習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディの成長チェックリスト

このメールレディのお仕事をしていると、一つの疑問が浮かびます。

A子さん
資格も何もなくて、働くことは出来るけど……
目安というものがないなぁ…

 

メールレディの仕事は、普通のアルバイトとかと違って水商売です。
キャバクラとか風俗、チャットレディと同じような物で、『こういう事が出来たら給料アップ☆彡』みたいな事が書いてませんよね。

となると、自分の中のモチベーションも下がりがちになりかねません。

A子さん
どうすればもっと給料が上がるんだろう…。
メールが少ない気がするんだけど、私の何が悪いんだろう?

 

この問題に対して、一つ一つしっかり対処していけばあなたのお給料は必ず上がっていきます。
上がらない訳がないんです。

そんな初心者~中級者メールレディの為に、私が簡単なチェックリストを作ってみました。

更に上の、50万まで達成したい人に向けて上級者向けのチェックリストもあります。

初心者~中級者の方はこの通り仕事を覚えたら、月に10万~20万は確実に稼げます。
ぜひ参考にしてみてくださいね☆彡

メールレディの成長チェックリスト

特に大事なところは赤文字にしています。

メールレディ初心者

返信する時に疑問文をつけて打てる
②メールの頭の10文字を意識して作っている
③お客さんの趣味に話をちゃんと合わせられる
④アタックメールを作る事ができる
⑤会いたい、エッチしたいと上手くかわしてメールをすることができる
⑥エッチメールでお客さんと少し盛り上がる
お給料の初精算(大体5000円~から換金)
毎日メールする癖をつける
⑨3つのメルレサイトを使うことが出来る
⑩メールレディの仕事の流れを理解する

 

メールレディ中級者

1日の売り上げは3000円以上
②その仕事時間は、4時間以内
③取り込んだお客さんに対する追送メールをしっかり作って打てる
3か月やりとりしてるお客さんが1人でもいる
⑤お客さんとのメール内容が『趣味』とか『仕事』で繋がるようになっている
⑥どうすれば数字が上がるのか、なんとなく勘を持っている

 

メールレディ上級者

①1日の売り上げは10サイト以上登録して1万前後をキープ
②仕事時間は6時間~8時間
最初のアタックメール⇒テンプレ回しで5通は獲れる力がある
④毎日の追送メールの質が高く、かつ自分で『当たった』とか『外した』とか分かる
⑤息を吐くように返信が出来る(文章を見た瞬間に手が動くレベル)
タイプ別にお客さんを自分の中で決めている

まとめ

ざっと書きましたが、私が書いている事は誰もが一度は通る道です。
私が実際に思った事ですし、稼ぐにつれて考える事も少なくなりました。

特にメールレディ初心者の内は『アタックメール??』『返信のコツ!?』とビックリする事の連続ですよね(^^;)
そこを乗り越えると一気に世界が広がる感じがするんですけど、こればかりは数をこなす以外に方法はないです。

そして中級者の方は、自分である程度分かってきていることが多いので、当サイトで学ぶことよりも『もっと試してみたい!』という人が多いでしょう。
やればやるだけ結果が出る世界、と認識し始めるので、仕事が一番楽しい時期です☆彡

最後に、上級者の方は『モチベーション』を維持する事の大変さについて認識する時期です(^▽^;)

もうこの程度やればこれだけ稼げる!と分かっちゃうわけですね。

そして、上級者が行きつく最後の結論ってみんな同じなんですよ。
私も同じです。

綾乃
あ、これ私一人じゃここまでが限界だ!

当たり前の事を書いてますが、これはメールレディの上級者しか本当に辿り着けない境地なんです。
成長していくにつれて、稼ぐ事が楽しくなっていきます。
しかし、毎月月収50万とか私のように貰っていると、ある時気づくんです(^▽^;)

綾乃
もう一人自分がいないと、これ以上はいかないな

そしてそれは不可能なこと。
だから、私はメールレディの限界は50万が一つの目安だと思っています。

100万稼いだ!!なんていう人は、電話を入れたら可能でしょうが、メールだけでは無理です。

そうなってくると、上級者はモチベーションを維持するのが一番大変なんですね(^^;)
途端に仕事がつまらなくなる瞬間ってくるので。

このチェックリストを活用して、自分の成長の道しるべにしてくれたら幸いです☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡