習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレの晒し行為はNG!】自分で自分の首を絞めていることに気づいて欲しい

最近、やたらとこういう文章がツイッター上で目について仕方ありません。

A子さん
すぐに連絡先聞いてくる人超うぜぇんだけどwwwww

 

まぁ、これは分かります(笑)
愚痴くらいは『匿名』でなら書いていいと思いますよ。

A子さん
こいつなんなん!?マジで頭おかしいwww
(画像添付)

 

ちゃんとお客さんの名前を隠してる人については、まぁ百歩譲って…いいでしょう。

A子さん
鏡見てから来いバカ!!!
(お客さんの顔写真添付)

 

アウトです。

それを一時の感情でやって、なんのメリットがあるのでしょうか?

自分を自制できない人間は、小銭稼ぎで終わっちゃいます。
私がここで書く内容ではないかもしれない、と思った方もいるかもしれません。

しかし、その『思考と態度』『大金を稼ぐ』は密接にリンクしているのです。

調子に乗ってる人は天罰が下ります

悪口がどれだけダメなのかは、もう語るまでもないです。

【ありがとう】感謝の心が足りないメールレディは稼げない

腐ってもお客さんからお金貰ってる時点で、愚痴以上の事をするのは『人間として』間違えています。

必ず天罰が下るので、もしネットで何も考えずに『Youtubeのコメント』に投稿するノリで『死ねww』とか打ってる方がいたら今すぐ辞めて下さい。
あなたはそのむかついたお客さんから、お金貰ってるはずです。

ツイッターでオフパコの誘いをしてくる男性への返信じゃないはず。

いいですか、そういう方って100%お金しか求めない人生を歩むことになります。

ソースはどこかって、私が水商売・メルレ等を経験して周りを見てきたからです。
歴戦の水商売やってる子は、みんな『お客さんがいるから自分が稼げている』って言いますよ。

100人いたら100人言います。どんなお客さんでも感謝します。
イラっと来ることは毎日だけれども、それは自分の感情でお金とは全く関係ないからです。

 

感謝の言葉を言わないのは『仕事』と思ってない女性だけ。

私は何人も、調子こいて客をバカにした女が風俗堕ちしたのを見てきました。

特に20歳前後のイケイケの時なんて、男女誰でもあるから無敵な感じになるのは分かりますよ。
女の子なんて、表歩いたら腐ってもナンパされますよ。若いってだけで。

『ちやほやされてる感覚』のまま、メールレディをしてるから客を叩けるんでしょ?

『どうせ目標額達成したら辞めるし~』っていうノリで仕事してるんですよね(笑)

大丈夫、また戻ってくるから。

一度副業してしまった人間は、次は何をしよう?ってなるんですよ。
その時に、晒し行為までしてたような人間は、100%失敗するようにこの世は出来てますので。

ただの愚痴とそれ以上のライン(客さんの本名ばらす、写真ばらす)が分からないなんて論外なんですよ。

そのラインすら見極められない頭の弱い女性は、目先のお金ばかり追っていつか人に騙されて終わります。

【紹介について】誰も言わないからハッキリ言います

誰も言わないことを、私はハッキリ言いますよ。

メールレディの紹介で稼ごう!と切り替えてツイッター使ってる方いますよね?
最近『メルレ』で検索をかけると、やたらと紹介について説明している方がいます(笑)

まぁ、私も手法知りたいからサブアカ使って何人も紹介してくれる、という人の所に潜ってきました。

どの手法もまぁつまらないです(笑)
特にアタックメール関連。1mmも参考になりませんでした。

迷惑メールで送られてくるタイトルの方が、よほど開封しますよ。

っていうか、メールレディの紹介で本当に稼げると思ってます?
この前『サポート』について言及しました。

【被害者続出?】副業マニュアル配布&個別サポートの罠…

あのですね、一つ言いたい。

登録して何人が最低報酬クリアできるのか知らないでしょ?

招待報酬貰うためには、紹介した人が5000円稼がないとこっちにお金が入らないんですよね。

10人紹介して3人クリアすれば上出来です。

もう1回言いますよ。

10人で3人、最低決済額の5000円に行けば上出来です。
現実的には2人です。

ソースはこのブログです。
私がこれだけ、超丁寧に解説してるのに達成してる人は10人紹介して2人くらいなんです。

業界で随一の内容を誇る、と豪語してる私です。
その私が、10人中2、3人しか達成してないなと思ってるんですよ。

紹介報酬は最初の最低決済額に達さないと、自分に報酬は入らないんですよ。
※私が専属で教えたら誰でも達成しますが、ブログだけのお話しです

それなのに『メルレの始め方として、テンプレート集を渡すので!』みたいな感じで投げっぱなしで紹介料だけかすめようとしていますね(笑)

先日、私のLINE@で『紹介』などでも稼ぎたいという女性とお話ししました。
その方に、上の事を伝えたら『確かに…』と納得された様子。

フツーに考えて気づかないかなぁ…。

信用も何もない人間の言葉を信じるって、頭の弱い人を見つけないと不可能なんですよ。

そして頭の弱い人=メールレディが出来ない人

こうなるってなぜ分からないんですかね(笑)

結局、自分が本当に稼いでないのに、『紹介』だけしようと思ってるからその発想に至るんでしょ?

別に私はやってないし、人の事だからどうでもいいんです。
しかし、勿体ないなと常に思ってます。

だから、私はブログ書いてるんですよ。

信用性がないと人はついて来ない

私がコンサルティングをしていた時、全員に見せていたものがあります。
ファムのランキング上位の写真と、私の収益画面です。

約10サイトで、1日2000円近く出してた時なので、1日2万ですよね。
×30日。いくらか分かりますね。

『あなたもこれくらい稼げますよ』と、私が目の前で言えば誰だってやります。
実際叩いてる画面見せてましたけど、凄い!本当にメールレディは稼げるんですね!となります。

事実、私のリアル友達で1か月3万行かなかった人は誰もいません。
友達招待からの報酬受け取りは100%でした。

でも、インターネットを介してるから、信用性なんて薄いわけです。
となると、そんな数字なんかじゃ意味がないんですよ。

『ガチ』で稼いでる証拠。

それはガチで稼いでる経験を語る以外にないんです。
それがこのブログの存在理由です。

いいですか、紹介で報酬が欲しければ人よりも『圧倒的な何か』を提供する以外にありません。

その圧倒的なのが、メールレディとしての経験が一番早い。
だから、メールレディで検索すれば出てくるどのサイトも『稼ぎ方』について詳しく書いたりしています。

ただのサイト紹介だけで終わらせてる所は、登録したのは良いものの稼ぎ方を書いてないので最低決済額に届かないわけです。
そんなもの意味がない。

今、この記事を読んだメールレディの皆さんは、自分の体験をしっかりメモしておくことです。

そうしたら、私が提唱している『メールレディはブログをやるべき』という理論にしっかり繋がります。

『圧倒的な何か』の価値は、あなた自身が作っていくんです。
下積みもしないで簡単に紹介して、サポートしますってそんなバカな話はありません。

ちなみに、今まで書いた話って、メルレだけじゃなくてチャトレもほぼ同じですから。

私、もう5年以上もチャットルームの代理店してます(笑)
(初めての暴露です)

『初出勤の女性にはサクラをぶっこむ』っていう、メールレディとはまた違った稼ぎ方が出来るのがチャトレですよね。
複数サイトの同時待機もありますし、パーティルームでどうやって引っ張るのかも知ってます。

だから、書こうと思えば『チャトレで月に50万稼ぐ方法』って書けるんですよ。
余力を残してる段階で、他のブログに負けるわけないと自信を持ってます。

でも、これは私の場合であなたは違います。
私とあなたで境遇が違う時点で、圧倒的な何かを出せるのは自分次第なんです。

お客さんをバカにしたり、目先の小銭だけかすめとるのにやりたい人をサポートもしないで紹介する。

そんな小細工の人生を送っていたら、生きるのに疲れる時が必ず来ますよ。

なぜなら昔の私がそうだったから。
失敗して、分かった事を書いてるだけです。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡