先日、こんな記事を書きました。
アタックメールの嘘を書く人多すぎ≪初心者向けの話≫
メルレの初心者は、住まいを決めてお客さんのプロフを全部丁寧に読むな!という記事です。
ですが、これだけ書いてきちんとした住まいやプロフを決めた攻め方等を書かないのもおかしい。
というわけで、やる人の為にこちらの記事を執筆します。
『住まいを決めてる場合に、どうやって地方の人を攻めるのか?』
ぜひ参考にして見て下さい☆彡
分かりやすいように、こちらの設定は『都内』という設定で話を進めていきます。
例1)出張パターン
出張は一番使える手軽なパターンです。
毎回都内から、お客様の地域に出張するような仕込みをしましょう(笑)
サービス系の仕事してたらキツイ……と思いきや、意外とこういう感じで出来ます。
・ヘルプで呼ばれることがある
・店長として地方を回ることがある
私が使うパターンはこの3つが多いかな、と。
いずれにせよ、使いやすい言い訳ですし、もっともらしいですよね。
関西圏の人に対しては余裕で使えます。
例2)家庭の事情
家庭の事情も使えるパターン。
例えば、親の介護で戻らないといけない…っていう感じで。
・実家がお客の方面にあるから月1で戻る
・妹の所に遊びに行く
これらの理由を口実に、お客さんのところに行く!というのが使えます。
例3)旅行好きを装う
旅行が好き!っていうのも使えるパターン。
普段から写真とかで見せておく伏線が必要なのですが、旅行が好きをとにかくアピールしてみましょう。
・関西の友達がそっちにいるからしょっちゅう遊ぶ
・趣味のオフ会に参加する際にお客の方面によく行く
・好きなアーティストのライブが今度あるからそっちに行く
このような口実を駆使すれば、お客さんの所に出張できる風を装えます。
例4)友達が住んでいるパターン
友達が住んでいるので2か月に1回遊びに行く…。
男性からしたら毎日会える女性がいいですけど、そうじゃないパターンでもいいという人もいます。
特に仕事が多忙なおじさん系のお客さんは心の癒しを求めています。
身体のつながりよりも重視してますので、メールレディとしては神客に『たまに会えるかも』と伝えるくらいで嬉しいのです(;’∀’)
ストーリー性のあるキャラクターを作っていこう!
お客さんが欲しているのは『リアル』です。
エッチメールもリアル、普通のメールもリアル。両方ともリアルを求めています。
そんな時に必要なのは『ストーリー性』です。ここをしっかり作ることが出来れば、上記の住まいが違う点についてお客さんは不信感を持ちません。
こういう方もいらっしゃると思います(;’∀’)
でも大丈夫!
自然なリアルは、自分の実生活を少しだけ取り入れたらOKです。
アタメを打つ段階で、自分のキャラクターをとにかくリアルに装飾していきましょう。
例えばアパレル店員のキャラなら『棚卸し』とか絶対ありますよね。
棚卸しで腰が痛いですよ…昨日と今日で連続して重たい物を持ったせいか、痛くて寝てます(;’∀’)
こんな時マッサージしてくれる人がいたら…なんて甘えちゃってもいいですか?
と、このような感じで普段からメールにストーリー性を持たせましょう。
それが土壇場で『会えるの!?』という時に信用性を持たせることに繋がります。
お客さんは『リアルで丁寧でエッチなメール』を常に求めている生き物。
最後に例文を一つ置いておきますから、ぜひこんな感じで作ってみてくださいね。
エリアマネから「来週行ってくれない?」って頼まれたんですよね…
時間が合えばご飯とかいけるかなぁと薄々期待してるんですけど、チャンスないかなぁ?
これからも出張増えそうなので、仕事抜け出してエッチみたいなのも憧れませんか?(〃ω〃)
都道府県が違う人にもリアルな攻め方は出来るので、チャレンジしてみてくださいね!