習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【驚きのメール返信方法】音声認識でメールを返す!?

私がメールレディではなく、ライティングをしている時によく使っている機能があります。

それは『音声認識ソフト』です。

パソコンでもスマホでも、どちらでも存在しているのですが…
音声認識、なんか分かりますよね?

iPhoneの『siri』です。

iPhoneには標準で音声認識機能がついています。
それもかなりの精度を誇ってくれて、メールも打てそうな勢いです。

ただ、顔文字とかを打つ際にちょっと面倒な所はあるんですけどね(^^;)

音声認識のススメ

ライティングをするなら音声認識ソフトは、かなり役立ちますよ。

メールレディでも一斉の文章をストックする時とかに、私は使う事が多いです。

先ほどもお伝えした、顔文字は後から追加すればいいだけ。

まずは文章を沢山作りたい時とか、パソコン上の音声認識ソフトを使っておこないます。
その際に使用するのは『ドラゴンスピーチ』というソフト。

こちら有料で2万5千円近くするんですけど、iPhoneより更に高精度を誇ります。
高い分、性能が低かったらそれはそれでまずいですが…(笑)

メールレディではなくて、ライティングの世界では今結構使ってる人が多いんですよ。

記事を書く時に2000文字とか書くのは普通なので、手で入力するよりも疲れずに早く書けるのは魅力的です。

当サイトの記事も、一部音声認識で書いている時があったりします♪

なんかこういうのを見ると、世の中の進歩を感じちゃいますよね…

 

実際にiPhoneの音声認識で稼げるのか?

一度試してみた事があるのですが、私は音声認識よりもタイピングとかフリック入力の方が早く打てました。
ただ……まるっきり使えないなんて事は全然ないですね。

例えば、お客さんとの短文メールの連打になった時とか、あまり顔文字を使いません。

そういう時はテレビを見ながら声で話して、文章にしますね。
一日にかなりの送信をするのが私のメールレディスタイルなので、サボれる時は率先してサボるという感じです。

疲れた時に使うのが良いと思っています♪

 

音声認識機能はこれから更に充実する?

ネットのニュースで見たのですが、これから音声認識機能は更に向上するみたいですね。

今でもかなり精度がいいのですが、認識率がもっと上がるとかなんとか…。

そうなったら、最終的に早いのはタイピングでもフリック入力でもなくて、音声認識です。

音声でメールを送れるようになったら、普通に打つよりずっと早く返せます。

私もあまりメールで使っていない、というだけで、音声機能に関しては練習中なのでこれからも試していきたいと思います☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡