習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【30代・40代は稼げない!?】メールレディは若い子の方が有利??

こんばんは、月収50万メールレディの綾乃です☆彡
今日も一つの質問にお答えしたいと思います。

B子さん
40代の主婦です。
メールレディの仕事は若い子の方が有利で、おばさんなんて出来ないんじゃないかと思います。
そこら辺はどうなのか教えて下さい』

うーん、やっぱりこういう質問も来ちゃいますよね(^▽^;)

確かに、メール=若い子って言うイメージがなんとなくあります。

それに、自分が若い子に似せたメールを打てるのか?という不安もあると思います。
で、結論から書きます。

若い子の方が不利な場合が多い

えっ、逆の事書いててビックリしましたか?(;´∀`)

メールレディで若い女の子の方が不利な事が多いです。
理由は以下の3つです。

①お客さんの多種多様な話に合わせられない
②忍耐力がなく、ノリだけで終わらせる
③若い子を求めながらも、メールは落ち着いた感じが好きという人が多い

 

この3つの理由を、もう少し詳細に解説していきたいと思います。

お客さんの多種多様な話に合わせられない

まず大前提ですが、若い子の趣味にお客さんは一切合わせません。
向こうは合わせる気がさらさら無いです。

正確に言えば、合わせてくれる人もいますが、そんな人を頼ってたらお金になりません。
だって100人に1人くらいですから。

お客さん自身も、かなりの確率でこういう言葉を投げかけてきますよ。

マサ
若い子とは話が合わないから、綾乃さんみたいな20代後半が嬉しいんだよね

 

これは10年色んな女性を演じてきて確認してる私が書いているので、事実です。

若い子の趣味に客は合わせない。

例えばお客さんの趣味のゴルフと言われたら、調べて合わせるのがこちらの役目です。
果たして若い女の子がお客さんに趣味は『ゴルフ』と言われて丁寧に調べてお話しするでしょうか?

ちょっと怪しい感じ、しません?(;´∀`)
面倒の一言で片づけて、そのお客さんはもういいや~なんて事になりがちなんですね。

若い女の子=キャバクラとか風俗で稼げる

だから、メールレディの仕事で本気になってる20歳の子は少ないです。
それよりは話の経験も豊富な、20代後半~50代前半くらいまでの、成熟した女性の方がメールレディに向いているんですよ。

プライドが高く、忍耐力がない

そして『忍耐力』が無い問題です(^▽^;)

私も自分の若い時を思い出したら当てはまってるんですけど……。
そう簡単に忍耐力をつけてウザい客とのやりとりをしろ、なんて出来ないですよ。

相手は『会いたい』『エッチしたい』という常識のない事を連呼してくる人ばかりで。

現実で20歳の女だったら、こっちが選ぶ権利があるじゃないですか。
もう花の20歳ですから(;´∀`)
(昔を思い出す私…)

ギャルちゃん
どうしてリアルでモテモテの私がこんなハゲ親父たちの機嫌とらないとダメなの!?

 

と、多少傲慢な気持ちになるんですね。
だから忍耐力が無くてすぐに辞めちゃう子も多いんです。

私が『キャバ嬢』はこの仕事に向いてない子が多い、というのもこういう理由です。
男性に媚びなくても身体を使えば簡単に稼げるので、若い子はメールレディに向いていない…という理由もありますね(;´∀`)

若い子を求めながらも、メールは落ち着いた感じが好きという人が多い

見た目は20歳、だけど中身は30代。

これこそが、メールレディの理想形です。
お客さんとして長続きする人全般に言えるんですけど、癒しというのが凄く大事なんですね。

仕事から疲れて帰ってきたお客さんに対して、ちょっとエッチで魅力的なメールを打つ。
そういう『癒し』をお客さんが求めているんです。

だから必要に応じて演技が出来るのはもちろん、その演技の幅というのも問われる訳なんです。

癒しというものを分かってくるのは、20代の見た目だけの恋愛をしていた時代とは違いますよね。
それは年齢を重ねれば重ねるほどわかる事です。

私はそういう面でも、若い子よりは癒しが出来る年上の方の方が良いと思っています。

まとめ

メールレディは若い子が有利という説が、逆に思える理由が分かりますか?

私が見てきた稼ぐメールレディは、20代前半の子じゃないです。
20代後半からです。

そして私の年齢も、30代の後半に差し掛かろうとしています(;´∀`)
あんまり自分の年齢を書くつもりはなかったんですけど、私がこの年齢で月に50万稼いでいるので…。

『私は若くないから向いてない!』なんて思って、メールレディを諦める方を一人でも減らしたいんです。

人生の酸いも甘いも知っている女性だからこそ、男性の悩みに乗る事も出来ますよね。
大丈夫、自信を持ってください(*´▽`*)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡