習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

上級メールレディと初心者メールレディの圧倒的な違い

 

『もっと稼げるようになりたい!!』

『もっとお客さんから返信を貰いたい!!』

そんな悩み、メールレディをしていたら毎日ありますよね。
私も毎日追求しています。

そして、その答えは知っているつもりです。

今日の記事は『まだ10万円も稼げていない』という人に向けての記事です。

初心者メールレディをコンサルティングしている立場でもあるので、凄く稼ぎ方について質問を受けます。
そして、褒められます(^^;)

上級メールレディと初心者メールレディの違いをはっきり書きますので、参考にして見て下さい。

メールレディの稼ぎを分けるものとは?

答えを書きます。

『送信数』です。

送信数=お客さんにメールをした数ですよね?

『どうしても早く打てません……』という人は、こちらの記事をご覧ください。

上級メールレディになれば、メールの返信は『開封した瞬間』に文字を打つレベルです。
嘘じゃないですよ、本当です。

なぜなら、この4つが出てきているから。

 

①会話のネタが豊富
②すでに自分が会話の主導権を握っている=お客を調教済み
③返信することに圧倒的に慣れている
④先ほどのメールの内容を覚えている

 

この4つが出来れば、あなたのお客さんに対する返信が『的確』でかつ『30秒以内』で確実に返せます。

私は現実的に考えろ、とよくコンサルティングをしている子に話をしていますが……。

 

1分間に2通のメールを打つ女の子と、2分間に1通のメールを返す女の子。

前者は、1時間に120通のメールを打って、後者は30通ですよね?
その差は90通もあります。

1通40円だとして、片方は『4800円』を稼いで、もう片方は『1200円』しか稼げません。

これが『初心者』と『上級者』の圧倒的な違いになります。
お客さんのさばき方が早いので、送信数が多いんです。

真面目にやる人は絶対に伸びる

稼げない女の子の特徴、それは……。

・メールが来てもすぐに返信しようと心がけていない
・お客さんをバカにしている
・ノリで仕事をしている(生理だから休もうとか言わない)

稼げる女の子の特徴は……。

・未読メールがあるのが気持ち悪いのですぐに返す
・お客さんを大切にしている
・決まった時間にちゃんと仕事をしている
(体調が悪くても、一巡をしてから休むメールを打ってその日はやめる)

この質問をよく受けます。

Q.『どうやったら私も稼げるようになりますか?』

A.毎日すぐに返信を返して、かつ返ってくるような内容を打ってください。最初は遅くても1か月後には少しだけ早くなりましょう。
1年経ったら立派に月30万稼いでいます

たったこれだけなんですけど、たったこれだけが出来ないので『メールレディは稼げない』なんて言って辞める人がいるんですね(^^;)

メールレディの上級者ほど『このお客さんにはもっと簡単に返しても返ってきたんじゃないのか?』とか……。

『内容が薄いので返ってこないんだな』とか、とにかく自分のメールを分析しています。

私もそうですが、自分のメールがお客さんを満足させているのか?ということをずーっと考えながらも、とにかく早く返しています。
それを繰り返す事でしか、稼ぎはアップしません。

最初はゆっくりで構いませんが、徐々に早くして送信数を増やすことを心がけて下さい。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡