習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【モア・ベリー】アプリ系メールレディサイトで稼げるのは当然です!

先日、このようなお問合せを頂きました。

A子さん

綾乃さんこんにちは、私は月に7万程度を稼いでいます。
使用しているサイトは『ベリー』や『モア』などのアプリサイトです。

綾乃さんが使っているようなクレアやグラン、ガルチャでなかなか数字が上がりません。

どうしたらいいでしょうか?

 

メールレディで、今このようなお悩みを抱えている方はめちゃくちゃ多いはずです。

それもそのはず。

 

アプリ系のサイトは、なぜ稼げるのか分かりますか?

そのからくりを知らない限り、メールレディとして一皮むけることが出来ませんよ!

 

 

アプリ系メルレサイトは単価が鬼安い

1通10円とか15円とかでメールをするという事は、お客さんのかかっているお金も安いですよね?

安いということは、利用者も多いということです。

薄利多売状態で、メールの質なんてお構いなしで『女である』というだけで収益が勝手に増えていきます。

そこで、こうやってカン違いしてしまいます。

B子さん
なんだぁ、メルレって凄い簡単じゃん♪
濃い内容のメールなんて打たなくても稼げちゃうもんね♪

 

それじゃいけませんよっ!

私がなぜ、このブログで『モア』や『ベリー』の事をあまり話してないのか分かりますか?

それは『単価が安いから』に過ぎません。

 

そんなメールが来て当たり前の単価で、私は仕事していないんです。

私たちの時間は有限なわけで、お客さんに避ける時間も同じですよね?

片方は10円~15円でメールをしていて、私は36円以上でメールをしている計算です。

(シークレットサイトも使ってるので実際は50円以上の単価で1通を返しています)

 

つまり2倍以上の単価でメールをしているので、収益も2倍以上になるのは当然。

そして、2倍以上の単価でメールをしているという事は、つまらないメールを打つようなメールレディにお客さんはつかない、という事なんですね。

メールレディは勉強し続けないといけません

月に3万4万稼いで幸せ~という人は、スマホアプリ系のサイトで全然いいと思います。

気が楽ですし。

 

ただ、どうせ同じメールをするなら『単価の高いサイト』でメールしませんか??

なぜそこで安いサイトに行こうとするのでしょう。

楽だから?

技術を覚えなくていいから?

 

少しでもお金が欲しくてメールレディをしているのに、そこだけは甘えて適当なサイトでOKなんですか?

 

違いますよね。

あなたが求めてるのは『収入』と同時に『しっかり稼ぐ技術』ではありませんか?

 

当ブログで書いている事は、全部『モア』や『ベリー』を超越したサイトでの対処法を書いています(^^;)

私のブログを読んで、稼ぎ方を学ぶことこそが月収10万オーバーへの道なんです。

綾乃
どこのメールレディサイトよりも濃いことを書いている自信がありますよっ!

安い単価のメルレサイトは腕が落ちる

私もやった事ありますよ、モアとかベリー。

何もしなくても勝手に足跡ついて、凄くメールが来ますよね。

来ますけど、かなりお客さんの質が悪いなとも感じました。

そして自分自身で『どうでもいいや』って思って仕事していたんです(^^;)

 

だって本当にどうでもいいんですもん。

すぐに消えてすぐにやってくるお客さんばかり相手にしてたら、そりゃ1通目のメールが『こんばんは』になりますよ。

メールレディは最初の1通目~3通目が肝心

私が何度も書いている『1通目からこんばんは』だけで終わらせるのはあり得ない、と言っていることを自分がやってたんです。

それくらい、アプリ系メールレディサイトは返信がわんさかきちゃうんです。

 

腕前が落ちる=ガルチャやモコムファムで腕が通用しなくなる。

稼ぎが欲しい私には、メリットは一切ありませんでした。

サイトによって対応を変えるのは大事

ただ、私が全く単価の安いサイトを使ってないのか?と言えばウソになります。

時には使ってます。

そうする事でメリハリも出ますし、飽きも来ないので(◎_◎;)

 

メールレディとして成長したければ、私が解説しているような老舗のサイトで経験を積むことをオススメしますよ!

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡