習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【体験談】月収20万達成!怒涛の勢いで稼ぐごりちゃんさんへインタビュー

体験談のレビューシリーズも第二弾となりました☆彡
今回は20万稼いだ!というごりちゃんさんへのインタビューです。

『私のブログで人生が変わった』と、ブロガー冥利に尽きるお言葉を頂きました(;’∀’)

私はきっかけを与えているに過ぎません。
稼げるメールレディは、とにかく研究&行動が全てです。

これを読んで、あなたにも『頑張る!!!』という気迫を持って頂けたらと思います。

 

1.メールレディを始めたきっかけは?

旦那が事故を起こし、しばらく働けなくなったのがきっかけです。

手術や生活費などでお金はたくさんかかるけど、まだ生後7ヶ月の娘がいるから働けない…貯金だけが減っていく…
という時に、メールレディーを見つけました。

これなら子供を見ながら、家事をしながらでも稼げるのでは?という気持ちで登録。

しかし最初は全く稼げず、毎日アタメを打っても返信0、稼ぎ0の日々…

しばらくはやる気が出ず、どうせ稼げない仕事なんだと思ってサイトをやめてしまいました。

その後数か月メルレのことすら忘れていたのですが、Twitterでメールレディーをやってる子が増えてきたことからまたサイトにログインするように。

その辺りから、これじゃだめだ!と色々なことを検索するようになりました。
「アタメ コツ」「アタメ 例文」「メルレ 稼げない」等、かなりの数を検索しました。

その検索結果で出会ったのが綾乃さんのブログ

そこから私のメルレ人生が変わっていきました。

2.どういう事に気を付けて稼いでますか?

相手のペースに乗らないように気を付けています。

(※これは物凄く大事ですよ!)

最初の頃は相手のペースに乗ってしまいがちで、せっかく返信が来たお客様もかなり無駄にしてきました。
すぐに会いたい、と言わせてしまい上手く断れずに切れてしまったり、写真送れ等もへたくそに断って切れてしまったり…
そこからは相手のペースに乗るよりも自分のペースに乗せるように、と意識しながらメールを考えるようにしています。

あとは、ご新規さんは特に返信が遅くならないように。

(※これも凄く大事なことですよ!)

例えば常連さんとメールしているときにご新規さんからメールが来たら、必ずそちらを先に返すようにしています。

何かしている時でも、メールに気付いたらすぐに返信するように。
ある程度固定になったら技として焦らしを使うのもアリだと思いますが、ご新規さんに焦らしは絶対NGだと思っています。

返信が遅れたせいで、せっかく固定になるかもしれなかった新規客が離れて行ってしまう……
なんてなったらもったいないので(>_<)

3.この仕事で一番つらい事はなんですか?

睡眠時間が減ったことですかね…

どうしても毎日常連客達がみんな活発になるのが22時頃から。
そこから1時頃までひたすらメール、その後1日の稼ぎを計算したり家事をしたり…で、毎日寝るのが2時を過ぎてしまいます( ; _ ; )

あとは、常連客が離れていく瞬間です。

昨日まで楽しく仲良く会話していたお客様が、次の日急にいなくなる…
そういう時が精神的に一番辛いですね。

4.この仕事で一番楽しいことはなんですか?

色んな人と色んなお話ができることです。

変な人もたくさんいますが、本当にいい人もいるんだな、と日々思っています。

今毎日メールをしている一番太いお客様がいるのですが、その方にはむしろ私の相談ばかり乗ってもらっています(笑)
お金をいただいてこんなグダグダでいいのか…と思ってしまうくらい日常的なお話を毎日たくさんしていて、育児相談や旦那の愚痴まで聞いてもらう始末…(^^;
他にも食べ物の話や仕事の話、今日何してた?とか、普通の会話をポンポンしてくれる普通のメル友みたいな固定客がいるのが楽しいです。

そういう方を見つけて、自分の固定になった時が一番幸せな瞬間ですね。

あとはやっぱり、自分の頑張りが目に見えてわかることです。
頑張れば頑張っただけ数字として出る。

それがこの仕事のいい所だと思っています。

5.これからの目標について

現在自分で設定している「1日1万円」のノルマを絶対に下げないで、出かけた日やお休みと決めた日以外は必ず達成すること、です。

それと、全サイトで平均的に稼ぐことですかね。

今は調子のいいサイトと悪いサイトの差が広く、調子が悪いサイトは数百円しか稼げない日もあります。
しかしそれだと安定性がないので、せめて全サイトで毎日1000円は超えるのが今の目標です。

その為にはまず新規開拓をするためにアタメの改良…ですかね(^^;

目標がありすぎて困ります(笑)

努力して改良することと目標を持つ大切さ

メールレディに必要のは、とにかく『メイク&トライ』をすることです。

ごりちゃんさんのインタビューを読んでいて思うのは、メールレディという仕事の『本質』を完全に掴んでるな、ということ。

全サイトで1000円ずつ稼ぐ、というのはまさに私が提唱している『サイト数を多くする方が絶対安定する』という理論。
それに影響されたのか…は分かりませんが、とにかく色んなサイトで試行錯誤をしています。

私だって同じです。
ファムで100円しか出ない時だってあります。
っていうか0円の日だって全然あります(;’∀’)

この仕事は不思議な物で、Aさんと私でファムやらガルチャに入った際に、なぜかAさんの方が当たるということが…。
メールレディは水商売だと、ハッキリわからせられる時があります。

そんな時でもこっちは稼働しないといけないわけだし、目標金額を達成する為に一生懸命になる。
それがきちんと出来るメルレは、大化けします。

頑張る女性を励みに、もっと頑張って行きましょうね。

 

ぜひごりちゃんさんのツイッターを見てみてください。

私は初見の一発目で『あーこれは当たる』と確信しました(笑)

 

なぜか?

全体的にとても男性好みの可愛いメールだから、です。
(エロメに強い私とは真逆…w)

可愛いメールを打ちたい人は、可愛いツイッターやインスタを投稿する女性を真似しましょうね。

 

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡