習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【常連さんのワガママ】写真を消して欲しい攻撃に対する対処法とは?<他の実例も載せています>

メルレ・チャトレをしていると必ず向き合わなければならない問題があります。

それは『嫉妬はやめて!』問題。

先日、このような問い合わせをいただきました。
(※掲載許可は頂いております)

 

綾乃さんはじめまして!
いつもブログ参考にさせてもらってます?

相談です。
サイトに有料画像と動画を投稿しているんですが、1ヶ月前からメールでやり取りしている方から削除してほしいと言われました。
誰にでも見られる状況が嫌らしく、独り占めしたいようなのですが正直貴重な収入源なので消したくはありません。
何と返信すればいいんでしょうか?
お力貸していただきたいです(´・ω・`)

 

 

という具合で、なかなか鋭い質問でした。

確かにこれに関して一度も書いたことが無かったので、常連さんのワガママ撃退法を伝授したいと思います。

ケース①『写真・動画を他の会員さんに見せないで!』

実はこの話は凄く単純です。

というのも、お金が一番の最重要事項だからです。

ここで問題となるのはそのお客さんが、あなたにいくらのお金を毎月払ってるのか?ですよ。

仮に、1日1000円分メールしてくれるとしましょう。
30日で3万です。

ですが、画像と動画が1か月で1万は見られます。
そこから派生して、他の常連さんが作れますよね?

って事は、答えは分かりますよね。

私もその経験があるので、こうやって答えます。

綾乃
気持ちは分かりますけど、私も自分をアピールしたい気持ちもあるんですよ(*´▽`*)
だから●●さんには専用の画像をちゃんと送ってるじゃないですか~(1枚2枚撮ってあげましょう)
それに、恋愛ってヤキモチ妬かれてるくらいが一番燃えるって知ってましたか…?
なんかドキドキしてきちゃった…今から少し撮ろうかな?
(話をずらす)

 

とこんな感じです。

これでも、お客さんが

としオジサン
消してくれないなら…もうお別れだね

 

とか言ってきたとしましょう。

 

お別れして下さい(笑)

要らないです。

 

綾乃
こっちはあなたに気に入られる為だけにメールしてないんで。

 

って私は言い切った事もあります(笑)
(こんなキツイ言い方ダメですよ、当時はイラっとしたので)

同じことを言ってくる常連が10人いて、10人が私に毎月3万ずつ、合計30万メールをするなら画像と動画を消します。
しかし、そうじゃなければ私は消しません。

ケース②『自分だけとメールしてよ!プロフに俺の名前書いてよ』

これも先ほどのパターンと被ってるのですが、たまに女々しい男性がいます(笑)

マサ
プロフにマサ君大好きって書いてよ!
いつもラブラブなんだから、それくらい書けるでしょ!?

 

と、なんだか独占欲の塊みたいな発言です。
まぁ気持ちは分かりますが、女性がやるような事を男性がやってくるのは毎回引きますね…(笑)

ですが、これはお仕事です。
このような返答をしましょう。

綾乃
書けないですよ~!
だって、それ書いたらマサ君は安心しちゃうでしょ…?
昔の元カレがそうだったんだけど、自分の物と思ったら急に態度が変わられた事があって……
凄くトラウマなんだよね、分かってくれないかなぁ…?
でも私の愛はちゃんとメールで伝えてるし、好きだからずっとメールしてるんだよ?( *´艸`)

 

と、まぁ『トラウマ』というワードを出せば男性は大体黙ります(笑)

マサ
そっかぁ…
ごめんね、俺も気持ちが先走っちゃってさ……

 

なんて返事が来たら、こっちの物です。

綾乃
ううん、大丈夫!
トシ君がそれくらい私の事を想ってくれてるって伝わったし、、、、
凄く嬉しいから写真見せちゃってもいいかな??

 

と、ブラジャーの写メ1枚載せておけば終わりです。

ケース③『他の男と電話してたの!?』

また女々しくも、通話待機でヤキモチ焼いてくる人がいます。
サイトによってはヤキモチ防止機能とかあったりしますが、こういう男性も非常に多いです(;^ω^)

対処法なんですけど、、、、

かなり難しいんですよ。

っていうのもですね、十人十色なんです。
あなたとその会員さんの前後関係、こちらが分からない限り私から80点の解答を出せないのです。

それくらいシビアな問題で、答えづらい。

ただ、3パターンのどれかを使いましょう。

綾乃
少しヒマだったのでしてましたよ、だって●●君が通話してくれなかったので…
お昼メールしてたのに、忙しかったんですか??

 

綾乃
かかってきちゃったんですよ(;^ω^)
なんか通話拒否にしてたと思ったらかかってきちゃって、少しだけお話ししてました。
でも全然盛り上がらないし、●●さんが一番いいなぁ…

 

綾乃
お断りの電話していました。
すっごくしつこくて、メールでも何度もお願いお願いって言われて…
なんか会社を首になったとかで、凄く困ってる様子だったので話だけ聞いてました。
でもお断りの電話したので、次はないですね(^^;)
●●さんはそんな事になっても、他の女性に電話しないでほしいなぁ…

 

と、まぁこんな感じです。
理由付けさえしっかりしていれば、3パターンのどれかには収まります。

ケース④『俺だけに特別な写真送って!!』

ちょっとこのブログでも書いてるのですが、相手によって対応は180度違います。
1日1000円近くメールしてくれる人、こういう人には事前に用意してある写真を送ります。

しかし、ここでコツがあります。
このコツをマスターしておくこと、これは後々でもう一度ねだられた際に必ずあなたを助けます。

私は、絶対にお客さんの言いなりにはなりません。

としオジサン
綾乃ちゃん、おっぱいの写真見せてよ…
もう凄くムラムラしてるんだけど……

 

このメールに対して……というか、常連さんが『●●見せてよ』という問いかけに対して、私が応じることはほぼあり得ないのです(笑)

だって、1回言いなりになったら次は『お尻の写真』とか言ってきますよね?
ドンドンとエスカレートして、しまいにはアソコ見せろと神客から普通の会員に格下げになります。

だったら落としどころとして、このようなメールを準備しています。

綾乃
分かりましたよ~!
おっぱいはダメですけど、、、、
ちょっとだけ寄せてますけど、オカズになりますか?

 

と、胸の谷間の写真を見せます。

これが『あなたと私の妥協点』と勝手に決めつけているのです。(私が)

 

お客さんも見てしまったから、それ以上強く言えず。

こちらも願い通りじゃないけど、写真は見せたんだから、と言える。

これで不満を言ってくる人は、私の中で要らない客なのでバイバイしています。

 

嫉妬されるくらい人気になることは必要ですが、果たしてそのお客さんがあなたにいくら貢いでるのか?
これをしっかり計算して、行動するようにしましょう。

私の経験ですが。

超特別スペシャルVIP対応をした会員さんって、10年間で20人もいません。

それくらい神客なんてものは生まれない……ってことでもあります。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡