習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディは自分をコントロールできる人しか稼げません

メンヘラ気質な子は、メールレディに向いてないです(;´・ω・)

この前コンサルティングをしていた子なのですが、ものすっごい情緒不安定。

 

仕事をバリバリしたかと思うと、3日何もしなかったり。

結局お客さんが離れていく事になるので、私からコンサルティングの話を断りました(^▽^;)

 

メールレディに必要なのは、動じない心、ですよ!

セルフコントロールに必要なマインドセットも合わせてご紹介させて頂きます。

 

 

浮き沈みが激しい水商売

私はオンラインキャバクラだとメールレディの事を思っています。

オンライン上で、お客さんを楽しくさせるのが仕事。

だからこそ、自分が『ネガティブ』な感情を抱いていても、それを表に出してはいけない気がするんですね。

そうじゃなくて、ネガティブでもお客さんへの対応は変えない。

今日は稼ぎが悪いからこそ、丁寧にメールしてあげる。

常に心を一定に保たなければ、メールレディとして長続きはしません。

マインドセットでコントロールするべし!

マインドセット、という言葉をご存知でしょうか?

簡単に言えば『稼げる思考』になるということ。

気持ちが変われば、考え方も変わります。

私も一時期そういうのに興味があって、むさぼるようにマインドセットを読みまくってました。

結果として、目の前の状況だけに流されずに大きく物事を見る事が出来たと思います。

 

マインドセットを一言で伝えるのは難しいのですが、この記事自体も一つのマインドセットになっています。

※こちらでマインドセットについて書きました☆彡

【必見!!メルレで稼げないor始めたい人へ】8つのマインドセットで月収は2倍にも3倍にもなります!

私(月収50万稼ぐメールレディ)が思っていることをあなたが実践すれば、必ず私と同じ『稼ぐ思考』に切り替わるからです。

稼ぐ思考に切り替われば、心も変わってきます。

自己コントロールの強さも生まれてくるので、ちょっとやそっとじゃ諦めたりやる気を無くしたりしませんよ。

自分自信のコントロールが出来る人しか稼げない世界

前述したように、メールレディは自分のコントロールが絶対に不可欠です。

普通の仕事と違って、職場に行くわけじゃないですよね?

だから『やる気ないけど仕事場に行くしかない』という状況がないんです。

 

在宅ワークのメリットでもあり、デメリットでもあるんですけど……

いつでも働ける=いつでもサボれる

メールレディを始めるにあたって、一番最初にこれを理解しないといけないんです。

稼ぐ為のコントロール術とは?

ずばり、メールレディを含めて副業全般で必要なマインドが一つだけあります。

これが全て、といっても過言ではないです(^▽^;)

『何も言わずにとにかくやること』

やって、やって、やりまくる。

よく3日坊主なんて言葉がありますが、アレが一番良くないです。

 

 

やって失敗してからこそ見えてくる世界があるのに、それを見る前から終わってしまうって相当持ったないと思いませんか?

自分をコントロールする為に、とにかく毎日10分でもいいから続けるというのは『ダイエット』に通じるものがありますよね。

本当に痩せたいと思えば運動したり食事制限をかけたりするのと同じで、本当に稼ぎたいと思うのなら行動がそっちに寄るはずなんです。

自分をコントロールするためにも、まずは毎日続ける!という約束だけを守るようにしてください。

そうすれば、結果は後から必ずついてきます。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡