習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【中級者メルレ向け】数字のデータは最低限でも取りましょう

『最近売り上げが伸びない…』
『10万円から先に進まなくて困ってる…』

そんな人に向けて、本日のメールレディ処方箋はこちら。
10万稼ぐ人が20万稼ぐ為の中級者テクニックです☆彡

あなたはしっかりと『分析』を行っていますか?

まさかだと思いますが……

『全サイトの売り上げだけ』を記録してるだけでは…?
(※昔の私ですw)

SNS上では今日の収益はいくらいくら~!と盛り上がっていますが、稼いでいるメールレディは簡単にデータを公開していないから気づかない人が多いと思います(;^ω^)

もし、ここにこんなデータがあったらどうしますか?

 

・メルレのキャラクター『ギャル』
・ファムの3年間のアクティブ会員に対する一斉送信数/返信数の割合

 

このデータが1万円で売られてるなら私は即決で購入するレベル。

3万でも買いますね☆彡

ちなみに10年くらい前のデータで私は持っていますが、情報が古いのでもう役に立ちません。

今取っているデータは受信数のみなので。

売り上げをアップさせるためにはデータ分析が必要不可欠。
メールレディに必要なデータを超簡単にメモする癖をつけましょう♪

面倒な数字を数える裏技も紹介しちゃいます。

3つのデータは必ずメモしておこう

最低限必要な3つのデータとはこれです。

 

・受信数
・送信数
・1日あたりの各サイト売り上げ

この3つがあれば確実に稼げるようになります。
そして最初に断っておきますが……必要なのは『一斉にアタックメールを送信した受信と送信』の数です。

これは間違えがちなのですが、自分が返信した内容に対しての物ではないので気を付けてください。

具体例を出すと…。

『ガルチャで100通送信⇒10通返信を貰った』

ということは返信率が10%ということですよね。
(受信数を送信数で割ってください)

ここでポイントです。
受信に関しては、自分の一番最初のアタックメールに返事をしてくれた人を数えたら終わりですよね。

問題は送信です(;^ω^)
1通2通の送信ではなくて、100通200通送る人はどうやって何通送ったのかカウントすると思いますか?

その裏技を教えちゃいます。

送信数は時間で測るべし

時間で計ってください。

スマホを30分弄って何件このサイトで打てるのか?を計測してください。

その時に注意して欲しいのはパターンを2つにして欲しいんです。
(※2回計測する必要が最低限あります)

・力を入れた時
・ながら作業

例えば力を入れた時が30分で120件。

ながら作業の場合が30分で45件。

2倍すれば1時間にどれくらいのアタメを打ったのか分かります。

同じことを1週間だけ数えて、自分の平均値を出します。

後は、何分アタメを打ったのかで大体の送信数が分かります☆彡

例)1時間30分の場合、30分平均が60件の人は180件

これは有益なテクニックなので覚えておいてくださいね。

データがあれば何が分かるのか?

データは月曜日~日曜日の自分の稼働をしっかりとつけていきます。
これが1年継続すると、大体このようなことが分かります。

・明日の売り上げ規模
・力の入れ具合と売り上げの関連性
・サイトによっての曜日の当たり具合

これが分かってくるとどれだけ便利になるのかは想像に難くないですね(^_^;)
メールレディにとって統計データは必須。

だからサイト側は一部か、もしくは全く公開してくれません。
なぜサイト側が公開しないのか。

それは『データこそが究極のノウハウ』だからです。

よくサイト側のデータで見る物は『当サイトの利用者は30代男性が多いです』というデータ。

これだけでも30代の男性が好きそうなアタメを打てば当たる、と分かりますね。
でももっと欲しいのは『どういうお客さんが登録しているのか?』というデータなんです。

実は某サイトでの担当者インタビューに、とても興味深いデータが載っていました。

サイトによって客層が違うことがデータで見える

某サイトでは…

『平均年収より低い男性が多く登録している』

この一言、どれだけの価値があるのでしょうか?

どんなアタメを打てば当たるのでしょうか?

 

鋭いメールレディなら、すぐにアタックメールを改良すると思います( *´艸`)

答えを書きますね。

ですが、一瞬自分でどんな人が登録しているのか考えてください。
これを考えることは、しっかりとした分析の成長を手助けしますので。

 

 

……考えましたか?( *´艸`)

 

 

 

 

 

『パチンコ、スロット、競馬、麻雀、車』

 

ここら辺のネタが意外と使えるってことです。

ホワイトワーカー(管理職)が登録しているのか?
ブルーワーカー(作業員)が登録しているのか?

実は、この内容によって全く攻め方が変わってくるんです。

7割の人間が作業員やアルバイトで埋められてるサイトなら、実は狙えるものがあったりします。
その逆で、ホワイトワーカーの人が多いサイトであれば……アレを狙えたりします。

ここら辺の話はこちらのNOTEで書いていますので、興味ある方はぜひご覧ください。
(各サイトごとの詳細な攻め方とリンクしています)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

データ一つで攻め方が大きく変わるので、最低限のデータを取る癖をつけてみてくださいね☆彡
それによってサイトの見方とか大きく変わってくると思うので。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡