習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

11年のキャリアで伝えます【稼げるメルレの行動】

不思議な話をします。

メルレ歴11年の私ですが、過去に見てきた稼げるようになったメルレには、皆さん共通点があるんです。

この共通点、人は人だと思うか『今日から私も実践しよう』と思うかはあなた次第。

しかし、結論言いますが。

『真似したら絶対人生変わるよ』

って言い切りますよ。

稼ぐメルレの特徴『言葉遣いが丁寧』

稼ぐメルレ=未来を想像させるメルレ

※こちらも合わせてご覧ください

上級メールレディと初心者メールレディの圧倒的な違い

言い回しを考えるメルレは結果を出してるメールレディ【稼ぐ方法】

言葉遣いが物凄く丁寧です。
丁寧かつ、やる気が内に秘められています。

ですから、お客さんに対する対応も『丁寧⇒タメ語』という感じで調節出来ます。

上から下にレベルを下げてるイメージ。
これが出来る人が凄く多い。

稼ぐメルレの特徴『感情で物を話さない』

よくあるパターンですが『お金が無くてどうしても稼がないといけなくて!!』という感情論で動く人。

稼げるメルレには居ないです。

正確に言うと、そりゃみんなお金欲しいし感情で動いてますよ。
でもおいそれと見せないんですよ。

ふと、一言だけ『今月お金ないから頑張らないと!』っていう感じには言います。

しかし『助けて下さい!!』みたいな感じでは言わないってこと。

私もお金に苦労しまくった経験があるから言えるのですが、、、

『旦那が生活費入れなくて…』⇒結婚した自分のせい
『仕事が不安定で…』⇒探さなかった自分のせい
『病気になっちゃって…』⇒ちゃんと健康診断しなかった自分のせい
(こればかりは難しい問題ですが)

 

まぁ、98%くらい自分のせいですよ。
自分のせいなのに、助けて下さい!とか感情論ですぐに物を話す人間や、それを周りにアピる人はまず終わり。

また最近そんな人を見かけて、私の経験則はマジで間違えてなかったんだ!!!と驚きました(笑)

感情で物を話すのが女性ですが……でも、仕事は別で考えないといけません。

全部人のせいにして生きてるのですから、これからもそうすべきです。
あなたの周りでもそういう方がいるなら、注意して接して下さい。

借金の肩代わりなんてもっての他です。

私は過去に付き合ってた人間の9割は消えました。

じゃあ不幸せなのか?って逆です。
志が高い人間しか周りにいないので、毎日刺激しか受けてません。

稼ぐメルレの特徴『失敗を考える』

常に失敗した理由を考えて、正解じゃなくても『こうじゃないかな?』と考える。
副業において一番大切な失敗⇒成功のサイクルを行っているのです。

『アタックメールが当たらない』

これを、なぜ当たらないのかを真剣に考えて、実際に修正する人。

この人しか月に30万を超える収益を出せません。
わざわざ言わないだけで、稼げるメルレはめちゃくちゃ考えて失敗を糧にしています。

私にヒントだけ貰いに来るメールレディの方が沢山います。
質問見ただけで、その人のレベルが分かるんです(;^ω^)

この前見た質問がこちら。
(※掲載許可を頂いております)

初めての質問です。

見た瞬間に『あっ』と声が出ました。

気になって聞きました。

VIVOの動画販売数1位を取った方です(笑)

すごい~!と私が何点か逆に質問しましたが、たった1行でも技量が分かる。

『動画を販売する為のアタメ』

真剣に考えてないと出てこないワードです。
もちろん、この前後には『動画の販売が伸びなくて……』というのがありましたよ。

アタメ変えたら1位獲りましたが、私のおかげじゃなくて動画のおかげです。
動画コンテンツを売るってことは、相当な物を載せてます。

ただ載せるとかじゃなくて、撮り方の技術がめちゃくちゃ高いのでしょう。

失敗を考えて成功に変えてるいい例です。

稼ぐメルレの特徴『辞めない』

これが最重要。
この仕事、経験を積めば絶対に出来ます。

絶対に出来るのに辞める。
辞めるのも仕方ないとは思います。

だけど、もう少しだけ頑張って欲しいなと思う時に辞める。

副業のドアって不思議なもので、少しずつ崩れるっていうかある日突然ドアが開くんですよ。

ノックしまくったら、突然お金がドバっと降って来るんです。

その日まで耐えて耐えて頑張ってみる。

1円でもあなたに降り注いだら、2円降り注ぎますから。
それがドンドン増えていけば、毎日1万円が降ってきます。

稼ぐメルレの特徴『黙々と仕事する(SNSで愚痴らない)』

何回も書いてますが、SNSで愚痴をたまに書くのはOK。
それくらいはOK。

しかし、晒しだの稼げないだの、毎日毎日毎日呟くってさ。

稼げない人がやる習慣ですよ。

※こちらも合わせてどうぞ

【副業コラム】稼げない人間はみんな思考が同じです。

メールレディで稼げない子がやっている3つのこと

メールレディは自分をコントロールできる人しか稼げません

【メルレの晒し行為はNG!】自分で自分の首を絞めていることに気づいて欲しい

稼げないから、メール来ないからヒマなんです。
でSNS行く。

真実を言いますね。

SNSなんて、ちゃんと情報発信しないとゴミ同然ですよ。

私は超大量に運用していますが、全部『お金』になるような仕掛けで運用しています。

個人的なSNSがありますが、それは仕事の事だけ呟いてます。

それも2日に1回くらい。
あんまりSNS好きじゃないので。そこの垂れ流し文章を書くなら、ブログでがっつり書くのが好きなので。

プライベートアカウントで呟くならもちろんいいんです。

メルレアカウントで稼げないだの、この客はクズだのなんだのって書くって、ヒマなんですよね。

別に書くのがダメとは言いません。

ただ、キャリア11年の私が間違いなく感じてることは

『稼げるメルレはSNSで無駄絡みしてるヒマあるなら、メール打ってる』という事実だけ。

この事実、どう捉えるかは個人の価値観です。

ただ、私だったら自ら『稼げない人がやってる習慣』をしないってだけ。
(※正確に言うと、一部のメルレは愚痴を書いても集客してるのでアリなんです。
ただ、その真意を知らない人が大半だから、私は書くなと言ってるだけ。クロちゃんを例に思い出してみて下さい。
クズキャラで呟くことで、人気を保ってます。そういう人間味のあるSNSの使い方をして、ファンを獲得してる人ならアリ。)

現実逃避しても何も変わらないから、自分が苦手としてるサイトで面白いアタメとか打って反応見てお金稼ぐ時間に充てますね。

稼ぐメルレの特徴『数字を意識して生きている』

一番つらいこと、それは結果を常に出し続けること。
休むことも必要ですが、出来るメールレディは毎日数字と向き合っています。

私がメールレディの方を見る時、一番最初に見る項目は稼ぎについての具体的な話』だけ。

別に数万円でもいいのです。

ちゃんと具体的にこのサイトでどれくらいだ、というのが解説されてるのならその人は伸びます。
毎日数字と向き合う、辛いことです。

でも、ちゃんと見続けるという辛い事が出来るってことは、他の副業でも必ず成果を発揮します。

ちなみに、私はメルレの数字も大事ですがブログの収益全体が大事にシフトしています。
年がら年中、ブロガーは『Googleの検索エンジン』と戦ってるんですよ(笑)

数字を意識したくないけど、意識しないとなぁ…って感じで。
いやいやですが、仕事としてやってるんだから真剣にならないといけません。

まとめ 稼げるメルレは真面目な人ばかり

稼げるメルレは真面目な人が多い。

たったこれだけなんですが、色んな側面からその真面目さについて語ってみました。

今稼げない人は、稼げない理由があるから稼げないわけで。
例えば容姿が優れない人でもメルレの世界では全然いけるわけです。

男性の好きそうな角度の写真とか探せばごろごろ出てきますよね。
ホワイト飛ばすとかウィッグを付けるとか、簡単です。

アタックメールも少しずつ修正かけるとか普通ですし、やっぱり努力以外の何物でもないな、と最近感じます。

今日から稼げる人の習慣を真似して、頑張って見て下さい☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡