習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【大暴露!】トップメールレディの稼ぎ方【超上級者編】

他のメルレブログとの一線を超える為に。

私がリアルで使ってる月収50万テクを教えちゃいます☆彡
きっとメールレディ中級者で、もっと稼げたい!なんて人もご覧になってくれてると思うので。

多分ここまで濃厚な事を書いているブログは他にないと思います(笑)
だって、この話は本当に秘密の秘密。
シークレットなトコロ☆彡

だって、稼げちゃうんですもん。

普通、10時間かかるところを3時間くらいに短縮する超裏技ですからね(^▽^;)

B子さん
綾乃さんのテクニックを沢山教えて欲しい~!

という同業の方からの依頼も多いのですが、全てを教えると私が食べられなくなるので…。
それは別途考えておきたいなと思います(笑)

今から書くことは、超上級者向けですので初心者、中級者の方は絶対に真似しないでください。

真似をしたらお客さんを殺す=消すことになりかねません。
システムに慣れたり、返信になれない人がやったら絶対にダメです!!

すでにメールレディで20万稼いでいる人が、更に『壁を越えたい!!』と思った時に参考にしてください。

テンプレートを超使いこなす

基本的に稼げる人は、自分が会話の主導権を握る事が稼ぐコツだ、と認識しています。

そりゃそうです。
客さんの会おうとかエッチしようにイチイチ反応してたら、そのたった10秒が10人集まったら何秒ですか?

100秒です。

1分40秒も無駄にしかねないわけで。
だから、テンプレートの存在はメールレディで必需品なんですね。

A子さん
そんなこと分かってますよ!

 

とおっしゃる方もいると思います。

じゃあ、逆に聞きます。

綾乃
あなたは何発分のテンプレートを用意してるんですか?

 

答えから言うと、私は500パターンあります。
引きましたか?

これは、今まで自分がしてきた返信で『お客さんに当たる!反応が良かった!』という物を沢山集めたんですね。
それを吟味して吟味して吟味して、テンプレートとストーリー化させました。

客のタイプに合わせてストーリーを送り付ける

まず、稼げるメールレディになればなるほど、お客さんのタイプが詳細に見えてきます。
もうこれは感覚の問題なので、書くのが難しいですが……。

例えばAさん、Bさんからこのメールが来たとしてください。

Aさん
綾乃ちゃんこんばんは~!
プロフの写真見たよ、超ムラムラするよね( *´艸`)
ちょっとMなんだ??激しいエッチ好きなの?
Bさん
メール見たよ。すぐに会えますか
Mみたいなので、僕のおちん●んで気持ち良くできると思うよ

 

この2通を『同じエロい内容じゃん?』と思った方は、超上級者編である『ストーリーメールの連発』に巻き込むことは出来ないのでもう少し修行が必要です☆彡

自分で言うのもなんですが、一流のメールレディは同じ内容の上のメールから、沢山の情報を読み取っています。
嘘じゃないですよ。

もう一度、↑のメールを読んでみて下さい。

私はあのメールで、3秒でここまで読み取れます。

綾乃
Aさんは、おそらくスマホとか使える人。
挨拶もしっかりしてるし、きちんと文章が打てるところから30代~50代の可能性が高い。
言い方が『疑問文』をつけてきて、こっちに興味を持っている。
綾乃
Bさんは50代以上の可能性が高いか、20代くらいまでの若いお客さんのどちらか。
だけど、おちん●んみたいな言い方してる所を見るとおじいさんの可能性が高い。
そして、言い方が汚い。女性に向かっておちん●んなんて言い方するのは、空気が読めないタイプのおじいさん。

 

これが『正解』かどうかはぶっちゃけどうでもいいです。
考えてから、しっかりと答え合わせを繰り返している、という事が大事なんです。

私がなんで今これを書いているかって理由を説明します。

何度も何度も『メール文章』だけでその人がどんな人なのか?とプロフの画面に飛ぶ時間が惜しかったので、自然と分析をするようにしたんですね。

今じゃ正解率は8割くらいあります(笑)
無駄にテクニックを磨いたおかげで、メールを見た瞬間にテンプレートBとかAとか、パターンで新規のお客さんに対する返信が出来るようになりました。

おわかりですか?

超上級者にもなれば『客のプロフィール』なんて一切読まずにテンプレートでまず初回のお客さんをストーリー枠に当てはめるんです。
客のパターンが分かれば、後はテンプレートをぺしぺし貼るだけの、ノンストレスの作業になりますよね。

常連客を覚えること300人

一流のキャバクラ嬢は一度観たお客さんを忘れない、と言いますが。
メールレディも全く同じなんです。

太客を掴んでいる率が、普通の新参メールレディよりも多いです。
となるとですね。

『この客はこのメールでも返信してくる』という、見極めが出来るということなんですね。

メールレディ初心者の方にとっては嘘みたいな話ですが。
トップメールレディになればなるほど『あ、そっか』とか『●●君何してんの?』だけで返信が来ます。

私は初心者編の所では『必ず疑問文を付けてメールしましょう』と書いています(^▽^;)

でも、それは初心者だけの話。
超上級者になれば短文は当たり前だし、追送用のアタックメールからのストーリーメールの連発もザラです。

私は1日の追送用のアタックメールを作って、それを常連さんに飛ばすんですね。

大体時間は18時~19時。
ご飯を作ってから1時間かけて、ばーっと各サイトの常連に向けて打ちます。

で、もちろん返信は用意して……ないです。

なぜなら、最初のアタックメールの段階で『2択』にして、かつ『はい か いいえ』のどちらかが来るように誘導しているから。

※詳しくはこちらの項目で※
メールレディの『追送メール』の大切さを誰も書いていないです

となると、お客さんから追送メールからの返信を打つ時、それをテンプレート化すればいいだけなんですね(笑)

お客さんからの返信が『はい』か『いいえ』でおそらく返ってきますから、超楽です。

これを6発くらいの返信テンプレートを作っておけば、めっちゃ稼ぐのが早いです。
普通の人が3分かけてメールしてる所を、私なら10秒以内でお返事するので。

超上級者ともなれば、テンプレートの使い方が普通のメールレディの比じゃない事だけお伝えしておきます。

上級者になるコツとは?

メールレディで10万円、15万円くらいまでは頑張れば誰でもなりますが、そこから上。
30万円を超えてくる、となると一筋縄じゃ行きません。

一番大事なことは『お客さん自体をテンプレート』として認識することなんです。

だから『こういうタイプの客か』とか『あ、いい人と見せかけてこの人ウザい人だ』とか、とにかく経験だけが必要なんですね。

1年真面目にメールレディしていれば、誰でも上級者になれると思います。
そこになるまでが大変ですが…(^▽^;)

私は10年のキャリアがあるので、そこら辺は誰よりも強い強みです。
変なおじいさんから、ヤリチンのキッズまで、メールが終わる瞬間まで引っ張って引っ張ってお金にしちゃいます☆彡

ただ『会おう』なんていう誰でも打てるワードだけは使ってないです。
それを使ったら技術が向上しないので。

皆さんも、自分なりにテクを磨いてみてくださいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡