習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【徹底解説!】メールレディは動画で稼げるのか?

更にワンランク上の収入アップの為に『画像添付』『動画添付』と言ったものは欠かせません。

しかし、これが意外と『やりたくない』という人が多いのも事実。

仕方ないですよね、だってやりたくないですから(◎_◎;)

綾乃
見せるのに勇気がいりますよね

 

私も一時期は拒否していたのですが、見せ方一つで大事な身体を『あまり見せなくても稼げる』ということに気づきました。

答えを書きますね。

 

それは『ブラジャー』くらいでもガンガン稼げる!という事実。

 

まるで打ち出の小づち状態になる動画の使い方とは?

動画はとにかく稼げます

男性の心理を考えてみてください。

男性が、なぜ『動画を観たいのか?』です。

男性は、こういう手順であなたの動画を観るかどうかを決めています。

①気になるメールを送って来てくれたから
②エッチ目的でちょっとだけポイント余ってるから
③メールが良かったから続きも観てみたいな

 

①~③の手順で、男性は『この女の子の動画や写真を見てみようかな?』と思うんですね(^^;)

これを分かっていない人は『ただ動画を添付すればいい』と思ってるかもしれません。

確かにそれでも稼げますが、魅力的なアタックメールがあってこそ、動画は閲覧される訳です。

アタックメールで稼ぎが決まる!トップメルレが教える当たるメールとは?

 

ということは……。

逆に言い換えてみましょう。

 

『魅力的なアタックメールがあれば、動画の内容はどうでもいい……』

この説、私が立証しました。

足とかブラとかの動画でも全然稼げる

流石にバストのトップを見せることは凄く抵抗がありますが、ブラジャー姿くらいだったら全然かまわないと私は思ってます(^^;)

私が主に撮影しているのは、足とブラのみ。

もちろん、お客さんからのリクエストでこう来ますよ。

『あそこ見せて下さい』
『ブラジャー外して写真撮ってください』

 

必ず、こういう質問が来ます。

その時になんてあなたは思いますか?

『面倒くさい』と思う方が9割だと思います。

ここも逆転の発想で、こう返しましょう。

他の部位を見せろと言われた場合には?

では、実際のメール例を見せます。

としオジサン
綾乃ちゃん、ブラジャー姿凄くセクシーだったよ
他のところもみたいなぁ…
あそことか動画で撮って送ってくれない?

どこの世界にあそこをモロで撮って送る奇特な女がいるのか分かりませんが、要望は受けました(笑)

こう返してください。

綾乃
本当ですか、ブラジャー姿で興奮して貰えるなんて嬉しいなぁ…
えっ!あそこ…?
サイトに怒られちゃいますよ……(*‘∀‘)
それに、いきなりは恥ずかしいので少しずつ…でいいですか??
やっぱり心の準備と段階っていうのがあるので、私も撮影して間もないんです(^^;)
●●さんと仲良くなりたいから送っただけなので、気まぐれなんですけど受け入れて欲しいなぁ…

こういう返事をすると、大体のお客さんが『じゃあ少しずつ見せてね』みたいな言い方をしてくれます。

まれに『あそこ見せないならもう送ってくるな!!』と怒ってくるお客さんがいますが、即ブロックしてもOK。

 

一人の意見 <<<< 大多数が喜んでくれる現状

どっちが稼げるか、明白ですよね。

私の例のように、キレイに丁寧に返しているのにも関わらず納得しないお客さんは、私は要らないと思ってるので切ります。
時間の無駄です。

大多数の人が『少しずつでも見せてくれたらいい』と言ってくれるんですから、そっちの方にシフトしましょう。

足とかブラジャーだけでも喜ばれるので、ストッキングとか履いたりバリエーションは増やしてますよ♪

動画添付だけで食べているメールレディもいる!?

動画添付だけで食べているメールレディも実際に存在します。

メールレディサイトの掲示板機能を使って、お客さんを大量に集める=ファンにする

それで毎日何本も新しい動画を出しては投稿を繰り返している人がいるんですね。

メールレディではなくて『ムービーバイヤー』というべき動画販売屋さんですね(笑)

ただ、足とか胸以上に毛までは攻めているのが前提ですが…。
もちろん、バストトップも見せている人もいます。
(あそこを見せなければ基本的にOKなので)

流石に抵抗はあると思うので、足とか胸で私は攻めますけどね(^^;)

動画も写真もあればあるだけお金になる

お客さんのエロに対する探究心は、メールレディが思ってる以上に凄まじいものがあります(^^;)

『こんなの一本見るだけで30円とか取られるのに、よく見まくることが出来るね……』

と、私はいつも不思議でしょうがないです。

明らかに安上がりなのはAVなのでしょうけど『素人の女の子がやっている』という感じが凄まじくいいんでしょうね(笑)

だから、写真も動画も添付すればするだけ見てもらえるんです。

こちらに詳細な情報を載せているので、良かったらご覧になってみてください。

【画像添付の重要性】写真は無限にあった方がいい理由

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡