習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【稼げない女性への処方箋】自己肯定感を持つことは、人生においてとても大事なこと

今日は手厳しいことと、あなたを認めることを書く記事です。

耳が痛いかもしれませんが、このメルレのお仕事はあなたが仕事をしなくても怒られない、歩合制のお仕事ですね。

ですが、誰だってお金は欲しい。
でも、自分だけじゃ限界がある。

そんな時に、私のブログと出会った……なんて方が多くいらっしゃると思います。

LINE@のお問合せでも『稼げました』と嬉しいご報告が舞い込んでくる一方で、もっと頑張ってほしいというお問合せも日々受けています(;’∀’)

稼ぐのは自分です。

これを知らない人が、あまりにも多すぎるのです。

本当に稼げるようになる為には、マインド術が必要不可欠。
その刺激の一つにこの記事がなれば幸いです。

どこかで誰かが何かしてくれると思ったら大間違いです

私の昔話ですが、色々と生活に困っていて借金をしたこともありました。
水商売をしたり、必死になった結果メールレディに行きつきました。

そのどん底でお金が欲しい、死ぬほど欲しいと思った時に、私の周りで起きた事を書きます。
これは、今お金が欲しいと思ってるあなたも同じ状況のはずです。

・友達がしてくれることには限界がある
⇒良くて1万2万貸してくれるだけで、生活自体は変わらない

・より稼ぐ為に情報ばかり調べてしまって行動しない
⇒割りのいい仕事はないだろうか、もっと稼げる仕事はないだろうかとなった時、楽して100万稼げる方法とか目にしたら…。
蜘蛛の糸にすがりつきたい気持ちだから、魔が差してやっちゃいます。

・とにかく辛い。お金の事しか考えられない
⇒最悪な精神状態です。これに陥ったら、風俗まで身を落とすことだってあり得ます。

 

確かに、渡る世間は鬼ばかりではありません。
そういう側面もあります。

しかし、鬼じゃなくても『渡る世間は無関心』という言葉がふさわしい、私はそう思ってます。

あなたが困ろうが何しようが、手を差し伸べてくれる人間なんてひと握りなものなんですね。

つべこべ言ってられない人が成功する理由

私が稼げない女性全員に言いたい事は、昔の自分に言いたい事なんです。
何回かブログで書いてますが、もう一度言いますよ。

これさえ知っておけば、副業においてなんでも受け入れられる体制が出来るからです。

『そもそも自分が優秀で稼げる人間だったら、とっくの昔に何かしらの結果を出してる』って話。

これがキャバクラで売り上げ一位だった女性が、チャトレをやっても結果を出すという最大の理由。

そして、日本のほとんどの女性がそういう経験はありませんよね?
私もありません。

そして、多くの人は『なにかしら目に見える大きな結果を残した』なんてことはないわけです。
だから、まず『自分は間違えて生きてきた』という、自己否定をしてリセットすべき。

私が明確に稼げるようになった理由は、自分は何も出来ない(お金を稼げない)人間だと気づいたからです。

何が言いたいか。

『楽して稼げる方法なんてないんだから、無知だと認識して必死に目の前のことをこなすべき』ということ。

これを本当に分かってる人間と分かってない人間で、今後の人生が大きく変わってきます。
そして女性の副業となれば、ここの理解度が極端に低くなってしまう。

なぜなら、女性のほとんどは『若さ』を武器にしてきた時代があったからです。

武器を身に着けるのがメルレ・チャトレの本質

若さだけで太刀打ちできないのがメールレディというお仕事です。
メールレディやチャットレディは武器を身に着けられます。

それはテクニックでもあるし、オンラインの副業に対するマインドの二つ。

まず稼げないメールレディは、リスクとリターンの差が分からない人が大半です。
例えば、Aという手法とBという手法があって、そのどっちもやってみてもいいですよね?

なぜか?
なにかリスクを負ってやる場合には、AとBで比べることは出てきます。

基本的にメールレディは無料で始められる仕事であって、様々な攻め方がありますね。
その攻め方をするにあたって、あなたがしないといけないことはたった一つなのです。

『時間を対価にお金を頂く』



つまり、あなたが支払うものは『時間』です。
AとBの両方ともやってみる、という時間が必要なのです。

この真理について、分かっていない方がほとんどです(;^ω^)
それは『月に何もしないで100万稼ぐ方法』というのに引っかかるのと同じ話。

『そんな甘い話はない、だけどこの人が言ってる事が本当みたいな…』
『副業するのだるいし、ちょっと試してみたいな…』

と、このような心理状態に陥ってしまう。
過去の私です。

その気持ちが分かるからこそ、時間だけ払えば色々な手法が稼げるという事を理解すべきなのです。
月に100万稼ぐことは、絶対にあなたにも達成できるのです。

これが月に1億稼ぐとなれば話は別ですよ(^_^;)
メルレ・テレレ・チャトレ系で月に30万以上は絶対に出来るのです。

思考がダメなメールレディは一発で分かります

私は人に教えるようになってから、7年ほど経過しています。

メルレ自体は10年以上ですが、7年前には人に教えることを行っていました。
そして最初のブログを開設したのは2016年で、そこから今のブログに至っています。

もう何百人と、女性のアタメや質疑応答を見ているので分かるんです。

稼げないメルレと稼げるメルレには明確な違いがある。

それが以前に書いた『質問力』の記事に繋がる訳ですね。

【メールレディは質問力が大事】上手に聞く為のコツとは?

この仕事以外でも、オンラインビジネスで何かを最初からする時に必要なのはたった二つなのです。
メルカリのせどりだろうが、Youtubeだろうが、ポイントサイトだろうが、上達する為の本質はたったの二つ。

 

①自分は無知だと認知して、なんでも受け入れること
その際の対価として『自分の時間』を犠牲にするという考えを持つこと。

②1円でも売り上げを上げたら、誰が何を言ってもあなたは凄い
1円稼げたなら2円稼げます。2円稼げるなら、1億円稼げます。
強い自己肯定を持つことです。人がバカにしても、私はあなたを凄いと思いますよ。

 

 

①に関しては今書きましたが、②に関して少し話します。

この日本という国は、結構な異常事態です。
税金アップする代わりに賃金は下がる……少子高齢化が進む。

そうなってくると、これから求められるのは『個人で生き抜く力』なわけです。
これは男性だろうが女性だろうが、既婚だろうが未婚だろうが関係ありません。

そこでネックになってくるのが私たちが受けてきた教育なのです。

自己肯定感は成長に一番必要

義務教育を経て18歳前後で専門に通ったり大学に通ったり就職したり……というのが普通の女性の例でしょう。

この時、あなたは『周りの歯車』に合わせないと生きてこれなかったはずです。
特に女性なんて共感性社会ですから『かわいい~!』という事を義務付けられて生きてきた生き物ですよね?

『女の癖に頭がいい』と思われたら、男性に可愛げのない女だと思われがちだったり……。

これこそが、あなたの副業ライフを苦しめる最大の敵なんです。

周りの人に『メールレディやってるんだ』という時に、どんな反応をするでしょう。
おそらくこの2パターンです。

①凄い!私もやってみたいな。
②そうなんだ、生活大変なんだね。

 

私が心に刺さりまくってる言葉があるのですが、あなたが話す相手って……あなたを否定したり、肯定してきた人たちって……。

『親・兄弟・友達・親戚・先生』のどれかですよね?

メールレディを例に言いますが、メールレディの先生なんて世の中にまずいないわけです。
(私はコンサルタント=ほぼ先生を名乗ってますが)

その先生以外の人って、あなたのメルレについて何か言えるんですか?
つまり『これが悪い』とか『ここが良い』とか。

玉の輿に乗ってぬくぬくと生活してる友達が、苦労して稼いだあなたの仕事についてなんか言う権利あるんですか?
親兄弟も同様です。

こっちも言う権利はないですが、人に言われる権利なんて絶対にありません。

ただの『感情論』でしか語ってない人がほとんどです。

 

『メールレディなんて、なんか怖いよ~!』
⇒ろくに調べてもいないのに話す。
なんか怖いって何が怖いのか。
自分の写真をアップするにしても、私は口元を写したり、画像加工をして誰か分からないくらいにまで進化していますよ。
『身元バレとか怖い』
⇒身元バレしたらもっともっとネットにニュースが上がってます。
TU●A●Aで会員カード作る方が身元バレしています。中国のアプリを使ってる方がよほどまずいです。
っていうか、このご時世に身元がバレないようなシステムは一切ないのです。
なぜなら上役が小銭稼ぎでデータを売っているからです(^^;)
個人情報保護法なんて建前で、私たちがネットを使う限りはどこかで何かが起きます。
その際に酷くならなければいいだけのことです。
(この前フェイスブックで650万人のデータ流出しましたね…w)
『まともな仕事の方がいいよ』
⇒まともな仕事の定義ってなんですか?
メルカリでせどりするのも、スーパーの経営を個人がしてるだけです。
キャバクラのオンライン版がメルレみたいなものです。

 

『まともな仕事=頭を使わなくて人に使われたら稼げる仕事』のことを指してますよね?

あなたは勝手にやればいいじゃないですか?
もちろん、法的に違反してるのはアウト。それはダメです。

しかし、風営法の届け出を出してるメルレサイトで、かつ規約で『当サイトの内容は、全部ファンタジーです』という一文があるんです。
メルレもチャトレもダメなら、Youtubeもメルカリもダメです。

ですから、稼ぐ人間って『周りを切ることから始める』っていう人が、相当数いるんですよ。

私もそうなんですが、最初はメルレやってるなんてバカにされてました。
しかし、メルレからアフィリエイト、ライターと仕事の幅を広げていくにつれて、周りは黙ってきます。

黙ってきて、その内嫉妬し始めます。
『携帯イジるだけでお金稼いで…』みたいな言い方です。

このブログですら、PCでやってるのに『携帯』でぽちぽちメルレしてると思ってる程度の人たちに、です(笑)
どんだけ自分の時間を使ってブログを書いてるのかも知らないし、サムネイルの加工をしてるのかも知らないのです。

何も知らない無知な人達が、あなたに夢をあきらめるように足を引っ張っていきます。

それが『ドリームキラー』と呼ばれる人たち。

アイドルになるのなんてたったひと握りだ!とか。
地下アイドルで頑張れるようなシステムがあったりするのに、すぐに無理無理無理という。

ネットビジネスが確立されてる社会なのに、親の世代は理解してくれない……
そんな事は、今も進行しています。スマホが気づいたらこれだけ普及してることは無視してるのに…(笑)

私たちは、義務教育の過程の上で生きています。

なにかに対する答え。
それを誰かに求めて生きてますよね。

 

その問いを答えてくれる人間を、ほぼ間違えて生きてきたと思って下さい。

ほぼ全ての人が間違えてる。

日本の仕組みが社畜生産のマインドにシフトしてるからです。

年功序列で横並びでみんな稼げる時代なんて、20年も30年も前に終わってるんですよ。

実はこれ、私の母の話です。
母は、めちゃくちゃバカにしてました。

あんたなんかに出来っこない、とか散々な言いようです。

で、実際に稼いだお金を見せると黙ります。
人間不振に陥りそうになりましたが、その時に成功者の方に言われたのが上記のことなんです。

『その道の専門家しか、あなたに対する答えも認めることもしないよ』と。

私はアフィリエイト専門の先生に『凄いスピードで記事を書く』とか『あなたは必ず成功します』と太鼓判を押されてきました。
それがお世辞であっても、私に必要なのは『認めてもらえた!』という強い自己肯定でした。

これを友達に伝えたら『へぇ、なんか凄そう。お金いくら稼いでるの?』って感じになりますね。

ぶっちゃけ、もうこのレベルまで来るとお金も大事ですが、それ以上に『仕事にやりがい』のラインになってきてるんです(;^ω^)
なのに『お金お金お金お金…』と、一生言い続けるんですか?

私がお金を稼ぐようになって見た光景は、普通の人と成功者では言ってる事が明らかに違うんです。

皆さんお金に対する評価ももちろんします。
しかし、その後に必ずこういうワードが飛び交います。

『面白い仕組みだね』とか『それだったら●●の方法で稼げそうな気がするけどね』という、前向きで生産的な事を話すのです。

ダサくないですか?
そんなにお金が欲しいなら、パートじゃなくて正社員をやるべきだし、水商売に手を出すべきです。

女が手っ取り早く稼げるのはそれしかないんだから。

メールレディで副業を始めて、ちゃんと1年続ける人は、必ずこの記事のようなことを考える瞬間がやってきます。
ノリで最初は始めた人でもどこかで息詰まるわけで、その時に考えるわけ。

私はそこで『あっ、自分が今やってることって経営者と同じことしてるんだ』と気づいたのです。
そこから仕事に対する責任感や理解度、結果が出始めたのをハッキリ覚えています。

だから、このブログでも『類は友を呼ぶは本当だから、稼ぎたかったらライフスタイルを変えてメルレ中心で少し頑張ってみてはどうでしょうか』という事を伝えているのです。

長くなりましたが、自己肯定をしっかり行いましょう。

『あなたは月に1万円しか稼げなかった…』じゃなくて
『スマホ弄るだけで1万円も稼げた』のです。

ってことは10万20万と結果はついてきますので。

私のLINE@では、今月いくら稼ぎました~!という連絡が来ます。

私は、ブログで一回も書いてませんよ。

『私のブログを読んだら稼ぎの額を教えてくださいね』なんて、ブログで言った事ありません(笑)
(一つもそんな事はブログで書いてません)

 

じゃあ、私がその報告を受けて迷惑なのか?

 

そんなわけないじゃないですか。
その人は本気で頑張ってるからこそ、その価値が分かる私に『あなたのおかげです!』と伝えたかったのです。

 

熱い気持ち、私は大好きです。

その気持ちを忘れないでくださいね。
そして、今この記事を読んだあなたも、私のLINE@で『今月はこれだけ稼ぎました!!!』と自慢して下さい。

ドンドン自慢して下さい。
私はメールだけで50万ですが、通話を入れたら100万行く人なんてザラにいる世界。

私もあなたから刺激を受けて、より成長出来るように毎日頑張っています。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡