習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【必読】メールレディには2種類の稼ぎ方があります

こんにちは、綾乃です☆彡

メールレディには2種類の稼ぎ方があるのはご存知でしょうか?

『手数で勝負』『質で勝負』かのどちらかです。

 

B子さん
2種類ってなんだろう…?

 

そう思ったあなたはどっちのタイプなのか、ここで判別してみましょう。

『はい』『いいえ』で考えてみてください。

Q1.メールを打つ時に相手の状況などをよく考えてしまいがち
Q2.アダルトメールを打つ時は割とノリノリだ
Q3.友達の返信でも短文で返す時が多い
Q4.メールレディの仕事が割と簡単だと思った
Q5.SNSなどを割と使いこなしてるタイプだ
Q6.夜職を長期間したことがある(1日体験入店など除く)
Q7.プライベートで好意がない男性でも早く返信するタイプ
Q8.イラスト制作やアクセサリー制作などクリエイティブなことをしている
Q9.何かを思い立った時に行動が早い
Q10.役に立ったブログやSNSはブクマなどに整理する癖がある

これに7個以上『はい』と答えた方は『手数タイプ』のメールレディ。
逆にあんまりしっくり来ない方は『質タイプ』のメールレディ。

あなたはどっちでしたか?( *´艸`)
これらを見極めて活動することは、メールレディで安定的かつ楽に稼げる為の下地づくりに役立ちます。

この記事を最後までご覧頂けるとメリットとデメリットを理解した上で、成長出来るはずです。
ではどうぞ☆彡

 

 

『手数タイプ』のメリット・デメリット

手数メールレディのメリット

手数タイプのメリットは、頭の回転が速いことです。
レスを見た瞬間に返せるような癖がつくのはアプリ系などで特に活かされる長所です。

メールラリーの時も普段から早く返す癖がついているので、1時間あたりで稼げる爆発力があります。

手数メールレディのデメリット

固定客が付きにくいところがあります。
相手のプロフなどあまり読まないでメールを返す癖などがある人は要注意。

例えば地域のメモなど細かく行っていないので会話にちぐはぐさが生まれてしまい、不審がられることも…。
ストーリー展開を考えてメールしなければ固定客になりにくいので、質タイプのいい所を取り入れてみてください。

『質タイプ』のメリット・デメリット

質メールレディのメリット

質タイプのメールレディは固定客ができた時に強いです。
半年~1年とか続く人は質の高い『相手が喜ぶメール』を打てるという証拠。

取り込む人数が多ければ多いほど、通話などで話す相手も多くなります。
結果的に量を打つメールレディより『楽』に稼ぐことが可能になります。

質メールレディのデメリット

質メールレディになりたい人は大勢いるでしょう。
しかし、質だけにこだわるとアタメの数が1日に100件も打てずに終わる…なんてことに。

メルレが最初に引っかかる難問は『アタメが返ってこない問題』です。
なぜ返ってこないのかをしっかり考えたら『ライバル』の存在に気づくはず。

男性にひっきりなしにメールが来ているのに、あなたが選ばれる可能性は少なくなります。
それに気づかずにゆっくりとメールを考えていると稼げません。

先にどっちをマスターするべきなのか?

当サイトでは『量』をメインに解説するブログです。
質に関しては別途の記事でも書いていますが、基本的に量です。

他の分野(ブログ)などでも言えることですが、まず『天才型』のメールレディ以外は全て『手数』から入るべきです。
ごく稀に天才がいますが、それは置いておいてください。

※合わせてこちらの記事をご覧頂くと理解が深まります☆彡

 

 

私は最初、質から入って失敗した経験があります(^^;
メールに対して凄く時間をかけて返していました。

ある時からパソコンを導入して、大量にアタメを複数サイトに打つという方法をとりました。

その結果、数をこなして質が上がっていったと思います。
多くのメールレディが私のように『複数サイト』を回しながら、数をこなして質を高めていくはずです。

質で稼いでいる人の正体

質で稼ぐメールレディは『特化型』が多いのはご存知でしょうか。

 

『処女のまま大学に入ってしまった男性経験がないキャラ』
『エッチ大好きな性に奔放な女性キャラ』
『ドMメールしか絶対に打たないキャラ』
『50代~の男性しか狙わない熟女キャラ』
『資産家令嬢を装ったお金あげるキャラ』

『男性の心をくすぐるのが超上手い天才(例外)』

 

全て、実際に今のメールレディ業界にいるメールレディです。
この仕事の面白いところは『ライバル』のキャラクター性を知らないところですよね(^^;

B子さん
えっ、そんな人いるんですか!?

 

と疑問に持つ人がいると思いますが、いますよ。
私は過去に上記を別サイトで試しましたが、特化型で固定客をがっつり掴むことに成功しました。

質で稼ぐということは特化すれば他のメールレディを出し抜けます。

でも……これは狙ってやるにはハイリスク。
もしやるとしてもどこかのサイトで10万の稼ぎを出して、新しいサイトでエロに振り切ってみるなどオススメします。

質と量のどっちが稼げるのか問題

気になるのは『質と量のどっちが稼げるのか?』ですよね。
答えを伝えます。

質のメールレディは、どこかで量に展開させなければ20万~30万の壁を突破できません。
なぜこれが言い切れるのかって、チャットレディを見ていたら分かるからです(^^;

チャットレディでツーショットで稼ぐイメージが強いですが、200万300万と稼ぐ女性はパーティで巻き込む形で大きく獲りにいきます。

もちろん質があることが前提ですが、結局は大量にお客さんをさばいているに過ぎません。

メールレディも同じで、私が複数サイトを絶対にやるべき!と声を大にして伝えているのは『1サイトに新規客が入ってくる量が決まっているから』に過ぎません。

ただ、質を量に展開させる為にはスマホ1台で~なんてことはほぼあり得ないのです。
だからPCを…(よく書いていることなので省略します(^^;

逆に言えば、月に10万を安定的に稼ぎたいのであれば量をこなしつつ、常連さんを作れる質を養っていけばOK☆彡

この感覚を持ってお仕事に取り組んで欲しいと思います( *´艸`)
お読み頂いてありがとうございます☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡