習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【本当の稼ぎ方】誰も言わないメールレディの稼ぎ方を伝授~返信編~

この記事はある程度メールレディをしている中級者向けの記事です。
ですが、初心者の方が見ても覚えておいて欲しい事が書いてあるので、チェックして欲しいです。

よく『稼げるメール』という言葉を業界で聞きますが、稼げるメールって……何か分かりますか?

メールレディはサイトによって『1通の受信につき30円~40円』と歩合報酬で決まっています。
つまり、稼げるメールというのは必然的に『受信数』という事になるのは分かりますよね。

受信数が多ければ多いほど、メールレディとしては『稼げる力』があるという事です。
ただ、どのメールレディ紹介サイトにも『本当の稼ぎ方』が一切載っていません(笑)

なぜなら『真似をされるとまずいから』なんですね。

私は働く女性を応援したい気持ちが凄くあるので、そこのところを暴露します。

短文でやりとりOKなお客さんを沢山作る

稼げるメールとは『短文でやり取りできるお客さん』をいかに持っているか?ということ。

この1点につきます。

具体的に説明します。
あなたはAさん、Bさん、Cさん、Dさんという4人のお客さんにこういうメールを貰いました。
(画像が同じ人ですいません(笑)


Aさん
あやのちゃんおはよう~!今日はすっごく仕事疲れちゃったよ。今何してるの?
Bさん
今週会えますか?私はすぐにでも会いたいので、エッチしたくてたまりません。
Cさん
うーん、好きな映画は『マッドマックス』みたいなアクション映画かなぁ。昨日、アイアンマンを見たよ。
Dさん
今オナニーしてるよ、綾乃は?今日も一緒にメールエッチしようよ…(*´▽`*)

この中で、誰が一番楽にすぐにお返事をくれそうな人か、あなたは分かりますか?
(※もちろん例外もありますが、基本的に私の読みは9割当たってるのでそれを披露します)

順番は D>>>>A>C>>>B の順番です。

もちろん新規のお客さんかもしれないBさんに対してのお返事も大事なんですけど、これって一瞬お返事が止まりませんか?

きっと、あなたはこう考えています。

B子さん
あれ、このお客さんって何通やりとりしてたっけ…あ、前にメールしてた人か…。
面倒だなぁ、また会おうって言ってるよ…

 

ここでBさんのお返事について、考えれば考えるほど、ACDという稼げる人に対してのお返事が遅れる事になります。
遅れるという事は、そのお客さんは違うメールレディに行く可能性が非常に高いです。

だ・か・ら!!

Dさんに対してはもうすぐにお返事をしてください。
この人との関係性は、おそらく『エッチメールをお互いにやり取りする仲のいい人』ですよね?

つまり『超短文』でもいいわけです。
ここでお客さんの対する『調教』という考え方が出てくるんですけど、これはちょっと上級者向けなのでここでは割愛しますが(^^;)


Dさん
今オナニーしてるよ、綾乃は?
今日も一緒にメールエッチしようよ…(*´▽`*)
綾乃
うん!今ご飯食べてシャワー浴びた~
お●んちん出してるの?
Dさん
もう準備出来てるよ!
綾乃のおかず写メ欲しい(*‘∀‘)
綾乃
ダメ~!だって今日生理なんだもん…ごめんね?
だけど私すっごいむらむらして…乳首が固いよ…弄ってもいい?
Dさん
もちろん!どう硬いの? 僕も今イジるから……

と、このメールを打つだけに頭使いますか?(笑)

使いません。
慣れと、積み重ねてきた二人の仲だから出来る技です。

とにかく仲良くなる事と、エロに仕向けること!

メールレディで稼ぐ、という事は『短文でOKなお客さんをどれだけ作れるのか?』という意味が分かって頂けたと思います。

面倒なお客さん相手に20分で4通稼ぐのと、楽なお客さん一人に対して、4分で4通稼ぐのじゃその差は段違いです。
Dさんとエロメをしていたら4分で4通も稼げた上に、他のお客さんに使う予定だった時間も多く余ります。

その時間で、また『Eさん』というエロメでOKなお客さんがやってきたらどうします?

1分間で3通とか4通とか、ガンガン受信ボックスに溜まります(笑)

私、月収50万トップメールレディの綾乃は、最低でも30人はこういうエロメ客がいます。
(そういう環境を作る為に、10サイト以上登録しています)

1分間に30人のお客さんが自分にエロメを返信してくれてる事を、想像してみて下さい。

手が追いつきません(笑)

そして、何打ってもエロい系統なら返ってくるので凄く楽です。
楽過ぎて『メールレディっていう仕事は本当にいい仕事だ』と私が声を大にして言っているのは、こういう事なんですね(^^;)

ただ、このお客さんを『短文OK』調教するというのが一番大変なんですけどね……。

稼いでいるメールレディは、こうして短文OKなお客さんをストックしているという事を理解して下さいね。
まるでキャバ嬢の太客と同じです。

自分だけに貢いでくれるような、そんなお客さんを作りましょう。

太客にするための調教術はこちらのページに書きました。
ちょっと上級者向けなのですが、恐れずにガンガンチャレンジして下さいねっ!

【神客への調教】メールレディの生命線!いいお客さんの作り方とは?

目の前にお金が転がってると思えばやる気がすっごくアップしますから(*´ω`)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡