習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【上級メールレディの稼ぎ方】上手な人ほど相手の文面は読んでません

先日、このような質問を受けました。

A子さん
綾乃さんこんにちは。
ブログを楽しく読ませて頂いています。
私はメールレディを始めてまだ1か月ちょっとなんですけど、綾乃さんみたいに大量に返せないです。
仕事のコツとかありますか?

 

コツ……と聞かれて、ぱっと思い浮かんだことがあります。

私は、お客さんのメールを読んでません。

常連のお客さん、およそ50人以上の方(半年以上メールしてくれる神様)のメールはしっかり読みますが、その他大勢のメールは読みません。

特に新規の1通目~5通目くらいは全く読みませんし、たまにメールをしてくるお客さんもいますよね。
ほぼ読んでません。

だから、一度コンサルティングをした女性に私の仕事を見せたら驚かれた事があります。

A子さん
綾乃さんはそれでメールを読んでるんですか???

 

読んでますよ。
流し読みです。

上級者は相手のメールを読まない

もちろん、正確には読んでます。
実際に、私が返してる時に見てるポイントを伝授しちゃいます☆彡

例えば、こういうメールがお客さんから届きました。

マサ
綾乃ちゃんこんばんは!
僕は大阪に住んでるんだけど、どこに住んでるのかな?
趣味はガンダムのプラモつくりで、仕事はリーマンしてるよ~!
平日にすぐに会いたい、とか思ってそういう人探してるんだけどなかなか見つからないよね~
エッチとかかなり好きなんだけど、綾乃ちゃんの感じるポイントとかどこなのかな?
毎日一人でしてて凄く疲れちゃってるんだよね~!

 

お客さんの中には、とんでもなく長いメールとか送りつけてくる人もいます。
この場合ですが、私が読んでるのはこの部分です。

マサ
僕は大阪に住んでるんだけど、どこに住んでるのかな?
エッチとかかなり好きなんだけど、綾乃ちゃんの感じるポイントとかどこなのかな?

 

ここだけ読んで、他はこの人の感想ですよね?
感想をじっくり読む意味なんて1mmもありません(^▽^;)

だから、私は一瞬で書いてある文言で重要な個所だけ返します。

綾乃
私も大阪ですよ♪
もちろんあそこですけど、最近クリちゃんが気持ちいいかも…?
一番どこが感じるんですか?

 

今作成しましたが、相手の質問に答えてかつ10秒で返します。

お客さんのメールなんて、読まないでナンボです。

メールレディは仕事です。目的を履き違えないこと

多分、企業のカスタマーサポートで大量にクレームを捌く人とかと同じなんですよね。
件数が膨大になればなるほど、一人当たりの時間を考える必要があります。

どんなメールレディでもそうですが、仕事としてやってるんだからお客さんのニーズに答えたら後はどうでもいいんです。

件数を返さないとお金になりませんよね?
その為に、短文で返せるようにお客さんを調教したり、自分のペースでメールの話題を傾けたり。

【神客への調教】メールレディの生命線!いいお客さんの作り方とは?

創意工夫をして、私はお客さんのメール内容をコントロールしています。

 

逆に言えば、いちいち長文を返さないと気がすまない、なんてお客さんも存在してるわけです。

私がたまに受ける文言がこれです。

としオジサン
綾乃ちゃん、メールありがとう。
ちゃんと答えてくれたんだね、でもなんか短文で少し寂しくなるな。

綾乃ちゃんもメールレディ?とかポイントゲッターみたいな感じなのかな?
最初のメールから大分短くなって、寂しくなっちゃったよ。

 

このお客さんが、1日に10通返してくれる人なら、私は『えっ!そんな事無いですよ!!』と凄く丁寧に返します。
ただ、これが3日に1回程度しか返さないお客さんなら、普通にこう返します。

 

綾乃

えっ?
3日に1回くらいしかメールしないあなたにそんな事言われると思わなかったです…。
私、毎日メールしてますよね?
人には求めて自分は応えない。

それで愛が生まれるんですか?

 

悪口は言ってません(笑)
ただ、事実を語ってるのみです。

で、大事なのがこの後の考え方です。

 

私にとって、長文を要求するお客さんは『必要ない』存在なんです。
彼と恋愛するわけでも、実際に会う訳でもないのです。

あなたは要らないの。
私には必要ないの。

 

他の長文打ってくれるメールレディと、どうぞ遊んでください。

稼ぐメールレディほど、目的を見失わない

まだメールレディを始めたばかりの方、こう思う方が多いと思います。

『はぁ…お客さんのメールに答えるのが大変』
『凄く丁寧に返さないと、返信来ない…』
『メールがあんまり来ない…』

全部大切な事です。
大切で、凄く勉強しなければいけないことです。

ここをおろそかにしてしまえば、後から詰まります。
だから、しっかりと素敵なメールを打てるメールレディになりましょう。

しかし!!!!

本当の目的は『素敵なメールを返してある一人のお客さんに好かれること』があなたの目的ではないですよね?

あなたの目的、そして私の目的は同じはずです。

『メールで稼ぐこと』

『手を抜いたメールで稼ぐこと』

『短文で稼ぐこと』

 

これです。
ですから、ニーズに合わないお客さんなんて毎日大量に来ます。

『会いたい』だの『エッチしたい』だの。

それについて、軽く答えるのはいいですが、必要以上に答えるなんてダメなわけです。
お客さんがメールレディを選別してるように、こっちも選ぶ権利があるわけです。

その為に『ブロック機能』というものが男女に備わっていますよね?

一つ、真実を伝えます。
メールレディ歴10年の私ですが、毎日のように何人の人にもブロックされてますよ(笑)

なぜか?

だって、『お金にならないお客さんには塩対応だから』です。

塩対応にしないようにテンプレート対応してますけど、それでもテンプレートです。
テンプレートはテンプレートで、それ以上の愛のこもったメールではないのです。

だから、お客さんの名前を呼ぶことなんて常連以外にあり得ません。

私は好かれるメールを打つように努力はしていますが、時間を一番の優先事項にしています。

ひとり1通にかける時間を、30秒から20秒にします。
そうしたら1分で3通も返せますよね?

これを、1時間で計算します。

1分間に2通が、1分間に3通です。
っていうことは、1時間で120通を返すのか180通を返すのか大きく違います。

60通で、大体の相場が35円くらいなので

35円×60通=2100円

2100円も他の人より稼げる計算になります。
1時間でこれですから、10時間やったら21000円です。

もちろん、こんな綺麗な数字で結果が出る訳はありません(^▽^;)

しかし、返信時間を最優先にしているのでお金にならないお客さんは相手にしないのです。

まとめ でも最初は綺麗に返しましょう

繰り返しになりますが、短文でメールを返したりテンプレートを使うのは誰でも出来ます。

しかし、それに慣れてしまうと、いざ大事なお客さんが来た時でも塩対応になりがちです。
慣れない内から月に10万稼ごう!!と思うのではなくて、1か月単位で1万、2万と目標額をあげていきましょう。

丁寧なメールを打てないメールレディに、大金を掴めるチャンスはやってきませんよ!

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡