習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディ体験談集その②

前回に引き続き、メールレディの体験談集をお届けしちゃいます☆彡

メールレディ体験談集①

私がコンサルティングをした人の意見も載せているので、ぜひ参考にして見て下さい♪

 

メールレディ体験談『コミュニケーション力が鍛えられました』

正直…話すのが苦手です。
仕事場でもなかなか自分の意見を出せなかったり、好きな人が出来てもうまく会話が出来ないので、自分はコミュ障なのかなってふさぎこんでいました。

でも、綾乃さんはそんな私に

「焦る必要はないよ。無理しないで自分のペースで大丈夫だからね」
「メールだけだから落ち着いて考えれば言葉がちゃんと出てくるはずだよ」
「難しく考えずに気楽にね」
「サポートするから気軽に何でも聞いて」

 

と、優しい言葉をかけ続けてくれました。

私…最初はとてもお客さんとのメールに緊張していて、

この場合どう返したらいいんだろう?こう言われた時はどう返事をすればいいの?

など、とにかくわからない事だらけでそのたびに綾乃さんに聞いていたんですよ(笑)

もちろん綾乃さんは優しく丁寧に教えてくれて…
綾乃さんから言われた事を一つ一つメモして心がけて自分の力だけでもメールを返せるように努力しました。

そしたらある日突然、実際に仕事場で自分の意見をどうしても言わなければいけなくなった時…不思議と言葉がすらすら出てきたんです…!

もちろん普通の人に比べたらたどたどしい発言だったかもしれませんが、自分にとっては大きな成長でした。
今ではコミュニケーション力が鍛えられて、普通に人と話せるまでなれましたよ。

メールレディを始めて本当に多くの事を学びました。
お客さんとのメールも今は緊張せず楽しくやれています。

仕事としてお金がもらえるだけではなくて、こうして自分のスキルを磨く事も出来るんですね。

 

メールレディ体験談『癒し系キャラ演じてます♪』

社会人になってからは全然やらなくなっちゃったんですけど、学生の頃アニメキャラクターのコスプレをしてました(笑)

メールレディを始めたきっかけが友達に誘われたからなんですけど、メールレディって思った以上に楽しいですよ!
メールレディをする時は普段の私ではなく癒し系キャラになりきって楽しんでます☆彡

しっかり世界観やキャラクターを持って仕事していると、そんな自分にはまってくれるお客さんもどんどんついてきます。

最近は久しぶりにコスプレ写真をアップしたところ、ものすごく評判が多くて…(笑)
学生時代を思い出して懐かしくなりました☆彡

写真を見てそのキャラクターが好きなお客さんからメールをもらうこともありますし、アニメ好きの人とは話が盛り上がってついつい仕事だということを忘れて何通もメールしちゃいます(笑)

これを機会にまたヲタ活を始めようかな~!

メールレディ体験談『職場の人間関係のストレスなしで長続きする仕事』

今まで何度かアルバイトやパートをしてきましたが、ちょっとした事からすぐに人間関係で悩んでしまい、どの仕事も長続きしませんでした。

酷い時には社内いじめの対象となってしまう事も…。
あの当時は本当につらかったです。

何度も転職を繰り返して、疲れ果てて何もかもが嫌になった時、ちょうどメールレディという仕事に出会いました。

メールレディは私が今までやってきた仕事の中で一番自分に合っているなと思いました。
人と実際に接触するわけではないので、わずらわしい人間関係の悩みでストレスを感じることもありません。

メールをくれるお客様も私と同じように会社の人間関係で悩んでいる人など、何かしらの悩みを抱えているのでお互い共感し合っていますね。

ああ…ここには私を責める人はいないんだなと安心出来ました。

お給料も振り込みですし、自分の好きな時に好きなだけ出来るので長続きしています。

実際に会った事はありませんが、綾乃さんもとても優しくサポートしてくれて、私が今まで出会ってきた職場の人達とは大違いです。

私みたいに職場の人間関係にストレスを感じてしまう人は、この働き方が合っていると思いますよ。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡