習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【コンサルティング裏話】メルレでお金が簡単に稼げる事が不安に思う!?

簡単にお金が稼げる…ということに、逆に不満に思う人もいる。

私が先日ビックリした事でした。

コンサルティングをしている女性から言われたのが、このような一言。

B子さん
綾乃さん、初の給料日を迎えることが出来ました。
在宅ワークで本当に稼げちゃって、ちょっと怖いです…。
こんなに上手く行っていいんですか?

私は初心を思い出しました。

そうです、実は10年のキャリアを持つ私『綾乃』も、最初の頃はそう思っていたんです。

在宅ワーク、とりわけメールレディで稼げちゃう怖さについて、語ってみたいと思います。

 

ライン感覚なのにお金になってる不思議

昔の感覚を取り戻したので、今この文章が書けます(笑)

確かに、メールレディをして一番びっくりしたのは初給料でした。
その時は2週間ちょっとで5万くらい稼いだのかな?

金額よりも『本当に私のメールがお金になったんだ!!!』という衝撃の方が大きかったです。

それまで、男性とメールしていても1円も入ってこなかったんですよ(;´・ω・)

ちょっと考えたら分かりますが、エロとか会おうとかナシに『男友達』とメールをするだけでもお金なんて入ってこないですよね?

でも、サイト上で男友達みたいな人を作った時に思ったんです。

『普段、私はどれだけ自分の文章を浪費してるんだろう』

そんな風にも思いましたね。

結局ですね、ラインとかメールとか『消費型』の文章って何も形に残りません。

メールレディであれば、メールを対価にお金が支払われます。

普通に意中の男性とメールをする分には構わないです。

しかし、男友達とメールするのは果たしてどうなのか……と私の中で芽生えたものがありました(;^ω^)

 

もちろん、なんでもかんでもお金お金はダメですけどね。

在宅ワークは本当に面白い

普段私たちは、仕事場に行って作業をする事でお金を得ますよね?

在宅ワーク、とりわけをしてビックリする事は、メールするだけでお金になること。

しかし、世の中には転売とかで巨額の利益を上げている人だっていますよね。

そうなってくると、価値観というものがかなり変わってきます。

現代社会は特にそうなってますが『雇われて稼ぐ時代』というのは終焉を迎えてきてるんですね(^▽^;)

これからの時代は個人の力でお金を稼ぐ時代に間違いなくシフトしていきます。

となると、在宅ワークで1万2万じゃなくて、本業にまでシフト出来るように頑張ってもいいのではないでしょうか?

 

メールレディには稼げること以上の価値がある

メールレディはお金が一番……と思われがちですが、私はそうは思いません。

『自分で稼ぐ』という気質を身に着けることができる、これが一番だと思いました。

 

不安は努力で払拭できる!

もちろん、なんでもそうですけど……。

やり始めは凄く不安です(^▽^;)

でも、自分で稼げるようになってくると、今度はメール以外でも頑張ろう!って強く思えるようになるんですね。

とにかく目標を一つ一つ積み重ねていくこと。

 

『今回のお給料は5万円だった、次は6万円になるように頑張ろう』

『もっと早く返信しよう』

『朝の10分を有効活用できるようにしよう』

 

こういった意識の変革を積み重ねる事で、メールレディだけではなく在宅ワークの仕事に対する考え方も変わってくるわけです。

私も10年以上この仕事をしていますが、メールレディから投資、アフィリエイト、こうしたブログ運営まで、自分の能力を多岐にわたって使えるような仕事をメインにしています。

 

その積み重ねが大事になってくるのは分かると思います。
経験として活きます。

不安は作業をする事で必ず払拭されるんです。
無くなっていくんですね。

 

これからの大副業時代の到来に、まだメールレディをしていない方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡