けたい】メールレディを長期間やる秘訣を教えます

結構な確率で聞くのが『メールレディの仕事は思った以上に面白い』というお話しです。

私は、長くこの仕事が出来ることが最大のメリットだとも思っています。

キャバクラや風俗と違って、年齢制限がほぼありません。

だからこそ長く続けることこそが、一番副業として稼げるんですね。

短期間でバーって稼ぐっていう子が圧倒的に多いですけど……まぁそれもアリです。

しかし、長く続けたい!なんて人の為にキャリア10年の私が伝えるべきことを伝えたいなって思います。

 

メールレディを長く続けるコツ『休むバランス』

私はこの仕事をしてから、365日で全く打たない日は10日もありません(^^;)

年間休日で言ったらブラックな仕事ですけど、休みとほぼ同等と考えているのは『1日1回だけ返して後は放置』です。

例えば旅行に行った時とかでも、最低限の常連さんにメールを返すだけだったら30分もあれば終わります。
それくらいは『仕事に入らない』と自分で思っているので、なんとも考えていないんですね。

それは私が沢山稼ぎたい!と思っているからこうしているだけで、ある程度の稼ぎで十分と思っている方は休んでもいいですし、むしろ休むべきです。

なぜなら、メールレディという仕事はやり過ぎると感覚がマヒしちゃってくるのと、お客さんの扱いがぞんざいになるからです。

毎日毎日大量のメールをさばいていると、そりゃ対応も適当になりますよね(^^;)

でも、お客さんにとっては数ある内のメールしたい女性の一人、と思ってくれているかもしれません。

学校の理論と同じで、生徒は沢山来るけど私たちが知っている担任の先生は、小中高と考えてもたった12人しかいないんですよ。

それと同じ現象がメールレディでも起きているんです。

だから休みましょう、って言う話です。

その時に注意すべきは、出来る限り『水曜日』か『木曜日』に休むようにしてください。
人が凄く少ないです。

土日はやはり稼ぎ時ですから、休まない方が賢明だとは思います。
まぁ、1週間に1日くらい打たない日があっても全然いいと思います。

私は1週間に1日は、流す日を作っているのでランダムで1日1回だけ返信して後は放置して…

稼いだお金でお買い物とか楽しんでますよ♪

メールレディを長く続けるコツ『細かい時間を使う』

先ほどの話と少し被るんですけど、結局何時間もずーっとスマホやパソコンの前で張りついていると人間は飽きるんですよ(^^;)

飽きたらどうなるのか?は先ほど書いた通りですから、飽きないようにする工夫をするしかありません。

その一つが『細かい時間を使うこと』です。

何度も書きますが、何度もカン違いされているので書きますね。

『メールレディで一番稼げるのは、ドカンと3時間とかメールする事ではありません』

細かい時間、朝の30分だけ、昼の30分だけでコツコツメールすることが稼げるんです。
そして、一番私たちメールレディにストレスがかからない稼ぎ方なんですね。

よくコンサルティングを受けている子から言われるのが『一気に時間を使って稼ぎたい』的なことです。

夜の時間でしたら可能ですが、例えば昼間に3時間やりたい、みたいな…。

稼げなくはないですし、稼げますよ。

ですがそれは『あなたの都合』でメールをしたいだけですよね?

一般的に考えたら、昼の時間なんて男性は仕事をしている人が過半数なわけで、そんなメールを楽しもうなんていう人はほとんどいないんです。

細かい時間を使うことで、稼ぎにも繋がりますし私たちメールレディの仕事ストレス軽減にもなるという事を知って欲しいんですね。

 

長く続けるまとめ

お金を全ての目的にするな!とこちらの記事でも書いています。

長く続けるためには、自分のペースをしっかり把握することが大切。
そして目的をしっかりとお金以外に『自分の成長』に繋げることも大切だと思います。

ワークライフバランス、っていう言葉がありますけど、メールレディにも十分気を付けるべきことだと思いますよ♪

だからといって、やるべき時にやらない!っていうのはダメなのでおさぼりと頑張りの分別をつけるようにしましょう♪

私はメールレディという仕事がきっかけで、色んなライティングのお仕事が出来るようになりました。

一つ一つ自分と向き合って成長することで、きっと成長する為の学びにもなります。

目的をもって長期化出来るように整えましょう♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡