習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディは最初の1通目~3通目が肝心

メールレディのメールで一番大切なのは、1通目~3通目です。

お客さんは新しい女の子に対して考えていることは3つ。

『会えるのか?』
『すぐにエッチできそうなのか?』
『サクラじゃないのか?』

 

この3つを重点的に考えているんですね。
それに対して私たちが出来ることは、限られています。

『きちんと自分という存在を会えるように見せること』

たったこれだけです。

メールレディは初回メールが一番大事!!

お客さんから来る返信の順番、それこそがメールレディで重要なメールの順番です。
1通目、2通目、3通目の順番に重要度がドンドン増すわけですね(^^;)

初回のメールでお客さんが疑問文で聞いてきたことに対して、いかに具体的に答えられるか?
で今後のメールの返信率が変わってきます。

例えば……

マサ
綾乃ちゃんはどこに住んでるのかな?
性感帯とか知りたいなぁ…おじさん凄くエッチだよ

 

ってメールがきたら、初回のアタックメールに対するテンプレの上にこのような文章を付け加えましょう。

綾乃
私は都内に住んでますよ♪
もちろんエッチな人と知りたいたくてサイトを使ったので、ぜひ仲良くしてくださいね( *´艸`)
~テンプレート~

 

このようなカタチで、答えることが大切です。

最初のメールをおざなりにするとどうなるのか

メールレディのお客さんはこなれてる人が物凄く多いです。
そのサイトは初めてでも、別のサイトで出会い系をやっていた…なんていうのが9割だと思った方が良いです(;’∀’)

なんか素人っぽい人いる…と思うじゃないですか?
でもそれは全くの嘘で、何十人の女の子とメールしてる、なんてザラなんですね。

だからこそ、初回のメールをそっけない物にしてしまうと…。

2通目以降で『もっと簡単に会えてエッチできそうな女の子』に流れてしまうわけです(;’∀’)

だからこそ、初回メールの大切さというのが重視されてくるわけですね。

稼ぎの秘訣は常連客をどれくらい掴めるのか?

常連のお客さんを沢山掴みたければ、メールの質をあげるしかありません。
欲を言えば、全てのメールをちゃんと長文で内容のあるものにしたいです。

しかし、私たちメールレディの時間は限られているわけで…

となると、内容を濃い感じにして、かつ早く返すしかありません。

お客さんが内容が濃い!と感じるのは『自分としっかり意思疎通ができてる時』です。

初回~3通目までのメールは凄く大事なので、いつだって初心に帰ったつもりでメールをしてみてくださいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡