習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【注意】男性会員の意見を聞いてはいけない理由を解説します

知っておいた方がいいことを今日はお話します。
先日のことですが、このような内容でご相談が来ました。

内容を要約すると……

『男性会員に業者多すぎと言われた。最初から長文&エッチなお誘いメールはダメなのではないか?』

という感じです。

素人っぽく演じる方が結果として稼げるのではないか?

素晴らしい着眼点です。
メルレを本気でやっているからこそ、そこの発想に行き着くんですね( *´艸`)

この問いに対する答えを今日は解説していきたいと思います。

『業者』と言ってくる男性がメインターゲットではない

この話を、二人の男性の視点でお話させて頂きます(;’∀’)

サイト歴10年のAさんと、昨日登録したばかりのBさんです。

Aさんにとって大切なのは、このようなメール。
『こんばんは~』や『はじめまして』というまだメルレを始めたばかりの人からメールです。

なぜか?
『この女性は、メルレサイトのことをまだ知らないから会えそう』と思っていますよね(^_^;)

逆に、Bさんにとって大切なメールは私のブログで掲載しているようなメルレ慣れしてる人のメールです。
頭の10文字をしっかり作りこんで、内容もストーリー性がある。

そして写真添付をしてお色気要素も盛り込む感じです。

ここで大切な考え。

『果たしてAさんとBさんのどっちを取る方が自分の売り上げが上がるのか?』

答えは至極簡単です。

メルレサイトに昨日登録したばかりのBさんです。

そりゃそうですよね、毎日大量の男性が登録しているのにそっちにフォーカスしたアタメを打たないわけがない。

ただ、常連の方から相談者の方のようなメールをもらうから『私って正しいのかな…業者ってバレてないかな』と不安になるわけです。

10年やってるヘビーユーザーは他のメルレに取られてます

このメールレディの仕事で大切なのは、新規のお客さんをいかにして自分につけるのか?です。
キャバクラと全く同じです。

すでに10年やってるAさんのような方に対して、アタメを作るということはいけません。

あなたはそのお客さんがどれくらいの常連なのか、プロフ画面で分かるんですか?

分かると答えるメールレディは一人もいないはず。
私も同じです(;’∀’)

となると、後は母体数の話になります。

メルレサイトで何年も登録して会えないまま常連になっているお客さんと、毎日大量に入ってくる新規のお客さん、どっちが稼げるでしょう?
答えは明白です。

もちろん、常連のお客さんはそれなりにお金を使ってる神客ですから美味しいですが、その人たちを狙って短文素人アタメを打つというのは昨日今日登録した人たちを捨てることになりますよね。

そして大切なこと。
常連のお客さんはすでに他のメルレに心を奪われてると思いましょう。

この仕事で一番難しいのは、常連客を狙って獲得すること。
それは不可能に近いです。

お客さんのプロフから分かる情報を逐一アタックメールに入れて、可能性を限りなくあげることはできますがそれでも100%ではありませんよね。

だったらその労力をバラ撒く力に使った方がまだ稼ぎがアップします♪

結論。
メールレディのアタメはちゃんと内容を精査して打ちましょう。

常連客の言う事を鵜呑みにしてはいけない!ただし……

この話に関して、更に突っ込ませてもらいます。
常連客が話す『サイト関連』の話題については基本的に干渉しなくて構いません。

というのも……

としオジサン
最初から写真添付する人はサクラだと思ってるよ

 

マサ
住所とかメアドとか教えてくれないってことはサイトの人なんでしょ!さくらでしょ!

 

大体こんなのばかりです。

逆に、アドバイスとして聞いた方がいいのは……

としオジサン
もっと写真をこうした方が男性はぐっとくるけどね

 

マサ
M字とか見たいなぁ…●●ちゃん凄くいい身体してるから!

 

このような内容はいいアドバイスと言えます(笑)

男性目線だからこそそそられる画像情報とかいただけることがありますから。

まとめ お客さんをコントロールするのがメールレディの仕事

売り上げが思ったように上がらない時、お客さんの反応を気にしすぎてしまう傾向にあるのがメールレディ。
もちろんアタックメールの当たり具合などは、サイトごとに違いますし、メルレごとに違います。

その答えをもらえるのはお客さんです。

ただ、これだけは忘れないでください。

『このアドバイスをくれたお客さんは……サイトにどれくらいいる人なのか?』

明確に『私は3年使ってます』などと答える人はいませんが、文脈でなんとなく分かります。

先ほどお伝えした『アドレス交換しない人はサクラだと思ってる』などという人はまず1年2年やってる人です。

他にも下記のようなことを話してくるお客さんは、常連だと思ってください。

注意

・サイト代金が高い
・自分の住まいを伝えた後にこっちの住まいを聞いてくるパターン
・自分のスケジュールを伝えた後に、こっちのスケジュールをすぐに聞く人
・勝手に趣味とか好きな女性とか聞く人
・エロ写メだけ交換したいという人

 

お客さんに流され過ぎないようにメールレディサイトを活用しましょうね♪

役に立ったと思った方はぜひライン@など登録して更なる稼ぎ情報を得てみてください☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡