習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディの住所設定はどうすればいいの?誤魔化し方は?

こんにちは、トップメールレディの綾乃です☆彡

メールレディ登録をして大事なことは、住所設定です。
お客さんはすぐに会いたい、という人が多いのでそれに対応する方が稼げるに決まってますよね。

B子さん
住所とかどうすればいいんですか!? 実際の住まいに近い方がいいとか…?

 

というような内容のご質問を受けます。
この問いに対する、一番最適な答えをずばり教えちゃいますね♪

まず、必ずこちらのサイトの画像をスマホに保存するようにしてください。
https://www.mapion.co.jp/map/japan.html

 

これは見た通り『日本地図』です。

お客さんに『どこに住んでるの?』と聞かれたら、理想の答え方を教えちゃいますね。

大都市は自分も被せよう

例えば『東京』『大阪』『福岡』『仙台』『札幌』という都市にお客さんが住んでいるとしたら。
問答無用でこっちも『東京だよ』とか『大阪です』と答えましょう。

その理由は簡単で『人口が多いから』です。

下手に嘘の住所を伝えるよりもサクっと話が進みますし、私たちもなんとなく上記都市ならどういう所か知っていますよね?
それに調べる事も用意なので。

大都市の近隣の場合は、大都市にしよう

さっきと逆パターンで、例えばお客さんが

マサ
俺は埼玉に住んでるけど、綾乃ちゃんはどこに住んでるの?

と連絡が来たとします。

東京に近い『千葉』『埼玉』『栃木』『茨城』『山梨』『群馬』あたりは、全てこっちは『東京です』と言い切ってOKです。
別に東京から2時間も3時間もかかるわけじゃないです。
(正確にはかかりますが(笑)

要するに『会える距離』であればお客さんは許してくれる事が多いので、上記のように大都市で対応しましょう。

地方都市の場合

面倒なのがこの場合のパターンです。
例えば……私がよく困ってるのが『岩手』とか『島根』とか『山口』みたいな(^^;)

画像で囲ってある地域です。

こういう地方都市で被せるのは非常に危ないので、やめましょう。
人口も少ないし、基本的に女の子が登録してるようば場所じゃないことが多いんですよ。

一気にサクラっぽくお客さんに思われる可能性があります。
そんな時の『日本地図』なんです!

例えば岩手と言われたら、地図を見ます。
岩手も広いですよね。でも下に『宮城県』があります。

となると人が多い仙台市があるわけで、仙台と言っておけばまず話は通じます。
地方のお客さんだってバカじゃないので、自分の徒歩10分圏内の所に女がいるなんて1mmも思ってません(笑)

1時間2時間なんて余裕で会える距離なので、気にしなくてOKです。

同じように石川県!と言われたら、岐阜辺りにしておけばいいんです。
隣の県の詳しい事情まで、お客さんは知らないです。

沖縄と北海道だけは例外

一番気を付けないといけない場所は『沖縄』と『北海道』です。

北海道なんてバカ広いですし、沖縄は地方に行けば文化が違います(;´∀`)
そんなメールでどうこうなんてことをやってる若い子がいるのかどうかすら怪しいですよね。

北海道の場合は、相手がどこに住んでいようが絶対に『札幌』と即答して下さい。
行った事ある方なら分かるかもしれませんが、札幌以外の都市はめちゃくちゃ人が少ないです。

例えばお客さんが函館、くらいだったら函館はまだ多いからいいですが。
網走!とか言われてこっちも網走にしたら、普通に探されるレベルですよ。

それに自分の職業設定とかで『ナース』とか書いてたら、病院の数だって限られてくるわけですし。
超地方のお客さんに合わせる必要は一切ないので、沖縄は那覇で北海道は札幌です。

これを間違えなければ、基本的にOKです♪

住所設定のまとめ

住所設定で凄く悩んで返信が遅れる!という方が、メールレディ初心者ならアリガチなんですね。
私も最初の頃はうろうろと考えている間に10分が経ってた……。なんてザラでした。

それ以後、日本地図を見ながら3秒で答える事で稼ぎも飛躍的にアップしましたし。

そもそも、身バレの話にもつながりますが、東京とか大阪以外で、遊園地に行ったよ♪なんて書けないですよ(笑)
地方の遊園地なんてどこに何があるのか地元住民なら分かってる話です。

そういう事を含めて、住まいに関しては本当に曖昧で良いですし、曖昧にしないとダメなんです。

たまに変なお客さんがいます。
和歌山の下の方に住んでるのに、和歌山の●●市の女性を募集しています!みたいなお客さん。

そんなお客さんに『私は大阪なんですよ♪』と伝えてもこういうお返事です。

としオジサン
プロフ見てないんですか?
和歌山の●●市以外の女性は募集していないので、連絡しないでください。

 

一生募集しておいてください。
絶対来ないから(笑)

私のターゲットではないお客さんなので、そういう人に構っている時間もありません。

とっとと次に行くためにも、住まいはサクっと伝えて大量にさばけるようにしましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡