習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディ体験談 『フリーランスで活動してるのが楽しい』

今回はメールレディの体験談をお届けしちゃいます☆彡

私が今までコンサルティングした女性の、生の体験談です。
きっと新しくメールレディを初めてみよう!と、やる気になる人も多いと思うので、ぜひ参考にして見て下さい。

 

メールレディ体験談『埼玉県在住 Sさん29歳 OL』

わたしがメールレディを始めたきっかけは、何か副業を探していた時でした。

今の環境は、普通の会社に勤めてるOLなのですが、一般職なのでお給料が安くて、、、
最初は騙されないかなとか心配だったんですけど、メールレディの紹介サイトを探している内に綾乃さんのブログにたどり着きました。

思い切って『初めてなんですけど…』とメールをしたことがきっかけで、今では月に10万近く稼げるようになりました。

メールレディというお仕事は、最初は分からない事だらけで混乱しがちです。

特にお客さんから無茶な要望とかが多くて…
でも慣れること大事、と教えられていたので1か月我慢。

その結果、綾乃さんが言うようにメールにはパターンがある事に気づいたんです。
お客さんはパッと見た感じ、一緒に見えます。

でも、ある程度パターンがあるというのは本当でした。

そこから返信速度も凄くあがって、メールで一気に稼げるようになりました。

メールレディ体験談『仕事をしていて一番面白かったこと』

わたしがメールレディの仕事して面白いなと思った事が一つあります。

それはフリーランス気分を味わえるところです。
今まで歩合制のお仕事をして来なかったので、自分の実力だけでお金がもらえるというのは凄く刺激的に感じられたんですね。

女性も副業をする時代ですし、メールレディはうってつけな副業だと思います。

メールレディ体験談『怖さについて』

誰でも最初は怖いと思います。

いきなり無修正の写真を見せろとか無茶なことを言われますし、会いたい会いたいってメールも多いんです。
でもサイトでそれを禁止している以上は、本当に出会う事はありません。

お客さんも冷やかしというか、会えたらいいなくらいで言ってる人も多いと思いました。

最初はメールに戸惑うかもしれませんが、次第に慣れるので安心です。

メールレディ体験談『意識が変わった』

綾乃さんに最初に言われた事が、わたしの意識を変えてくれました。

『メールレディは女性の副業だけど、それ以上の物をきっと得られますよ』

この仕事はただ文章を打つだけじゃなくて、より稼ごうとすると頭を使います。

それが面倒なところでもあり、でも大事なところでもあり…。

最初は厳しかったんですけど、次第に『フリーランス』で仕事をしていくという楽しさに目覚めました。

わたしの意識が変わったのは、やり始めて半年がたった頃ですね。

今ではライティングとメールレディのお仕事を併用して楽しくお稼ぎできています。

あの時、綾乃さんに思い切って声をかけておいて本当に良かったなって思います。

 

見た目よりずっと地味で難しい仕事、それがメールレディです。

でも、無料で挑戦できるので一度試してみて欲しいな、と思います。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡