習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【綾乃の失敗】経験から学ぶ『売り上げ』を一定に保つ為の3か条

私の昔話……というか、失敗談をたまには話したいなと思います。

メルレで一番の怖い話って、なにか分かりますか?

身バレ?
アポ取りが面倒?

そんなんじゃないです。

常連が消えることです。

こちらの記事でも書きましたが、常連さんは突然消える。
※参考までにどうぞ

【常連客が消える】メールレディのお客さんは必ず消える

 

突然消えたら何が起こるって、お金稼げなくなります。

ってことは、大体の目算で『先月、先々月は20万だったし今月も~』なんてノリが通用しなくなる。

これって……怖いですよね?

怖いけど、実はこの現象って何かあなたはご存知でしょうか?

『自営業』です。

やってることがまんま自営業。
業績が上の時はオラオラいけるのですが、下になったら……って考えると世の中の社長さんは頭を抱えているのです。

私はことあるごとに『メルレって会社みたいなもの』とか『副業じゃなくて本業にしたいならビジネス的に考えないといけない』と書いてます。

っていうのも、売り上げを一定水準に保つこと自体がまず難しいから。

そこら辺の覚悟と対策方法を、私の失敗談から伝えたいと思います☆彡

売り上げが30万⇒5万になった時があった

何年か前です。
売り上げがいきなり30万から5万になった時がありました。

理由は簡単で『1番、2番の売り上げを誇っていた二人の常連さんが消えたから』です。

当時はアタメを打つ技術とかも未熟で、取り囲んだ常連さんの数も少なくて、大変苦労しました。
そんな中で何か月か連続して売り上げが立って、喜んでいたのです。

ですが、ある日突然と消える。

その時、頭は真っ白になります。
専業でやっていたので『えっ、、、、、』と(^▽^;)

他に収入がないですから、どうしようどうしようとてんやわんや。
取った行動が、ステーキを食べに行きました(笑)

なんかもう、一回自分をリセットかけようとして。
人間は本当にテンパると、泣くとかわめくじゃなくて、本心に基づいた行動をするんだな、と…(笑)

結果としてお勉強出来たのは『上げ調子の時こそ絶対に気を付ける』です。

全員1回は通る道&経験したメルレだけが上にいけます

この話、みんな『通りたくないよ……消えるなんて考えたくない』って思いますよね?

そりゃそうですよ。
世の中の会社なんて、みんなライバル企業と戦ったり色々と大変なわけで。

ミクシィとかどこ行ったんですか?
今じゃインスタとかにお客さんは取られてるし、ニコニコ動画もそうです。

そんな大変な経験、誰だってしたくはないですよね?

 

でも、すべき。

っていうか、必ずするから大丈夫。

 

11年間メルレやってきて見た事ないので。
消えなかった客を1人も…ね。

って事は、もう普段から『アタメ』を打って新規のお客を獲得することって責務なわけですよね?

売り上げを保つ為にする3か条『アタメをちゃんと打つ為に……』

私はがっつり言ってますが、稼げないメルレほどSNSに夢中になってお客さんの愚痴書いてるって。

11年のキャリアで伝えます【稼げるメルレの行動】

【メルレの晒し行為はNG!】自分で自分の首を絞めていることに気づいて欲しい

【ありがとう】感謝の心が足りないメールレディは稼げない

たまにならともかく、毎日毎日飽きもせずにお客さんの愚痴を書ける人間って、3パターンしかいないんです。

①まだ危機感を持った事がない
②別にメルレを本気でやってるわけじゃない
③上昇志向ではない

 

突然常連が消えた経験がある人は、危機感を持ってる。
ってことは、極力余計な時間を省いてメールレディサイトでアタメを打つ。だからSNSを必要以上に見ない。

ちなみに、私は1日3回くらいツイッター見てますが、人のツイートを見る時間はあまりなくて。
目についた方のをぽんとRTしたりイイネしたりします。

時間にして3分切ってます。

本気でメールレディが『不安定な仕事だ』と感じてる人は、アタメ打つ方に時間を割く。
当然です。

たまの愚痴なら分かりますが、毎日毎日書くというのは自分の時間を無駄遣いしてる……という事になりかねません(^▽^;)

勿体ないですし、更に成長する為に極力控えるようにしましょう。
あなたがイライラしてる以上に、私はその3倍くらい『おま●こ見せてよ』ってメールを真顔で返してますから。

売り上げを保つ為にする3か条『良い時は絶対続かない』

当たり前のことですが、もう一度ちゃんと考えて下さい。

源氏と平家という二つの家柄が昔ありました。

『平家で非ずんば人で非ず』なんて言葉があるくらい、平家の世が謳歌されてました。

今、現在の日本はどうなっていますか?(^▽^;)
平家って苗字は、私は平家 みちよさんしか知らないんですけど。

右肩上がりでぐーって行くのは、ある一定のラインを超えるとみんなそうなるわけ。

メルレなんてアタメと返信のコツさえ掴んでちゃんと稼働すれば、10万は努力で出せます。

しかし、それを継続するとなれば話が違うわけで。

実は10万稼ぐのに、1日5時間メールしてるかもしれません。
ってことは、考え方で一番大切なことが出てきます。

それは『下振れ』というキーワード。

上振れと下振れってあります。

今月は20万稼いだ。
来月は5万だった。

私の平均メルレ収入は、10万です。

 

これって嬉しいですか?
嬉しくないっていう人が多いと思うんですけど。

そうじゃないですよね?
10万稼ぐというのは、今月9万、来月は11万。

これが安定して稼ぐってこと。

良い時は続かないのですから、下振れをコントロールするのです。

そのコントロール方法は、自分にできることをしっかりと再確認し、時間の配分など作業効率アップを図ること。

24時間、30日メールを打って月100万稼ぐというのが間違えてるのが分かりますね。
お金を使うヒマがなくて、体調壊して終わり。

そうじゃなくて、なんとか1日5時間メルレをして月に30万稼げるようになりたい!

これが目的のはずです。

 

じゃあ、下振れがどこなのか?

そして下振れを平均して上に上げるためにはどうすればいいのか?

常連が消えたらアウトだとしたら、毎日アタメ打たないといけないんじゃないのか?

 

 

私は、常に『下振れでどれくらいだ?』といつも考えてます。

良い時の数字なんてどうでもいい。
特に、12月や1月の収入なんてどうでもいい。

だって1年で一番のボーナスだもん。

次は5月と8月です。
なんのイベントがあるか分かりますよね?

あなたのメルレ活動で、下振れをどうしたら減らすことができるのか?
それをもう一度考えて見て下さいね。

売り上げを保つ為にする3か条『動じない心』

常連さんが消えました。
売り上げが下がりました。

メルレ辞めます。

先日、LINE@でこんなことを言われました(;^ω^)

A子さん
綾乃さんこんにちは。
気づいたら半年前にメルレしてた人がやめて、友達紹介だけやってるみたいなんですけど、、、
そういうのってなんか悲しくなりますね…

 

友達招待、確かに魅力です。
しかし、そうそう簡単に稼げるわけもないです。

結局、メルレに心が折れた訳ですよね(・。・;
向き不向きはどうしてもあります。だから、辞めることを止めるとかはありません。

しかし、本当に……納得して辞めたんでしょうか?
人事だからどうでもいいんです(笑)

でも、私は『人間としての成長』を一番重視しています。
辞めた理由が、自分の中で腑に落ちたものだったらいいんです。子どもが生まれちゃって…仕事が忙しくなっちゃって…とか。

そうじゃなくて『売り上げが落ちてつまらなくなったから辞めた』っていうのは、言い換えるとこういうこと。

『私はどんな副業をやってもすぐに諦める人間です』
『辛くなったらすぐに逃げます』
『もっと楽な稼ぎ方ありませんか?』

メールレディがなぜ初心者の副業者にオススメかって、こんなノーリスクで即金になる仕事がないから。
他にないです。だからオススメ。

そのオススメで、売り上げ出ないからっていちいち動じてたら何も出来ません。
これは、ほぼ全ての副業をそれなりに経験してる私なので、説得力が段違いだと自分でも思ってますが。

メルカリ転売とかそっちの方がめちゃくちゃ大変ですからね??

メルレで理由もなく辞めるって事は、副業自体辞めてパート行った方がいい。

動じない心を持たないと、売り上げを一定に保つなんて不可能です。

今日から動じない心を養ってほしいと思います( *´艸`)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡