習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

返信がきたばかりのお客さんに対する質問テンプレート

こちらの項目で『初心者メールレディ』はとにかく返信に困る、という事を記事にしました。

メールレディの返信のやり方と稼げるコツについて

メールレディの仕事において『濃い返信』をする事は何より重要な優先課題なんです。

『そうなんだ』とか『へぇ』とか『私は●●が好きだよ』で終わらせるような短文メール。
稼げない女の子の特徴です。

だからこそ、疑問文には力を入れるようにしましょう!
その中でも1通目から3通目までは『超重要』な疑問文を入れます。

ではテクニックを解説したいと思います。

後でテンプレート集も載せますね♪

恋愛要素を絡める

お客様の返信の8割は『明日会える?』か『すぐにエッチしよう』です(笑)
悲しいですが、お金を払っている以上風俗みたいに勘違いしてる困っちゃった系な男性が多いんですね~。

もちろん会える訳もエッチ出来る訳もありません。
メールレディサイトでは規約でそういったお返事を禁止しているので、『会えます!!』と言ってはダメですよ。

しかし『匂わせる』事だけはやってもいいんですね。

だから、初回の大事な疑問文の時には必ず『会う』か『エッチ』かを匂わせて下さい。

これ、匂わせるのと匂わせないのでは稼ぎが全然違います。

具体的に言うと。
10人に恋愛匂わせのメールを打つと、5人は返信取れます。
(10人打って5人も返信返ってくればこの世界では超優秀なメールです)

対して、恋愛も何も匂わせない疑問文を投げた場合は、10人に対して1人でしょう。
それくらいお金をかけてメールをしてくれている、という事を考えないと行けない訳ですね。

お客さんにはこう思わせないといけないんです。

マサ
この女の子なら少ないメール数で会えるかな?エッチ出来るかな?

 

これを思わせない限り、メールレディとして報酬がグンと上がる事は無いです。
言い切れます。

だからこそ、初回のメールにはこういった内容を盛り込みましょう。

アタックメールに対するお客さんからの1発目の返信例


※アタックメールに対してのお返事例です。
(自分の初回メールに反応してくれたお客様からの1通目です)

としオジサン
メール見ました、ありがとうございます。
僕のどこら辺が気になったんですか?
後、今週会えますか?

↑メールレディサイトのメールの1通目のお返事は、大体これが8割です。

例①

綾乃
私も今週遊びたいっ!
はい、プロフィール見ましたよ♪

沖縄同士だったのでメールしてみましたぁ(*´▽`*)

今週遊びたいなぁ、なんて思ってたんですけど仕事忙しくてちょっと時間くださぁい( *´艸`)

それと、一つどうしても気になってる事があるんですけど…
巨乳派ですか?それとも貧乳派ですか?
エッチの相性って凄く大事なので、聞いてみました(*´▽`*)


大体こんな感じです。

ポイントは『沖縄同士』というウソのところと、『会いたい』とは直接的に言ってないところです。
遊びたい、とは言っています(笑)

基本的にメールレディの地域登録は『秘密』にしておいてくださいね。
そうする事で全国からお客さんを呼ぶことが出来るので。

次に、エッチの相性、という所です。
こういう質問を投げかける事で、お客さんは一気にこっちに興味を持ってくれる事になります。

それにこっちから話をずらさないとまた『会おうメール』になりますから。

返信ではどんな事を答えたらいいのか?

よく初心者メールレディから聞かれる質問に
『他にどんな事を聞けば初回のメールに対してお返事貰いやすいですか?』
という内容を貰います。

簡単な話なんですけど、お客さんの文章だけをチェックするようにしてください。

初心者メールレディが一番してはいけないことは、丁寧じゃないメールは行けない、という事はもちろんなんですけど……。

『あなたのメールをお客さんが観る可能性は限りなく低い』という事を理解する事なんですよ。

なぜか?

何十人も同時にメールレディが一人のお客さんに対してメールをしているからです。

だからメールが開封されて、それが返信来るとは絶対に限りません。
リアルだったら違いますよ。

女性からメールを貰って男性は嬉しい物ですし、普通に『無料』なのでお返事してきます。
ラインの返信が既読された、なんて経験女性は少ないと思います。
(私たちがする側ですからね…)

ただし、メールレディサイトではそれは無いと考えてください。
だから1通1通の内容に対して『プロフを見て細かくお返事の内容を~!』なんてやってると、いくら時間があっても稼げません。

この仕事は数打てば当たる、という所をしっかり認識して下さいね。

だから私は『プロフはサクっとでいい』と教えています。
大事なのはメールの内容で『お客さんがどんな答えを求めているのか?』を見極める所なんですね。

3人同時にこういうメールがきたら、それに沿った内容を答えるだけです。


としオジサン
『今週会えますか?』
マサ
『今月会えますか?』
ひろくん
『すぐにエッチ出来る人ですか?』
綾乃
今週はちょっと仕事が…、ところで~●●(質問文)
綾乃
今月は月末にならないと分からないんですけど、私も遊びたいなって思ってますよ♪
ところで~●●(質問文)
綾乃
私も…好きなので(〃ω〃)
どういう体位が好きなんですか?
駅弁ファックとか燃えるタイプなんですけど、そういう激しいのはお好きですか?

こういう感じで、『会おう』と『エッチ』にさえ絡めればどんな1通目でも基本的にOKです♪
ちゃんと話をずらすのがポイントです。

初回返信に対するテンプレート集

では早速ですが、初回のメールに対してのテンプレートを何個か載せておきますね。

そのまま使う事は出来ませんが、十分ヒントにはなるはずです。

これは、実際に私が使ってるテクニックです。というか、私もほぼこの事しか1通目にお返事していません。
それで月収50万稼げるんですから、お得ですよ(*‘∀‘)

大事なのは『最後に話をずらすこと』です。
会いたい、エッチしたいだけで終わらせてしまうとそのまま会話が進んでしまうので気をつけましょう。

『会いたい系』

 

・時間見つけて二人きりでゆっくりしたいですね♪
どういう場所でデートするのとかお好きなんですか?

・今行きたいのは映画館とかで恋愛映画でも観たい気分なんです♪
女性とデートする時はどんな映画とか観に行くんですか?

・異性と触れ合う時の楽しさを味わいたいですね(*‘∀‘)
最近映画にハマってるんですけど、そういうデートはお好きですか?
(※聞き方を変えているバージョンです)

・少しの安らぎでいいので二人で作りたいな…♪
食べ歩きデート、なんていうのもしてみたいなと思ってるんですけど…そういうのお好きです??
好きな食べ物とか教えてくれたら、お弁当なんていうのも作っちゃいますよ(〃ω〃)

・絶対に二人きりの時間作りましょうね!
もう3年以上恋愛してなくて、ドキドキさが足りなくて…
一緒に私の夢、叶えてくれたら嬉しいなぁ…♪
ちなみに、最後にデートしたのっていつなんですか??

 

『エッチしたい系』

 

・ソフトSM…とかお好きですか?
そういうちょっとアブノーマルな体験とかしてみたくて…(〃ω〃)
こういうサイトだから、少しだけ大胆な私を見せてもいいですか?
引いちゃうかな…?

・おもちゃとか興味あります?
実は一度も使った事ないんですけど、昔のカレに貰ったローターだけは家にまだあるんです…
今から弄ろうかなぁ、なんて(〃ω〃)
メールでエッチとかした事ありますか?

・ズバリ!フェチを教えて下さい( *´艸`)
私は男性の背中が大好きで、すりすり~って近寄りたくなるんですよね♪
結構美脚と褒められる事は多いんですけど、何フェチだったりするんですか?

・回数が多すぎて困っちゃってます…
最近寝る前に一人エッチする事が多くて多くて…あの…恥ずかしい事聞いてもいいですか?
まだ潮とか噴いた事がないんですけど、そういう激しいのってお好きですか…?

 

初回のお返事に対してはこんな感じで返せばOKです♪
もちろんもう少し内容を載せてもいいので、そこは自分との兼ね合いで…。

最初の内は重要な事だけでも質問するように心がけてみて下さいね。

なにより返信上達の為にはやりまくること!なので、いっぱいお返事して自分だけのパターンを作りましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡