習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディ体験談集①

「メールレディの仕事って安全?」

「スマホがあれば本当に簡単にできるの?」

 

メールレディに興味はあるけれど初めてだから不安、やってみたいけど本当に自分にできるか心配…

そんな人のために、実際にメールレディをした女の子のリアルな声を集めました!

私が過去にコンサルティングをした人の意見から抜粋しています。

 

 

きっと安心してすぐにでも始めたくなりますよ。

ぜひ見ていって下さいね。

メールレディ体験談『神奈川県在住 Sさん36歳 専業主婦』

結婚してからずっと専業主婦をしています。
子供が大きくなり学校に通い始めたので、空いた時間に何か出来ないかな?と思って見つけたのがメールレディでした。

 

シフト制の職場だと、学校の行事や子供が熱を出した時に(うちに息子は体が弱いんです…)時間や曜日の融通が利きにくいですし…。
どうしても急に休まなければいけない時は周りに迷惑をかけてしまいます。

でもこのお仕事は時間も曜日も関係ないですし、自分の好きな時間に出来ます。

やり取りはメールだけなので顔出しする必要もありませんし、家事の合間でも出来るので非常に助かっています。

私の場合、やり取りしているお客さんは短文の人が多いのでこちらも短文でさくさく返せます。
まれに長文の人もいますが「長文が苦手で…」と正直に言うと、会話をしていくうちに私に合わせて徐々に文章を短くしてくれます(笑)

短文でも長文でも1通あたりの報酬は同じなので、それなら出来るだけ短い文章にしてもらってその分たくさん返信したほうが稼げますしね。

稼いだお金は生活費の足しにしてますが、余った分は自分のお小遣いにして、最近はママ友達とちょっぴり豪華なランチを楽しめるくらい余裕が生まれました。

メールレディ体験談『東京都在住 Aさん23歳 学生』

男の人と普段から話す機会がなかったので、正直なところ、最初は全く稼げる自信なかったです(笑)(^-^;

 

でも単純に『メールだけ』と言う言葉に惹かれて始めてみましたw

最初は全く何もわからないところからのスタートでしたが、困った時はすぐに教えてくれるので安心してお仕事ができました!

今ではたくさんのお客さんにも恵まれて、仕事というよりは毎日の楽しみの一つすね(^^)

一番嬉しかったのは、私を信頼して悩み事を打ち明けてくれるお客さんがいたり、その悩みが解決した時は一緒に喜んだり…(笑)

お客さんの悩みが解決するだけじゃなくて、自分のお財布もほくほくになれるので嬉しいことだらけです。
最近は安定して月10万前後は稼げるようになりました♪

メールレディはとってもやりがいのあるお仕事だと思います♪

メールレディ体験談『兵庫県在住 Yさん29歳 フリーター』

普段は飲食店でバイトしてますが、これだけだと生活が厳しくて…

掛け持ちで始められる仕事を探していたところ、メールレディの仕事を見つけました!

 

メールだけなので、通勤の電車の中でも気軽に出来て稼げるのがいいですね。

普段あまりメールしないので、慣れるまでは少し大変でしたが、返信のコツを教えてもらってからはメールを返すスピードも早くなりました。

多くやり取りできた月は、飲食店のバイトで稼ぐお給料近くの額を稼ぐことも…(笑)

おかげで欲しい服やアクセサリーも我慢せずショッピングを楽しめますし、頑張った自分へのご褒美においしいものも食べれちゃいます。

もうちょっとお金が貯まったら、友達と一緒に沖縄に行こうねって旅行の計画を立ててますよ。

メールレディ体験談『埼玉県在住 Mさん45歳』

実は私、メールレディの仕事を始めたきっかけが夫との夜の生活がうまくいかないからなんですよ…(笑)

もう10年以上セックスレスですね。
こんな事を言ったら引かれてしまうかもしれませんが、男の人とHな話をしたい…刺激が欲しいと毎日もんもんとしてました。

 

ですが私は既婚者ですし、実際に夫ではない男性と会ってセックスをする訳にはいかないじゃないですか。
風俗も病気が怖いですし抵抗があります。

メールレディはそんな私にぴったりの仕事でしたね。

だって顔を出さなくても男性とHな話が出来ますし、実際に会う必要もないですしね。
夫には絶対に言えないような卑猥な言葉もお客様は受け止めてくれます。

私のようにHな話メインでお客様とメールのやり取りをするなんて考えられないかもしれないですが、一度ハマると本当に楽しいですよ。

メールで会話をしながら相手が私に興奮してくれているんだ…と思うと、私はまだ女としての魅力があるんだなと自信にも繋がります。

本当は夜間の方が稼げるのかもしれませんが、セックスレスではあっても夜は夫と過ごす時間を大切にしたいですからね。
こんな事をしているとバレて離婚だ!なんて事になってしまったら大変です。

夫に内緒でこっそり昼間にやるだけでも、常連さんがついて気付いたらコンスタントに月10万ほど稼げるようになりました。

空き時間に気持ち良くなれてお金も稼げる、メールレディは一石二鳥のお仕事だと思いますよ。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡