習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディで同業者のライバルを持つことの重要性

メールレディという仕事は、レジのアルバイトとは大きく異なる点があるのはご存知でしょうか?

それは『見えない場所でたった一人で仕事をしている』ということ。

モコムやファム等は、女性掲示板があったりしますよね?

そういう場所では有益な情報が色々書かれているので、率先して見るようにしましょう。

しかし、見たとしても……。

『実感が全然湧かない!!!』

そりゃそうです(◎_◎;)

私も最初の頃は『みんなどうやって稼いでるんだろう?』と疑問に思ってばかりでした。

実際に誰か私の目の前でメールをしてくれるわけでもないですし、今と違ってメールレディの情報なんて限られていました……。
一倍、いや、人10倍くらいは苦労して今があります(;´∀`)

だから、今始められる、今メールレディをしている人は凄く幸せだって事を理解して下さいね。
そんなメールレディのお仕事ですが、ライバルを考えることがこの仕事において非常に重要になってきます。

メールレディはライバルを蹴落とす仕事…?

『ライバル』と書くと、なんか蹴落とすイメージがあるでしょう。

しかし、その実情はまったく違いますよ。

私がメールレディで…不要だと言ってる人間は、たった一種類です。

『何も考えないで即アポブッチを繰り返す迷惑メールレディ』

【絶対禁止!!】ドタキャンメールレディが横行しています

これ以外の人は、全て同業者でお客さんを楽しませる仲間だと思っているんですね。

即アポして切るような人は、正直迷惑にしかなりません。

そうじゃなくて、ちゃんとお客さんとやりとりをする人は全て『良いメールレディ』と言っても過言ではないのです。

確かに、メールレディという仕事には、お客さんの奪い合いみたいな側面はあります。
ですがそれだけじゃない、という事をしっかりと胸に刻んで欲しいんですね。

メールレディのライバルの目安

でもこの仕事はどうしてもみんなの働きっぷりを見ることが出来ませんよね(^^;)

そ・こ・で!!

月収50万稼いでいる私だからこそ分かる、これくらいやってる人は大体これくらい稼いでるんだよ、という正直な数字を伝えたいと思うんです。

これを目安にすれば、月換算してどれくらいみんなが稼いでいるのか?が分かります。

ただし、注意点としては……そこそこメールが出来る人を基準で考えています。
期間で言えば半年くらいはやっている人を基準に、ですね。

もっと細かく言えば、使用してるサイトなどでも全然収入が変わってくるのですが…

まぁ細かい事は抜きで解説したいと思います。
基本的に、何サイトも登録をしていることが前提のお話しです。
(メールレディはサイト数が多ければ多いほど良いというのは間違いない事実)

・月収1万円~3万円のライバル

1日あたり1時間~2時間。

追送メールなど打たない。
あんまりアタックメールもしないで、来た新規に対してのお返事メイン。

・月収3万~7万のライバル

1日あたりの作業時間は2時間~4時間。

アタックメールをそれなりに打って、新規のお客さんとメールをする事を心がけている。
常連さんはしっかりお気に入りに入れて、毎日様子を見ている。

・月収7万~15万円のライバル

1日あたりの作業時間は4時間~6時間

新規のメール、常連さんへの追送メールをしっかりこなす。
当たり前のようにメールを打つことが習慣づいている。
電話などで稼いでいる人も多い。

・月収20万~50万以上のライバル(私も含めて)

1日あたりの作業時間は6時間以上~。
追送メールやアタックメールを打つのは当たり前で、人には言えない『何か』を持っている。
(※何か=大幅な稼ぎアップの秘訣)

お客さんの動き方も知ってるし、稼ぎ時には自分の都合を後回しにしてメールをする。
メールだけで生計を立てられるプロ。

大体、このような数字です。

これを目安に、自分の稼いでいる時間とライバルを比べてみるのが大事です。

ライバルの存在を意識することはとても大事!

お金だけ稼ぐ、っていうのが目的になりがちですが、それだけじゃ長続きしません。
メールレディは、色んな人がしているからこそお客さんをいっぱい呼べるんですね。

そこを理解した上で、ライバルの存在を理解する。
そして負けないように切磋琢磨する事で、自分のメール技術も各段に上がってきます。

私はもっとみんなに稼いで欲しい、そういう想いからこのブログを立ち上げているつもりです(^^;)

辛い時は、一緒に稼いでいる仲間がいることをしっかり認識して下さいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡