習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【禁断の裏話】お客さんの情報を流して攻める!?

 

お客さんの情報を知っていたら、最強だと思いません?

昨今、中国製スマホが危ないとかなんとか言われてる時代ですが『ビッグデータ』という言葉はご存知でしょうか?
要するに、顧客の情報を握っている人ってどんなビジネスをしても稼げるわけです。

中国製スマホは、人々がどんな時に買い物をしてどんな時に行動するのか?というのをサーチしてるということです。

数年前の話になりますが、たまには裏話もしましょう。

コンサルしていた女性に情報を流してみた

Aさんという女性がいました。
私のリアルなお友達で、メールレディを始めたいということで基本的な所からスタート。

1か月くらい経つと、常連さんもそれなりについてきますよね。

ある日、私はとんでもないことを思いつきました(笑)
その女性の受信画面を見ていた時のことです。

綾乃
……この人、1通で終わってますよ。
A子さん
えっ、はい…なんか話がうまくかみ合わなくて……。

 

そのお客さんは、そのサイトでも超トップクラスの『神客』なんですね。
なんで知ってるかって私と散々メールしてるからです。

普通に1通2通とかじゃなくて、1日30通とかのレベル。

 

……『アレ』を……やってみたくなりますよね(笑)

私はAさんに伝えました。

 

綾乃
この人に『最近ゴルフ行ってきました』って打ってみてください。

 

どうなったと思いますか?

無事に神客へ昇華……と思いきや…。

気に入られる行動を知っている私は、そのお客さん以外にも10名くらいリストにしてラインでポンと送りました。

自分が握ってる顧客情報なんて、誰だって知りたいですよね。

だからメルレサイトでは『この方はVIP会員さんです』と誇張してくるわけです。

まぁ、お金より何がどうなるか見たかったのでデータを伝えたのです。

趣味などの喜ぶ話
性癖

 

この二つです。

最初は神客を捕まえていたAさんですが、次第にメールが来なくなりました。

理由を聞いてみると、単純に『なんかあなたは違う』と言われたと(笑)
大体の神客にそう言われたって事は、多分何か違ったんでしょう。

その女性はそれからも活躍して、私が掴んでいない神客とメールをしていたりします。

これから分かった事は、あります。

神客を捕まえられるかどうかは人間性

神客の全てをAさんに教えた。
しかし、Aさんは完璧に捕まえきれなかった。

そのAさんのメール、決して悪い物ではありません。
むしろ私より凄く丁寧なメールを打つ方で、言葉遣いも丁寧です。

メールレディとしての文章的な観点で見れば、遜色は一切ありません。

にも関わらず、捕まえきれない…。

 

その原因は『人間性』です。

 

例えば、このお客さんのメールをあなたならどう返しますか?

としオジサン
今日ゴルフ行ってきちゃって朝から疲れちゃったなぁ~
綾乃ちゃんは何してたの??

 

これに対して、Aさんはこうやって打つとしましょう。

A子さん
ゴルフ行ってきたんですね♪
私は今日はお買い物してお家の掃除してました(;^ω^)
普段は仕事忙しくて、なかなか出来なくて…
●●さんはちゃんとお掃除してますか?押しかけちゃいますよ♪

 

対する私は、例えばこうです。

綾乃
ちゃんとバーディ決めました?
ゴルフいいですね~!
先日●●さんがゴルフの話してたから、私も行きたくなって打ちっぱなしデビューしようか迷ってます(^^;)
最初は中古のクラブとかでいいんですか??

 

多分、このメールって…どっちも正解なんですよ。

どっちも正解。
後は『お客さんの好み』でしかないはずなんですね。

これが人間性、だと私は思います。

『どっちの返信をする女性が好きなのか?』

ということで決まるんですね。

メルレには正解はないと痛感する

いくら情報を与えても、結果として何が正解か分からない。
これは私にも言えることでしょうね。

だからAさんについてるヘビーなお客さんは、私の所にいなかったり…(笑)

メールレディに正解はないんだなぁ…と思いました。

今日はこんなところで☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡