習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディの迷惑客への対処法

メールレディの仕事をしていれば、めちゃくちゃウザい人なんて1日に10人は見ます(笑)

でもその度に怒ってたらいつまで経っても稼げませんし、まず失礼になっちゃいます。
だからうま~く避ける必要があるんですね(^▽^;)

そこのやり方一つでかなり変わってくるので、どこまで乗って、断るのかが大事になってきます(*‘∀‘)

ただ、基本的に『ウザっ!』と思って即ブロックは禁物ですよ~!
お仕事だと割り切って、しっかりやる必要がありますね。

でも、変なお客さんに構いすぎると本当に無駄な時間を過ごします。

私がパターン別ウザいお客さんを分けてみました♪

実際の返信例も交えていますので、参考になると思います。
(ほぼ毎日こういうお客さんとやりとりしてるので、対応を覚えてますw)

すぐ会おう以外返事しないお客さん

マサ
今日か明日ですぐに会えますか?
●●駅前で19時にいるので、来てください。
そうじゃないと返信要りません。

こっちからのアタックメールに対して、こういう返し方をしてくるお客さんもかなりの数います。

これはアドバイスですが、即ブロックで構いません。

普通に『会えますか?』レベルでしたら、誤魔化してお返事するのは当然です。
特に『返信要りません』と強く出てくるお客さんに対しては、ブロックです。

 

なぜなら理由は2つ。

会う系のメールにすれば凄く気を遣うから
(※そもそもメルレサイトでは出会い禁止なので、きわどいラインのメールをし続ける事になります)こういう客は同時に何人もメールしてて、2通目が自分に返ってくる可能性が極めて低いから

要するに『金』にならないお客さんです。
私はもう10年近く、メルレやってますけど、こういうお客さんを口説き落としてその後続いた事は100回に1回もありません。

凄く神経を使ったのにも関わらず、10通も出来ずに終わる事なんてザラなんですね。
その労力を考えたら、いつもメールをくれるお客さんにメールをした方がいいです。

1通の価値はウザ客も神客も同じなので。

超ド変態メールのお客さん

全てのメールが『超変態』なお客さん。
ハッキリ言って、ウザ過ぎますよね(^▽^;)

読んでて気持ち悪くなるくらいのクオリティのメールを送ってくる人、沢山います。
そういう耐性がある方なら、乗ってあげるのも一興なんですけど…

普通にこっちは生身の女性なので、無理な物は無理!っていう場合もあります。

特に多いのが『ド変態ドS男』(自称)です。

としオジサン
綾乃、俺の奴隷になれよ。
野外で●●●●●なこと沢山してやるし、おもちゃで●●●してやるよ!

と、上から目線で送ってくる人です(笑)

こういうお客さんがウザいのは分かるんですけど、意外と攻略したら簡単なんですよ。
もう何も考えないで、こんな感じで私は返してます。
(ドS用テンプレートという物を作ってたりします)

綾乃
えっ、本当ですか(*‘∀‘)
私も~ちょっとMだったりするから…
野外とかで襲われてみたいかも(〃ω〃)
ちなみにどういう体位でエッチするんですか?

 

とか書いておけば、勝手に向こうは

としオジサン
俺が調教してやるよ!!
そうだなぁ、バックでバコバコしてやるからな!
綾乃の今日のパンティ写メを送れ!

 

とか打ってきます。

写真送れ系なお客さん

こういうドS客って高確率で写真送ってこい、とか言いますから(笑)

写真は送るも送らないもあなたの自由です。

ですが、私は基本的に『送りません』。
なぜなら『主導権を握られる』からです。

私がメールレディとして、いっちばん嫌なことは『客の言いなりになること』なんですね。
1枚送ったとしましょう。

そうしたらすぐに『今度はあそこを無修正で送ってくるんだ!』となりますよ(笑)
この人たちは、会おうっていうよりもエロい事して遊びたい、みたいな人たちなんですね。

その中でも写メ送れ系は一番ウザいパターンなので、私はこう返します。

綾乃
写真ですか(*´▽`*)
恥ずかしいなぁ、もう少し●●さんと仲良くなったら…いいですか?
で、ところでどういうおもちゃとか使うんですか?

 

という具合に。
これでお客さんが返してくるメールは2パターンしかないです。

マサ
分かった、写真は今度でいい

マサ
送ってこないならメールしないよ

 

です。

もちろん今度でいい、というお客さんに対しては返信を盛り上げて稼ぎます。
しかし、すっごい上から目線で『写真送らない女だったらメールしない』と言われた場合は。

即ブロックでOKです(*´▽`*)

当たり前ですよね、そういうお客さんは1枚2枚で済まないんですから。
自分の身体を見せる事に抵抗がない人であれば、1日1枚バストの写真でも送れば、こういうお客さんは調教出来ます。

それも稼ぎの一つですが、私は必要最低限のエロ写メしか作ってないので、見せません♪
それでも十分月に50万稼げているので、ウザ客とのやりとりはしないようにしています。

サクラだろ!とかメルレだろ!と言ってくるお客さん

まさオジサン
お前会えるのか!
会えないならさくらだろ!
こういうことして悪いと思ってないのか!!

こんなことを言ってくるお客さんがいます(笑)

あのですね。
メールレディサイトの登録の際には『当サイトは出会いを推奨・約束するサイトではありません』という文言が、必ず書かれています。

そういう規約すら分からずに登録してる方が99%なので、何を言われてもこちら側に『非』は一切ありません♪
規約で書かれて利用しているからこそ、メールレディが安心・安全と言い切れるんですね。

あくまでも私たちはコミュニケーションをしている代わりにお金を頂いているので、↑のようなことを言われても一切無視しましょう。
こういうお客さんで、特に1通目からケンカ腰の人は即ブロックして下さい。

超常連だった場合は色々と対処法があるのですが、それは別の記事で書かせていただきます。
(常連が暴れるパターンもありますから(◎_◎;)

ウザいお客さんの対処法まとめ

いかがでしたか?
他にも色々ウザいお客さんはいますが、基本的に『お金』を頂いているので、我慢すべきところは我慢して対応して見て下さい。

ただ、どうしても無理!!と思う人もいると思うので、その際は他のお客さんにイライラしてる気分が飛びかねません。
(私も最初の頃はブロックするのが申し訳なかった気持ちはありました)

一人のむかつくお客さんの為に、他のいいお客さんたちに当たるような事にもなりかねないんですね。

そういう時は、速攻でブロックです。
私はお金にならない、面倒なメールしかしないんだろうな、と思ったら速攻でブロックしています。

超常連のお客様に関しては、ある程度の対応をしますが……。

1通目2通目で暴れる客なんてキャバクラにも風俗にもいますよ。
運が悪かった、と思ってやり過ごすことが一番頭がいい方法です♪

ただし!
むかついたからといって、暴言で返す事だけは『絶対に』やめてくださいね!

お給料没収になりかねないので。

自分との兼ね合いで、ブロックするかどうか決めてみて下さい♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡