習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

なぜ副業でメールレディをした方がいいのか?3つの理由

在宅ワークの定番。

メールレディか、転売でしょう。

メルカリで転売が流行っているように、あれも即金性が強くてかつ慣れたら高収入に繋がります。

しかし、私は圧倒的にメールレディをした方が良い事をオススメします。

特に『メールレディに興味あるな…』なんて人に向けて伝えたいので、まだ始めていない方はぜひ参考にして見て下さい。

題して『最初の副業はメールレディをした方がいい3つの理由』

①即金性が強いから続きやすい

メールレディをして、一番最初に驚くことがあります。

それは『……本当にお金が稼げるんだ……!!』という衝撃です。

百聞は一見に如かずという言葉がありますが、まさにメールレディがそれ。

転売とか何かを仕入れて売る、という段階で『お金』がかかりますよね。

『もし売れなかったらどうしよう……』

そう思ったら、なかなか踏ん切りがつきません。

その点、メールレディは違います。

女性だけに約束された女性の仕事なんですね。

そして最低決済額に達すれば、翌々日には口座にお金を振り込んでくれます。

これによって、思考回路がこうなります。

 

①メールを打つ

②すぐにお金になる

③頑張ろう!!

 

継続しないとどんな副業でも全く意味がありません。

メールレディをした女性のほとんどが、それなりに長く仕事を続けます。

理由は『本当にお金がすぐに貰えるから』

単純かもしれませんが、人間は目先の報酬が見えやすいほど動く生き物なんですね。

だからこそ、メールレディをする事を私はオススメしています。

②メールレディに凄いスキルは必要ないから

カン違いしないで欲しいのですが、スキルが全く必要ない仕事ではありませんよ!

当ブログでもかなり書いていることですが、何も考えないで『こんばんは』とか『お疲れ様です』で稼げるつもりになっているのは三流です。

少しの努力で、あなたのメールは凄く魅力的にかつ立派に見えるようになるんです。

メールレディは、ものすごく特別なスキルが必要な仕事ではないのです。

だからこそ、副業初心者には向いていると断言出来ます。

最初のとっかかりが入りやすいので、やってみよう!となりますね。

代表的な在宅ワークとして、ライティング等があります。

それらより入りやすいのは間違いないです。

③メールレディは女性しか出来ないから

メールレディという仕事は、当たり前ですが女性にしか出来ません。

水商売の一種でありながら、自分の顔だしなどしなくてもテクニック次第でいつでもお金になる。

これは男性にはない、女性だけの権利です。

まして風俗みたいに実際に身体を動かすわけではないので、精神的な負担も凄く楽。

今の世の中、いつお金が必要になるのか分かっったものじゃありません(;´∀`)

もし万が一、急な出費が必要となったら女性の仕事は水商売が多いですよね?

そんな時の為に、1日1時間2時間。

朝の20分、昼の20分と時間を区切ってしっかりお仕事が出来るんです。

もちろん、それなりに稼ごうと思ったら、長時間仕事をする必要はあります。

しかし、それは自分の実生活との兼ね合いで決める事ですよね?

あなたの都合によって自由に稼ぎの度合いを決められるのが、メールレディの最大のメリットなんです。

まとめ もっとも早くお金になるメルレが続きやすい!

『継続は力なり』

この言葉は、私がメールレディを初めて身に染みて分かった格言を超えた至言だと思っています。

どんな副業をやるにせよ、長時間しっかりとした収入に繋がらないと全く意味がありませんよね。

その為にも、とにかくメールレディをとことん極めるように思うこと。

副業初心者にとっては必ず、と言っていいくらいオススメなので、ぜひ挑戦してみて欲しいですね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡