習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メールレディの超奥義】テンプレート一斉回しとは?

これから説明する事は、本当にやってはいけません(笑)

ただ、知識として知っておく分には有効だと思って記載します。

『一斉回し』っていう言葉があります。
これは業者の用語なのですが、要するに『テンプレートの一斉文章だけで、何十人何百人とメールを回す』ことです。

B子さん
普通の一斉送信の追送文章とどう違うんですか?

 

普通の一斉文章に対して、お客さんが反応したとしましょう。

そうしたら、次のメールは『返信』して返しますよね?
(当たり前です)

一斉回しというのは、次の返信メールさえも『一斉文章』で返すことを指します(^^;)

めちゃくちゃ難しいので、絶対に真似しないでください。
ただ、決まれば数通で1万2万の売り上げを立てる事が出来ます。

では一斉回しについてご紹介します☆彡

一斉回しを使う時とは?

一斉だけで会話をする、一斉回しを使う時はどんな時でしょうか?
それは……。

①超どうしようもなくやる気が無い時
②超返信が来る時(盆暮れ正月)
③イベントごとがある時

 

これら、3つの条件が合致した時に私は一斉回しをします。

実際の例をご覧ください。

一斉回しの例

当ブログで何度も書いている通り、必要なのは『お客さんの返信メールを2択』に絞る事です。

2択といいながら、1択にするように文章を作ります。
一斉のテーマは『クリスマス』で作ります。

注目して欲しいのは『はい』でも『いいえ』でも文章が成り立っている事です(笑)

1通目

綾乃
聖なる夜はカップルのエッチ率が100%ですね( *´艸`)
私もそんな素敵なクリスマスを迎えたかったなぁ…
あの…今までホテルで二人きりで過ごしたことありますか?

(※あろうがなかろうがとりあえず2択にします)

 

2通目

綾乃
二人きりで過ごすって女子にとっては特別なんですよ?(*‘∀‘)
私はクリスマスプレゼントをもらった事はあるんですけど、まだホテルで二人きり…がないんですよね…
もしそうなったら、絶対に燃えて一晩中しちゃいますか?

(※絶対に男性はするって言います)

3通目

綾乃
ですよね~( *´艸`)
そういう時って、特別なコスプレとかした方がいいんですか?
ミニスカサンタとか流行ってますけど、、、、
ドンキとかに売ってるのかなぁ?
コスプレよりもエッチな下着の方がいい?(笑)

(※話を展開させて、面白さを出します)

4通目

綾乃
なんかクリスマスにエッチなプレゼントとかする男性も増えてるみたいですよ(笑)
私は普通のプレゼントがいいなぁ…
あ、記念日とかに何をプレゼントする事が多いんですか??

(※話の展開をもう一度変えて、こっちのペースに巻き込む)

 

このように、架空の男性を想像して一斉文章を作ります。
それによってメールの幅を広げながら、多人数に同時に返すのが『一斉回し』という作戦です(笑)

超大量に回すことが出来ますが、やっても10通くらいまでですね…。

一斉回しは本当にやってはいけない奥義

これ、見て分かる通り例えば…

『なんで会いたいってメールしてるのにそれは無視なの??』

みたいな内容で帰ってきた場合、返せないです。
つまり、お客さんを殺す事になりかねない諸刃の剣なんですね(^^;)

だから使う事は危ないので、知識として知っておくだけでお願いします。

ただ、成功した時の破壊力は物凄いですよ( *´艸`)

常連のお客さん100人に打って、80人が返信返ってきて。
また一斉で打って、60人が返ってきて。

それを繰り返せば、5通で200通とか稼ぐのも夢じゃないです。

たった5通で200通……12000円!!

幻の必殺技ですが、イベントごととかで忙しい時だけ私は使います(^^;)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡