習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【必読!】トップメールレディは収入アップの秘密を持っています

どの業界にも言える事ですが、一流と呼ばれる人たちは秘密を持っています。

その秘密が何か、分かりますか?

『人とは決定的に違う大幅な収入アップの技」

絶対にこれを持っています。

月収50万メールレディの私も……考えるだけで3つはあります。

今回はそんなトップメールレディの秘密を暴露しちゃいます☆彡

トップメルレの稼ぎの秘密とは?

答えをまず伝えますね。

『稼ぎの秘密なんて、簡単に出てきません』

いいですか、もう一度伝えます。

明らかに一手順を加えるだけで、10万の収入アップ。
こんなことが簡単に世の中に出てくるわけがないんです(^^;)

簡単に出てくるなら、世の中お金持ちであふれていますよね?

メールレディも全く同じで、月に20万以上稼いでいる人は『何か一つ』は人と違う事をやってます。

『それじゃ意味がない!! 私にも教えて欲しい!!』

そう思う人は、20万以上いけないので考え方を改めた方がいいです。

そもそも何もリスクを背負わずに、何かデカい結果を残そう、なんていう事が間違いなんです。

綾乃
厳しい事をいってごめんなさい

私が持つ秘密は絶対に言わない

私も同じです。

このブログ、相当な情報を載せています。
このブログに書いていることだけを徹底してやれば、それだけで20万以上は絶対に行きます。

ただ、私は50万メールレディ……と書いているように、20万以上となれば残りの半分以上はどうやって稼ぎを出してるの?と疑問に思いますよね?

言いません。

言ってしまえば、私が稼げなくなるからです。

こんな当たり前の事を、当たり前に書かないのが世の中なんですね。

だって、世の中のみんながこの当たり前の事実を知れば、ショック受けてやる気を無くしちゃいますよね。

だから巧妙に隠すんです。
メールレディも全く同じ。

ですが……。

私が持っている3つの秘密、その内のメインを、有料NOTEにて公開しています。

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

おかげ様で発売してから数件の売り上げを見せています。

 

※証拠画像※

これをご覧になった方は、何もリスク(対価)を支払らわない方よりも、ずっと効率的に稼ぐことが出来ます。

これは私、綾乃の稼ぎの秘密のメインなんです。
(ぜひPCでメールレディをしている方は購入を検討してみてください。3倍稼ぎがアップします)

メールレディの仕事のどこに秘密があるのか?

私も、他のトップメールレディも、とんでもない量のメールを打ってここまでたどり着きました。

おそらく、というか本当の事ですが。

初心者のメールレディの人に、全部伝授したとしても意味が分からないはずですよ。

世の中の価値なんてそんなものばかりで、本当に使える情報は自分がレベルに達していなければ使えないんです。

まるでRPGの最強武器みたいな物なんですね。
たまに装備にレベルの制限がかかってることあります。

そんなメールレディの仕事のいったいどこに秘密があると思いますか?

①返信
②新規へのアタック
③女性掲示板
④画像・動画
⑤追送メール

大体こういう感じに仕事が分類されますね。

さぁ、どこに100人がやっていなくて1人がやっていることが書かれているでしょうか??

あなたにはその答えが分かりますか?

私は分かります。

答えは『全部』です。

全部に何か仕掛けがあります。

大幅な収入アップの為にすること

私の稼ぎの秘密が3つあると伝えました。

そのどれにも共通してること、これはちゃんとあなたにお伝え出来ます。

私は、パソコンの教室や先生の所に通いました。
イラストや写真の勉強もしています。

その額は1万2万じゃなくて、50万くらいかかってます。
もちろん、とっくの昔に元なんて取り戻しました♪

メールレディで物凄い収入アップがしたいなら、メールレディに関係する全てを見直す。
これが、収入アップの為にする一番大切なことです。

一つだけ答えを書きますが、写真や動画だけでメールレディをしている人がいます。

その人は、月に20万くらい写真とか動画だけで稼ぐんです。

あなたは、なぜその人がそんなに稼げると思いますか???

私は男のアカウントで、その女性がどんな動画を上げているのか、自分でお金を払って観に行きました。

そこまでしています。

綾乃
普通のメルレはそこまでしませんよね

 

『写真の撮り方が上手いんだろう』

大体の方がそう思うかもしれません。
私が実際に見た写真、それは『あっ……』という感じになりました。

 圧 倒 的 な 高 画 質 

超美麗な胸の写真、あんなの男性が見たらムラムラするに決まってます。
どうみてもスマホのカメラじゃなくて、高いカメラを使用していました。

ホワイトの飛ばし方も綺麗ですし、カメラマンが撮ったかのような自撮り写真です。

そのメールレディの人に

『スマホで撮影? あんた何言ってんの? 稼ぐ気ないでしょ?』

みたいに、私が言われたような気がしましたよ。
(私は高級なカメラを持っていません)

もうこのお話しでも分かると思います。

リスクを背負わないと飛びぬけない

女性は特に安定を求める生き物。

気持ちは物凄く分かります。

しかしですね、稼いだお金で食事やバッグを買うのではなく、カメラを買うだけで人よりもずっと写真が閲覧されることになりますよね。

リスクも背負わず、頭も使わず、お金だけ儲けよう

そんな美味しい話が世の中にある訳がないんです(^^;)

稼いだお金でパソコンを買って、教室通って、イラストとか写真撮影の本を私は買いました。
これだけで100万以上は自分に自己投資してる事になります。

しかし、その見返りはとんでもない物となって自分に返ってきます。

私の稼げる思考術、というのも必死になって飛び込んだから、養われたわけですね。

これはメールレディにだけ活かしてるわけじゃなくて、このブログ等でも同じです。
ライティングにも活かされています。

まとめ

メールレディで本気で稼ぎたいと願うなら、人よりも頭を使って全部見直す。

その為のお金の投資は惜しまない。

20万を超える収入を出したければ、これしかありません。

更に上に行きたい人は、ぜひ私の有料NOTE等をチラっと見てみてくださいね。

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡