習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【SNSでメルレ・チャトレのお友達紹介】そのメリットとデメリットについて話します

先日のことです。

このようなお問合せを頂きました。
掲載の許可は頂いております。

私も今紹介と軽くサポートしてますが、その時点で結構ため息出るので、綾乃さんはその面でも本当に尊敬してます。
サイトに書いてあることもアタメの内容も全部聞いてくる方とか私の方でもかなり多いので、綾乃さんの所にはその何十倍も来てるんだろうな?と、想像するだけでちょっとゲンナリします(笑)

 

SNSでの紹介やサポート、凄く増えていますよね。

やる事に関してメリットは多数ありますよね。
ですが、デメリットも存在します。

やるからには、ちゃんとやりましょうね。

そこの点について、少しお話ししたいと思います。

SNSで友達紹介&サポートすることのメリット

メリットは以下の通りです。

①友達紹介報酬が貰える

⇒これが一番のメリット。
SNSという密接に繋がりやすい場所で、紹介で報酬が貰えるなら楽過ぎますね。
1件3000円とか普通の世界ですから、皆さんこぞって参加されています。

②人に教えることで自分も理解する

⇒実は考えない人が多数いるのがこの話。
私が副業の先生に教わった中で、一番強烈に覚えている言葉があります。

『走りながら考えるべき』

分かりやすく言います。

メールレディの講師なんてこの世に存在するでしょうか?

聞いたことあります?

私は無いです(笑)

私はないのに、私はSNSで『メールレディコンサルタント』と名乗ってます。

なんでもそうですが、世の中は走りながらやる事の方が非常に多いのです。

全く人に教えた事がない、だけど教えてみたい…
でも実力がない…

と、いつまでも何もしないで年月だけ過ぎていきますよね?
世の中の正解は『少しずつ試しみる』というのが答えなんです。

私もLINE@を開設した当初は右も左もわかりませんでした。

これで人様からの質問に答えられるのだろうか??と不安もありました。

しかし、実際やってみると『システムが変わっただけで簡単だな』で終わり。

人に教えることは、自分を大きく成長させてくれるんです。
自分にもできるかな…?という気持ちがある人でも、少しずつ教えていきましょう。

お金以上に必ず良い事があなたに返ってきますからね。

SNSで友達紹介&サポートすることのデメリット

 

①教えることが難しすぎる

⇒人に教えるって簡単じゃないですよ。

さっきのメリットの点で、まず教えながら考えていくべきと書きましたね。

でも今言ってる事は真逆です(^▽^;)

そりゃそうです。
教える際には走りながら(最初は素人でも)やるべきといえども、そんな簡単に人に教えられるわけないじゃないですか。
私のLINE@のお問合せで、最近めちゃくちゃ多いのが

『ある人に教えて貰ったんですけど、めちゃくちゃな内容でした』
『お金払ってマニュアル買ったんですけど、綾乃さんのブログの方がずっと詳しいです』
『詐欺的な手法を教わってサイトから怒られました…』

というお問合せも多いです。

あの、メールレディを人に教えて稼がせるってそんな簡単じゃないですよ(^-^;

②時間が奪われる

⇒SNSで紹介してしまった以上、ある程度の責任というか説明義務みたいなのが生まれます。

その人が稼げなかったら、自分の責任なわけ。

じゃあその人を一生懸命教えるって、3000円の友達報酬を貰って10時間かかったとしたら…マイナスですよね?
総じて皆さんがいい人ばかりじゃないのです。
教えるとなったら、一から十まで…という人だって存在します。

時間がめちゃくちゃかかります。

③教え方がそもそもなってない

⇒メールレディはその資質や環境によって大きく稼ぎ方が異なります。
通話OKな人もいれば、ブラチラの写真すら嫌だって人もいる。

そのマニュアル、どこまで対応しているのでしょうか?

羽生結弦選手にスケートを教えることが出来るのは、オリンピックで金メダルを獲ったコーチだけですよ。
だから、羽生選手に教える人がいないから困ってるという現実問題がありますよね。

私がその人に『メールレディで毎月80万以上稼ぐ方法を教えてください』と聞いてもいいんですかね?
いえ、サポートの額が書いてなかったので教えて貰えるなら教えて欲しいんですよ(;’∀’)

私の中で、メルレは50万以上をコンスタントに稼ぎ続けるのは不可能に近い、という結論があります。
(通話・ビデオは無し。ありだったらチャトレで月収300万などハネますから)

それをしっかり考えない内から突っ走っても、自分が困るだけです。

で、問題なのはここから。

適当に友達紹介しました。
教えられませんでした。
投げっぱなしにしますね~。
ブロックしま~す。

っていうパターンもかなり多いですよね(笑)

そんなことSNS上でやっていたら、変な噂がすぐに広がります。

【メルレの裏技マニュアル?】危険な技が横行してる件&お金は『時間を買っている』という認識を持ちましょう

どうやって人に教えたらいいのかを教えます

あまりこれは書きたくないのですが、もうここまで書いてしまったので…(;^ω^)

なにかの参考になれば幸いです。

私のスタイルで、かつ他のネット副業者も多くやっている手法です。
まず、私のこのサイトや、LINE@に登録した際に書いてある文言があります。

こういった文言をしっかり書いておくことです。

①『10万までは私のブログを読めば必ず達成出来ます』

⇒絶対不偏の事実。

出来ない人は私のせいじゃなくて、全部自分のせいです。

ここに関して責任は一切取りません。

私のブログを全部読んで、1から10まで実践したら絶対に月に10万までは稼げますから。
(内容的には30万までは稼げる内容を載せてます。ですから10万なんて絶対行きます)

証人読んで来い、と言われたら、私が話さなくていいですよ。
代わりにいくらでも『綾乃さんのやる通り実践したら絶対10万行きます』っていう人が来てくれるでしょう。
(来て欲しいw)

②『尋ねたい事柄があれば、自分のメルレ状況をしっかり書いた上でお願いします』

⇒『一番稼げるサイトを教えてください』系の問い合わせを一切排除。
個人的な話ですが、私にとって一番稼げるサイトだけ教えるのは出来ます。
(ファムはやはり私のメインサイトです)

そしてそこで簡単に友達紹介の報酬を貰えるのも分かってます。
でも、私はやりたくないんです。

私にとって全くメリットのない問い合わせは、私は返しません。

なんで10年間のキャリアで培ってきた本物の『情報』を初見の人に渡さないといけないのでしょうか?(笑)
『情報』を甘く見てるという証拠です。

ネット上では、超ヘビーユーザーのアドレスが1件いくらで売られてるのか知らないでしょうね。

100万課金した占いサイトの女性のアドレスとか、1件5000円~10万とかで売られてるんですよ。
(※もちろん違法行為です)

情報は命です。
命を初見の方に無料で渡すことは一切しません。
ですが、私が稼いでるメインサイトたちは、このブログに書いています。

ブログに書いてあることを読んでください。
読んだらそのような質問は絶対しません。

聞くにしても『私は●●と●●を使っているのですが、綾乃さんはどっちのサイトに力を入れるべきだと思いますか?』と聞くはずです。

自分の人生で変な質問をする人間に、関わってる時間はないのです。
(冷たいですが、私はこのスタンスを貫いています)

③様々なパターンを実践で想定しておく

お問合せに対する様々なパターン、こちらを実際に返しながら作りこんでいきます。
私は人に散々教えてた経験があるので、ブログ記事も書けますしツイッターでも返せますし、LINE@でも返せます。

ですが、これがメルレキャリア半年の人だったら全てに対応できかねないですね。
ですから、ある程度キャリアを積まないと人に伝えることは出来ない…と思います。

④責任を必ず持つ

見えない責任ですが、人に教えたということは必ず結果が出ることを教えなければなりません。

自分とその人は違う人間ですが、メールレディという共通の職業を介している以上は必ず結果として表れるはずですよね?

そこに責任と根拠のある自信と理論を持たないで、人から聞いたことを横流しするなどもっての他です。
安易な紹介報酬目当てで無責任にバラまくようなやり方は、いつか痛い目を見ることになります。

綾乃がSNS紹介をしない理由

最後ですが、私は自分のSNSで一度も友達紹介をしていません。

多分ですが、私がSNSをもっと活用して『ここのサイト稼げるよ!!!』とかアピールすれば今の2倍くらい報酬上がりそうです(笑)

やらない理由は、実はたった一点。

『時間がない……』

それだけ……(笑)

まぁ、本音を言えば『ブログ書いてた方が結果として友達紹介報酬が増えるから……』なんですけどね(^^;)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡