習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

2020年は副業が更に加速します【コラム】

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです~!

綾乃です☆彡

様々な副業を仕掛けていたら、9月以来更新出来なくてごめんなさい(;^ω^)

それでも毎日ようにライン@でお問合せなど頂いて、お返事をしていました☆彡
※一部のみご紹介※

多くの人からブログを頼りに稼げた!と連絡を頂けて本当に嬉しいです♪

さて、今日は久しぶりのご挨拶とついでにコラムを。

2020年以降は、副業が加速します。

今年は働き方改革の本当の元年ともいうべき時代ですね。

これからますます増えるメールレディや副業時代にどうやって打ち勝つのかを考えていきましょう。

 

2020年以降はメールレディが爆増します

すでにめちゃくちゃ増えているメールレディ。

各社がこぞってアプリ系サイトを作っているのは、多くのメールレディを違う形でお金にする為です。

だからアプリがめちゃくちゃ増えてるんですね…

私も読者の方から連絡を頂いて調べたアプリが2,3個あって『こんなのあったんだ!』とお勉強になることも。

今、この記事を書いている時はまさに、コロナウイルスが流行っている時です。

ライバルが増えている中でどうやって稼ぎを安定させていくのか?
それを考える前に、なぜ増えているのかをしっかり考えてみましょう☆彡

自分でなんとかするしかない日本社会

政府は休業補償を推奨していますが、例えばキャバクラに働いている女の子のシフトカットなんてザラです。

バスガイドは非正規雇用の人も多いです。

明日からバスが動かない=収入がストップという憂き目に…。

私もリーマンショックの時代にシフトカットされて大変でした…。
だからこそ自分で稼ぐしかない!とメールレディに邁進したんです☆彡

テレワークを推奨しているのがまさか病気になるとは思いませんでしたね。
この流れは、今後もずっと続いていくと思います。

やれることは沢山ある

かねてからメールレディを1年続けたら文章力は上がっている、ということを伝えていると思います☆彡

そのままクラウドソーシングサイトでライターになってもいいですし、自分でブログを立ち上げてもいいと思います。

自分にやれることは意外と多いんですね。

Youtubeなどで声優さんとして漫画動画に声を吹き込む仕事をしている方もいらっしゃいます。
在宅の主婦でも細かい副業を重ねていけば10万20万と稼げる時代に適応してきています。

他にもこのような在宅ワークがあります。

女性でも出来る在宅ワーク一覧

女性が在宅でできる仕事はこのようなものがあります☆彡

・FXや株取引を勉強する(100円からでも参入できます)
・ブログなどを立ち上げる
・Youtubeチャンネルで料理チャンネルなど運営していく
・動画のサムネイル&編集を担当してみる
・ライターや声優などに挑戦
・せどりを本気で学んでみる
・ポイントサイトを本気でやってみる(片手間ではなくて複数スマホで)

いくらでもやれることはありますよね。

可能性はメールレディをきっかけに広がります

私がそうですが、メールレディをきっかけに色々なことに挑戦しています☆彡
稼いでいるメールレディを見ていると気付くと思いますが、数をこなすことに『自信』に満ち溢れていきます。

『自分は初心者だから…』
『まだメルレ始めたばかりだから…』

そう言っていられるのは1か月2か月だと思って欲しいんです。

新人期間が終われば普通に埋もれていくのがこの世界の常識ですし、そこで勝つためには先人の知恵を借りながら、自分だけの稼ぎ方を確立していくこと。

そして1万円でもあなたなりに稼げたのなら、それはすぐに『自信』として持ってほしいんです。

考えて欲しい

『もし、今メールレディをしていなかったら…』

多くのメールレディが、それを想像するだけでゾっとすると言います。
私も同じです☆彡

今行動していることは、これから更に増えてくる後輩メールレディよりちょっぴり先を進んでるってことですよね。
前向きに捉えて欲しいな、と思います。

ちょっと更新が遅れちゃいましたが、今年も違う視点でメールレディ攻略記事を載せていきたいと思うのでよろしくお願いします☆彡

私のブログでは『初心者メールレディ』から『50万狙いたいメールレディ』までの情報を載せています。

今自分がどの立ち位置にいるのか?
何を伸ばせば売り上げがあがるのか?

それについてしっかりと書いていますので、ぜひブックマークしてお勉強に活用してみてください。

それでは。

綾乃より☆彡

PS.他の記事も同時にアップしているので読んでみてくださいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡