習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【十人十色】男性客に振り回され過ぎるのもダメですよ!

『お客さんの期待に沿えなくて不安があります』

先日、私のLINE@お問合せで、このような内容のものが送られてきました。
(※ご本人様に掲載許可を得ています☆)

この話、メールレディを始めたばかりの女性が凄く引っかかる部分でしょう。
最初は『えっ……そんなこと言われても…』となるのは当然です。

なぜ当然かって、相手のお客さんを人間だと思って接しているから。

そりゃそうですよ。
男性に『期待に沿えない』と言われて、へこまない女性がいないわけがありません。
(私も同じです(;’∀’)

ただ、この方を含めて、多くのメルレの最初の関門と言っても過言ではないんですね。
『お客さんの期待』を必要以上に感じてしまう問題。

それが自分の稼ぎのスタイルと関わってくるならなおさらです。

この問題の解決策は、たった一つだけです。

『自分の長所をはっきりと見極めること』です。

1円でも稼いだらあなたは『プロメールレディ』です

演じてください。
お客さんが何を言ってきても、自分に出来ることはしますが、それ以上のことはしないのです。

この仕事で大切なのは『演じること』です。

お金を頂いている以上、お客さんの希望にこたえるのは当然。

それが自分で出来る範囲なら、もちろんやるべきです。
ただ、セクシーな写真はどんな女性でも引っかかるところですよね?

世の中の女性全てが美しい身体を持っているわけではないです。

ただ、その逆もあることをお気づきでしょうか?

『世の中の女性全てが魅力的な声を持っているわけではない』ということ。

この仕事で大切なのは、短所を潰して長所をとにかく磨いていくことです。

このご相談者様を含めて、新人メールレディに意識して欲しいことは……自分の長所をなんとなく知ることです。
メールレディは技術職でありテクニックを磨くことでメールだけで稼ぐことも可能。

しかし、電話だけで月に何十万と稼ぐ人もいればビデオチャットサイトで月300万売り上げる人もいます。

自分の武器を、どのように使うのかを常に意識して欲しいんですね。

メールレディ綾乃が稼げる理由は『速度』だけ

私がなぜ第一線を張れるのか?

それは『速度』です。

この世界で『男性向けメール』を秒で作る人間は限られていると思っています。

このメルレの仕事で必要なのは、タイピング速度じゃないです。

タイピング速度が速いだけの人はゴマンといます。
業務用の文章をキレイに早く打つだけの人もゴマンといます。

ただ、男性が喜ぶメールをメールを見た瞬間に1秒後に打てる存在が稀有なんですね。

この速度って普段見れるものじゃありません。
なぜなら、メールレディの仕事は独りぼっちでするものだから。

見たことがない人がほとんどだから、ピンと浮かばないことがあると思います。
ですから、こちらをちょっとだけご覧ください(^^;
(※以前のツイッターが消えてしまったので…)

 

たまにテレビでやってるラップみたいな、フリースタイルアタメを作った場面です。
目の前にあったものだけですぐに作りました。

アタメ用でこれ。
返信だったらこの3倍速く打てるのは想像に難くないと思います。

私の強みは速度であり、声でもなければ身体でもありません(^-^;

だから通話とか控えめで仕事しているのです。
それは、自分の長所はこれだと思ったから。

十人十色の稼ぎ方しか水商売には存在しません。
バランスを考えて仕事をしてみてください。

理想のバランスは十人十色だと気付いて欲しい

逆に言えば、私は月に80万(最高月収)以上は絶対に稼げません。
それはビデオ通話の技術が低いからです。

100万200万と狙うのであれば、パーティチャットは必需品です。
一線を張ってるチャットレディの方は、ツーショットで長く話すよりパーティで巻き込んで話すことがほとんどです。

 

あなたの強みはなんでしょう?

エッチメールを作ること?
癒しメールを作れること?
写真が過激な物を作れること?
電話が癒しボイス…?
電話がエッチボイスで聞かせるテクもある…?

 

メルレもチャトレもテレレも、正解はひとつじゃないんですね。
ここがこの仕事の最大に面白いところでもあって、最大に難しいところでもあるんです(;’∀’)

今回のご相談で考えて欲しいのは、自分の長所をどうやってお客さんにぶつけていくのか?ということ。

それを徹底的に考えるべきです。

そのヒントは『恋愛』だと思います。

過去の男性に、あなたはどのように評価されましたか?

『一緒にいて落ち着くよ』
『凄く魅力的な身体だね』
『メールしてるだけでかわいいと思う』

色々言われたと思います( *´艸`)

サイトのお客さんは、多種多様です。
メルレが多種多様なように、お客さんも同様です。

基本的には『即会いエッチ』が目的でしょうが、それだけじゃないんですよ。
くだらない話をしてるメルレもいれば、毎日エッチトークをしていても飽きないメルレもいますよね?

バランスを考えて、自分の長所を積極的に出していきましょう☆彡
そして、そぐわないお客さんが来た場合には問答無用で反応しなくて結構です。

そうじゃないとこっちの精神も持ちませんから…。
気にしすぎも良くないですから、流すことも大切ですよ!

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡