習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【フェードアウト!】消えるメルレの流れと理由を解説します

こんにちは、先日のことですが、このようなお問合せを頂きました。

A子さん
綾乃さんこんにちは。
最近ツイッターとインスタを見ていて思ったんですけど、消えるメールレディの行動が分かってきました…。
やっぱり不安になって稼げなくなってやめちゃうのでしょうか?

 

答えからいうと、稼げないからやめるのです。
(当たり前)

辞めるメールレディの話、知りたいですか?

なぜ辞めるのか、それを知ればあなたも更にやる気になって稼げるようになると思います。

そして辞めそうになった時に考えて欲しいことも伝えます。

辞めるメールレディの5段コンボ

辞めるメルレはこの流れがほとんど。

①ツイッターなどで紹介されて始める
②3万くらいは紹介ボーナスで稼ぐが、2か月で稼げなくなる
③自分が紹介されたので人を紹介し始める
④実績もマニュアルも薄いので、紹介出来なくなる
⑤消える

 

大体この流れでメールレディの7割8割は消えます。
これってチャットレディでもアフィリエイトでも同じで『覚悟と戦略』について知らないので、ノリでやってるから消えるのです。

なんでもそうですけど………。

仕事って2パターンあるといいましたね。

①労働収入
②不労収入

メールレディは①の労働収入ですが、圧倒的な違いは『歩合制』です。
キャバクラもソープもデリも同じですが、歩合制ってことは人気商売なわけ。

その代わりに給料が良かったり、在宅で仕事できるわけです。

何も考えないで適当なノリで、歩合制の仕事で結果が出る訳がないじゃないですか?
タクシードライバーのおじさんたちですら、何時はどこで待機した方がお金になる、と時間効率とか考えながら動いてるんですよ。

メールレディも全く同じ。
稼げないのは、戦略を持たないでノリで仕事してる自分のせいなのです。

私は教えてるのにも関わらず消えたメールレディを、腐るほど見てきました(^-^;

あまりにも消え過ぎて、消えた事に疑問も持ちませんよ。

消えるメルレは『あれも欲しいこれも欲しい』っていう人が大半です

今までの経験で語りますが……

『テレビを見る時間は欲しい、だけどメールでお金も欲しい』
『アタメを打っても当たらないし、お客さんの返信に合わせられない』
『客がキモイ』

 

大体こんな理由で辞めます。
あの……ハッキリ言いますよ。

メールレディは他の在宅ワークよりも圧倒的にローリスクです。
メルカリ転売よりも楽で、メール打つだけでお金入ります。

これが出来ない人は、どんな在宅ワークも成功しません。
(出来ない=生理的に男性と話すことに抵抗がある、という方もいるのでそれは抜きます)

参入の初期費用も掛からなくて、これほどハードルが低い副業すら出来ない人間が何が出来るんですか?

FX?せどり?動画?仮想通貨?バイオプ?

どれもできるわけないです。

せどりなんて絶対無理です。
せどり用ソフトで1万2万はかかりますし、まずスマホじゃなくてPCでやる事だから。

ポイントサイトでぽちぽちするくらいしか出来ない事になります。
そういうメルレが最後に行きつく先は『オススメの副業紹介しちゃいます☆彡J情報もつけちゃいます』と人を紹介する側に回ります。

で、クレームになると……。

前にもちょっと書きましたが、あれも欲しいこれも欲しいで稼げるわけがないのです。

以前、個別コンサルをしていた時の話です。

モンストの時間が……と言ったあの子はどこに行ったんだろう?

昔のコンサルしてた時の女性。
その人は社会を舐めてました(笑)

どうしてもお金欲しい、と凄い勢いで仕事を教えて欲しいと言われて教えたんですね。
で、登録して当日です。

新規ブーストが一番かかって、一番大事な初日です。
アタックメールを打ってないようなので問合せをしたところ……。

A子さん
あ……。
モンストでイベント始まってて、そっちやってました……

 

飽きれてしまって開いた口がふさがりませんでした。

あなたは、モンストで無料オーブを集めていてください(笑)
私はいっぱいお金稼いで課金します。ストレスフリーでモンストやります。

そう喉から出かかりましたが……(;’∀’)

 

結局、選択するのは自分なのです。

消えるメルレは、消えるというのを選択した結果です。

 

副業は全部そうです。
やるかやらないか?の簡単な二択なのに、なにか理由をつけてやらないという方法を取るだけ。

それじゃ成功なんて出来る訳ないですよね。

辞めるのには理由がないが続けるのには理由がある

人間って不思議なもので、やめる時って特に理由なく辞めるんですよね。
勝負事の名言があります。

『負けるのには理由はないけど、勝ったのには何か理由がある』

これと同じ話だと私は思ってます。

メールレディなんて誰にも何も言われずに、サイトにアクセスして退会処理すれば辞められるじゃないですか?
だけど、続ける時って何か強烈な理由があって続けるはずです。

その多くは、旦那の稼ぎが悪いとか何か在宅で仕事したいなという動機で始める訳ですよね。

初心は一体どこに行ったんだ?と私は思う訳です(^▽^;)

始める時にはあれだけ強烈な目的意識があったのに、辞める時はあっさり辞める。

そんな事で、なにか他の副業で上手く行くんですか?

消えるメルレは現実を知らなすぎます

断言しますが、メールレディが一番コストもかからないで稼げる、最短で換金できる副業ですよ。

ポイント系よりもコツを掴めば楽に稼げて、文章なんて誰でも打てるわけで。

 

出来ないなら練習すればいいし、その敷居も物凄く低い。

そんな仕事がメールレディという仕事であって、これ以上の存在はあり得ないです。

例えばですね、ブログ……ありますね。
私がこうして書いてます。

アクセスを獲って、そこから報酬が発生します。

ブログ運営をしたことが無い方は、どれだけ難しいのか分からないかもしれません。
メルレとブログの両方をやってる私だから、ハッキリ伝えられます。

メールレディで50万稼ぐのと、ブログで50万稼ぐのでは……。

難しさが10倍違います。

A子さん
えっ、だってブログも文章書けばいいだけですよね??
そんなに難しいんですか?

 

きっと思ってる方も多いと思います。

私たちが何か検索した時、出てくるサイトってみんな綺麗ですよね?
企業が運営していたり、例えば『主婦のお小遣いサイトまとめ』みたいなサイトとかあったりします。

あんなにキレイに作れるわけないじゃないですか。
私のブログ、キレイに作ってるように自分では全く思っていません。

でも、これでも何十時間もかけて設定しているのです(^^;)

ブログ記事の書き方はメールレディのソレとは比べ物にならないくらい、ルールがあります。

そして一番の問題は、今すぐ書いたからすぐにお金がもらえるのか?というところ。

そんな訳ないのです。

だから辞める人が95%と言われてるのがブログの世界。

メールレディはそれ以下の仕事です。
ってことは、メルレすら出来ない人は副業が出来ないと私は思っているのです。

辞めるという選択肢を選んだ人は、成長が全くないですよと自分で言ってるようなもの。

 

大事なのはこの後の話。

別に、お金や生きがいを必要としていない人はやらなくていいんじゃないですか?(;’∀’)

フェードアウトするのが悪いのではなくて、メールレディをする必要がない人はしなければいいだけ。
例えば旦那が高給取りだったり、自分自身が大手企業のキャリアウーマンだったり。

 

そういう人はしなくていいので、別に止める必要もありませんよね?

そして、お金が欲しいと言いながらも辞める人はもっと止める必要がありません。

 

私の友人で挑戦して辞めていった人を何人も観ていますが、人は何か人生を左右するようなことが起きなければ本気で行動しないのです。

だから、世の中の成功者は何かピンチの時が転機となって成功するのです。

 

メールレディをやるもやらないも自由。

ただ、メルレすら出来ない人がメルカリ転売とかYoutubeの動画で儲けるとか、アダルトアフィリエイトに手を出すとか、ブログを運営するとか、出来ると思わない方がいいです。

現実は厳しいですから、日々お勉強していきましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡