習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディのお客さんはどこから来てるのか?

今からかなりグレーな話をしますので、心の準備はよろしいでしょうか?

『このお客さんたちは一体どこから来てるんだろう……』

そんな事を考えた事は、メールレディなら1度や2度じゃないはずです。
というのも、こういった事が起きているから。

『登録出来ないはずの学生さんがいる』
『リアルで見た事のない変態さんがいる』
『同じお客さんが色んなサイトに登録している』

 

なんて事が起こっています。

そりゃ、実際に街歩いてみて見た事ない人種の方々が沢山いらっしゃいますよね(^^;)
(大事なお客さんなのでオブラートに包んでいます)

いったいどこからお客さんが来ているのか知っているメールレディって、実はほぼいません(笑)

なぜか?
サイトが言わないからです。

メールレディのお客さんは同時登録かCSVが多数

多分、多くの人は『自分が登録したようにお客さんもサイトに登録してるんだろうな』と思っていますよね??

それ間違いですよ。
ここからがグレーな話ですが、CSV』というデータで男性客をサイトが買っている場合があります。

未成年者が多いサイトなどは、大多数がソレです。
違法ではありませんがグレーゾーンなんですね。

暗黙の了解でCSVデータを使いまわしているので、未成年者が多かったり違うサイトにいたお客さんがあのサイトにもこのサイトにもいる、みたいな状況だったりします。

もう一つは『同時登録』です。
サイト名は申し上げませんが、実は『ライブチャット』に登録したお客さんが自動的に『メールレディサイト』にも登録されるようなシステムがあります(笑)

そこから同時登録で入ってくる場合があります。
たまにお客さんのメールで『なんか勝手にメールが来た』なんていう時がありますが、それが同時登録された証拠です。

これもグレーゾーンですが、しっかりお客さんが登録の際に『当社の別サイトにも自動的に登録されます』という利用規約が書いてあったはずです。
(書いてなければアウトですが、絶対小さい文字で書いています)

だからお客さんはこのパターンで来ているということを認識して下さい。

①自分で登録した
②CSVデータとして入ってきた
③他のサイトに登録したら同時登録された

 

これを踏まえた上で、メールレディの仕事とはいったいどうなるのでしょうか?

お客さんがどこから入ってきても一切関係ありません

答えを見出しで書いちゃいましたが、お客さんがどのルートで入ってきても私たちには一切関係ありませんし、絶対言わなくていいです(^^;)

結局のところ『女の子と会いたい!』とか『女の子と話したい!』という男性の欲望に負けてきているわけですから、一切考える必要はないんですよ。
ただ、ルートを知っておくことで、このメールレディという仕事に対しての理解度も深まるのでわざわざ書きました。

サイトの内部の情報ってかなりグレーゾーンなので、知らない人が多数だと思います。
知らなくても稼げるので、全然いいんですけどね(;’∀’)

他にも内部システム的な話を知っているのですが、おそらく知らなくていいことも多いのであえて割愛します。

それよりも『どんなお客さんにも楽しませるようなメールをしましょう』ということ。
稼ぐ為にはそれが一番必要な要素なので、とにかく精進あるのみ!ですよ。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡