習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【必読】メルレサイトのブログは書くべき?書かないべき?≪人によって違う問題を解決します≫

このことに触れるのは初めて…かもしれません。
今日はコラムです。

B子さん
Aさんはこうした方がいいって言ってるけど、Bさんはこうした方がいいって言ってる…

 

メルレ業界にもブログやNote、SNSで情報を発信する人がめちゃくちゃ増えてきました。

私が最初期に作ったブログは2015年だか6年でしたが、その時には先駆者は20人もいなかったんですね。

それが昨今では多くのメールレディが自分の生活を支える為に頑張っていますね。
業界的には嬉しい悲鳴です☆彡

情報の取り扱い方について、今日はお勉強していきたいなと思います。

私が実践していることも踏まえて参考にして頂けたら幸いです。

 

全ての情報は誰かにとって正しい物

例えばの話をします。
ここにリンゴがあります。

あなたは何を知りたいですか?
味?匂い?触感?色?

全部知りたい!っていう人はおそらく赤ちゃんですね。
では、大人は何を知りたいのか?

『味』しか興味がないと思います。

これが情報です。
リンゴなら、どこが必要なのか精査しなくてもすぐに『味』について知りたいと思ったはずです(^^;

なぜ味について知りたいと思ったのでしょうか。

それはお金を出して買うのに『まずいものを食べたくないから』です。
『色なんて青でも剥いてしまえば関係ない』と思ってる人も中にはいるでしょう。

これをメールレディに置き換えると、ノンアダメールの情報が欲しい人もいれば、アダルトメールだけの情報が欲しい人もいます。

全ての情報は誰かにとって必要なものです。

AさんとBさんの言ってることが違うに対する説明

私の意見です。
メールレディサイトのブログ機能は『書かなくてもいい』と割と否定派。

しかし、ある人はそこから動画が売れるし書いた方がいいと『肯定派』

なぜこれに否定と肯定がつくのか、その結論をばっさりと伝えます。

どっちも正しいです。

私もメルレサイトのブログを書いて収益にしたことがあるからです。
そこから誘導をかけて男性会員を取り込むとか、動画販売とかもやったことあります。

では、どうして言ってることが違うのか?

メリットとデメリットに対する考え方が違うから。

先になぜやらない方がいいのかについて箇条書きします。

・メールを打った方が即金性になる
・昨日今日始めたメールレディが書き続けられるだけの精神を持っているわけがない
・メルレサイトに記事をアップしても即金性がほぼないから
・常連の女だと思われたら新規のお客さんの多くは『会えない』と思う
⇒『会いたいマン』という絶対数を逃すことになるから

 

では、次にブログを書く方のメリットを書きます。

・長くサイトで稼ぐなら人気嬢になった方がいい
・人気嬢=動画販売など多数売れるコンテンツを持つことが出来る
⇒結果として半不労収入に近くなり、動画コンテンツだけでお金を稼げる
・ブログを書いた方が信頼性が増すので常連さんを取り込みやすくなる
⇒これに関しては…4割くらいそうかなと思っています
・収入の柱が分散化される
⇒動画コンテンツや画像が売れるので、稼働が落ち込む日でも安定的に稼げる

 

どうでしょうか。

あなたはどっちを選択したくなりましたか?

私は否定派ですが肯定派について『嘘を書いている!』と思ったことは全くないです。
(当然です)

じゃあ、どっちを選択すべきなのかをしっかり説明しちゃいます( *´艸`)

ブログを書くべきか書かないべきか

このような人は書いた方が、のちの収益アップに繋がる可能性があります。
(あくまで可能性です。努力が大事なのは言うまでもありません)

・サイト系メルレで10万以上稼げる人
・写真と動画をバンバン撮影出来る&研究する力がある人
・文章力に自信がある人

このような方は書いた方が売り上げが伸びる場合があります。
ぜひ実践してみてください☆彡

……と、これを読んで違和感を感じた人がいると思います。

B子さん
どうして綾乃さんはサイト内でブログを書かないんですか?

 

その答えにずばりお答えします☆彡

『ブログを自分で立ち上げた方が稼げるから』

ここまでの話を見て、なんとなく情報ってこうなってるんだ、と感じて頂けましたか?( *´艸`)

私にとってはサイト内ブログを書く時間があるなら、他のコンテンツを伸ばした方がお金になるってだけ。
その理由で書かない方がいいと思っているだけなんです。

そして初心者メルレの人も書かない方がいいと思っているのはさっきの理由からです。

情報の裏の裏まで知る努力が大切

『なぜこの人はこの情報を発信しているんだろう?』

常にその背景を探ってみてください。

例えば20万30万と稼いでいるメールレディにとって、次の収入を増やすのはブログや画像・動画販売に行き着くのは当たり前。

過去の記事で伝えましたが、メールレディがメールだけで稼げる上限って『決まっています』。

その上限は普通は30万、その壁を越えても50万近くが限界。

例えば毎月メールレディだけで100万稼いでいるのなら、それはチャットレディも含まれていませんか?
チャットレディは動画という強いコンテンツなので200万300万の世界です。

メールのみなら30万、そこから他と掛け合わせて50万近くが上限です。
なぜなら一人で稼働できる時間に限界があるからです。

情報を確かめる時は『裏側』をしっかり確認する癖をつけましょう☆彡

動画だけで稼ぐ人も世の中にはいるし、パンコレで頑張る人もいます。
その人たちが伝えていることは『画像を売る仕掛け』が強くなっているかもしれません。

全てが等しく正しいというわけなんです( *´艸`)

だからこそ、情報の裏の裏まで知る努力を怠らないでください☆彡

情報を購入する時の注意点

私も有料NOTEを販売しています。
自分で販売して、そして他人の情報を購入しているから分かるポイントを伝えます。

『誰に向けて書いているのか?』

をしっかり確認してみてください。

例えば、私なら『10万稼ぐメールレディ』に向けて主に販売しています☆彡
(アタックメール集は初心者向けです)

この世界は10万円稼ぐのも辛いですが、10万から20万30万にする為にはもっと大変です。

『効率化』と『サイト分析』の強いものが必須だから。
その効率化の専門家になれるのは、結果を出しているメールレディしか語れません。

だから欲しい人だけに向けて、販売しているんですね。
必要な人にとっては目から鱗でしょうが、逆にまだ3万円も稼げていない人は絶対購入しないで欲しいんです(^^;
(※注意書きで書いています)

初心者向けのコンテンツも販売していますが、極論を述べると初心者向けのコンテンツは基本的に『1か月探せば全部揃う』というものがほとんどです☆彡

世の中の全ての初心者向けコンテンツがそうなんです。

せどりでもメルレでも、アフィリエイトでも全部当てはまります。

なぜそれが情報として価値が生まれるのか?

探す時間を大幅に短縮できるから

書籍でもメールレディのお勉強が出来ると書きました。
キャバクラ嬢のテクニックとか売られています。そこからメールに盛り込むことも可能です☆彡

でも、それを調べるのって本を買って内容を抽出して…と大変ですね。
だから売られているのです。

初心者向けの高額塾とかあったらそれは悪だと思いますが、世の中からは無くなりませんね(^^;

どんな情報でも、受け取る人がやらなければ結果は出ません。
ノウハウコレクターにならずに、1日1日の稼働を大切にしてみてください☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡