習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

毎日稼働することの3つのメリット≪稼ぐ為に≫

最初に結論を書きますね。

メールレディで稼ぎたかったら、毎日メールを打ってください。

これだけを伝える為に、今日は記事をアップしちゃいます☆彡

なぜ毎日やらないといけないの?休みは?
子供だって仕事だって…

人それぞれ境遇は違って、稼働できる時間が限られている人もいます。
でも、私はこれは過去にアドバイスをした女性全てに伝えてきたことなんですけど…。

まさか、友達とラインしてる暇があるのにメルレしてないとか……言ってはダメです!
スマホゲームをやる時間やYoutubeを見る時間、ドラマを見る時間はあるのにメルレが出来ないのもダメ。

よく考えて欲しいんです。

1日20分の時間も作れない人はこの世に存在しません(;’∀’)

毎日打つことには3つのメリットがあります。

毎日稼働するメリットその①『上達速度が段違い』

うざいお客さんの相手をするのは辛いです。

アタメを打ってもなかなか返ってこないことも厳しいです。

だけど、毎日メールレディサイトを嫌でも見ていたら、気づくことなんて多々あるんです。
私もいまだに気づくことがあるんですけど、サイトに少しでも触れていたらその感覚が段々と敏感になってくるんですね( *´艸`)

この感覚って、アルバイトに酷似しています。

アルバイトの初日や2日目は何も分からないですが、3日目から1か月、3か月と過ぎていけば嫌でも仕事を覚えませんか?

メールレディも全く同じで、なんとなく『男の人にメール打つ=仕事』と捉えられてないのは分かるんです。
(私も最初はそうでした)

でも数をこなすことで確実に成長します。
それは休みを入れないで、1日20分でもいいからしっかりとお返事を返すだけでも繋がるんです。

逆に言うと。
毎日メールを打たずに、週に2回3回のメールレディが急に10万稼いだ!なんて話を12年やってきて1度も聞いたことないです(-_-;)

これが真実です。

毎日稼働するメリットその②『時間の使い方が上手になる』

自然とメールレディに時間を割くということは、どこかで自分の時間を切り取ることになります。
それが子供の面倒を切り取る、とかは問題ですが…例えば朝の10分間を大切にしてみる。

10分だけ早起きをして、必ず10分メールを打つというルールを自分に設けてください。

私はこれで朝の稼働を確保しました(^^;)

どれだけやりたくなくても、10分だけは絶対にメールを打つ!という心がけです。

人間は不思議なもので、作業に取り掛かったら急にやる気スイッチが入るんですね。
これは医学的に証明されているんです( *´艸`)

10分稼働したら20分やりたい…と思ってしまう。
その分削られているのは、おそらく余暇です。

友達とランチに行く回数が少し減るかもしれませんが、その代わり人生の充実度が上がればヨシじゃないでしょうか?

毎日稼働することは時間の使い方に対して敏感になるので、オススメですよ(#^^#)

毎日稼働するメリットその③『習慣化できる』

メルレのストレスはなぜ起こるのでしょう?
稼げないを筆頭に、アタメが当たらない、お客さんにイラつくなどなど。

その理由は凄く単純なんです。

『メールレディをやりなれてない』ということに気づいているでしょうか?

満員電車って異常ですよ(^^;)
でもみんな、仕方なく通っています。

本当に仕方ない事なんでしょうか?
探せば車通勤出来る職場があったり、都内に家を借りるにしても遊ぶ費用を削って泊まることが可能だったり。

でもそうしない。なぜか?

『慣れちゃったからです』

満員電車に乗ることが当たりまえになっているからです。
これって悪い例かもしれませんが、人間の慣れはメールレディにも当然活かされます。

稼いでいる人の思考はこうです。

『アタックメールを打った』⇒当たらない⇒落ち込む
『アタックメールを打った』⇒当たらない⇒原因を探る

落ち込むことなんてとっくに通り過ぎているんですね。

だから『原因』を探しにいきます。

これを皆さんに伝えたいんです。
毎日稼働することで、お客さんの変なメールもなんとも思わなくなります(^^;)

日々のちょっぴりの努力でしか、このお仕事は成長できません☆彡

今日から実践してみてくださいね!

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡