習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【疑問にお答え】メールレディで稼げるサイトはどこ??

メールレディで稼げるサイト、皆さん気になりますよね。

最近になってお問合せが非常に増えてきて、凄くこの質問を受けることが増えました。

B子さん
綾乃さんの使っている稼げるサイトを教えてください!!!

 

答えから書きますが、稼げるサイトなんて存在しませんよ。

稼げるサイト=×
稼ぐように頭を使う=〇

 

だから、私は人に聞かれた場合は『全部稼げるよ』としか言いません。
それか、お客さんが多いのはどこどこ、という言い方はします。

この仕組みを知らない限り、メールレディとして本当に稼げるような自立は出来ません。

『稼げるサイト』の中身をしっかり考えて欲しいのです。

稼げる、というのは以下のどれかの条件に当てはまってるサイトです。

①お客さんの数
②1通当たりのメール単価
③サイトのシステム(特に一斉送信機能やお気に入り機能)
④お客さんの質(若い男性が多いサイトはお金になりませんよ)

 

この4つのどれかが突出していれば、それは稼げるサイトなんです。

ちゃんと丁寧に解説します。

稼げるって何を持って稼げるというの?

逆に聞きたいんですけど、稼げるサイトってなんですかね?

人によって目標金額が違う時点で、私は10万稼げるサイトが1つだけあっても『稼げない』と言いますよ。
(だって月に50万以上稼いでるので)

でも、おそらく10万も稼いだら『凄い稼げる!!』と多くのメールレディはおっしゃると思います。
人によって定義が違うのに、ただ『稼げる稼げる!!!』と流されるような思考が間違えています。

そもそも稼げるサイトがあったとしたら、何が起きるか想像しましょう。

稼げるサイト=ライバルが多いサイト

稼げるという事は、お客さんが多いサイトです。
その点で言えばモコムとかファム、ガールズチャットなどが対象に入ります。

単価は安いですが、モアやベリーもそれにふさわしいと思います。
ただし、総じて単価は安いですよね。

デジカフェとかハピメとかもありますが、ライバルが多かったり客質がめちゃくちゃ悪かったりします。

先ほど書いた通り、この4点がメールレディで稼げるサイトのポイントになります。

①お客さんの数
②1通当たりのメール単価
③サイトのシステム(特に一斉送信機能やお気に入り機能)
④お客さんの質(若い男性多いサイトはお金になりませんよ)

 

これについて、メールレディのあなたの資質、という物もかなり関わってくることを認識して下さい。

もっとはっきり言いますが、目標金額が月に3万円の人はモアやベリーでメールを打つのがおすすめです。
足跡を付けるだけでメールが来るようなお客さんの活発さがあるので、楽に3万は達成出来ます。

しかし、そこで10万狙いたいというのなら話がまた変わってくるわけです。

何回も伝えます。メールレディで一番大切なこと

メールレディで、一番大変なことを知ってますか?
私は当サイトで、かなり伝えてるつもりですが、まだ伝えますよ。

稼ぐ仕組みを考えたら、必ずこの1点に集約されるんです。
絶対です。

『メールの受信数を増やして、送信だけに自分の時間を使う』

メールの受信数を増やす為の一番効果的で、一番楽な方法を教えます。

それは『複数サイト』に登録する事です。
何も考えないで、黙って複数サイトに登録しましょう。

私がオススメしているサイトは、基本的にお客さんの人数と質が一定に保たれています。
しかし、1個登録しただけでメールがガンガン来るなんて事はあり得ません。

メルレ歴10年の私でも、1サイトで20万出せ!と言われたら『無理!!』とハッキリ言います。
(通話機能とか使ったら別ですが、それはメールレディではなくチャトレの域に入るので)

1サイトだけで稼げる、なんて方法があったら私も『いっぱい登録しよう』なんて書きませんよね(^^;)

そしてメールの受信数を増やす為にはアタックメールの存在が必要不可欠です。

本当に稼げるメールレディだったら、100人いたら100人思ってます。

『アタックメールをコピペして貼り付けるのクッソ面倒臭い』

稼げるメールレディはみんな分かってますよ。
でも、お客さんを自分で呼び込むような素敵なメールをぽちぽちコピペするからこそ、結果が出るんですね。

ただ待っていてメールが来るような夢のシステムがあったら、私が使います。
このメールレディ業界に10年以上いる私で、色んなところを見てきました。

その私が『アタックメールも打たずに稼げる場所なんて存在しない』と言っています。

努力しないと稼げるサイトにいっても消えるだけ

仮に稼げるサイトがあるとしましょう。

稼げるの定義が全く分かりませんが、アタックメールも打たずに短文でガンガンお客さんがメールしてくれる…みたいな。
そんな夢のサイトがあるとして、問われるのは『メールの質』ですよね。

だって、ライバルとなる女の子が多いんですよね?
つまり私もそのサイトにいる訳です。

私のような10年やってる人とかざらにいるのがメールレディの世界です。

最近始めた方や、初心者の方はピンと来ないかもしれませんが、10年やってる人と1年やってる人じゃキャリアの分だけメールの質が圧倒的に違いますよ。

私は当サイトで、稼ぎ方についてちゃんと自分の手法を書いているつもりですが、更に上のアタックメールで釣る方法とか、絶対にファンにする方法とかを実践できるメールレディなんて100人いたら10人も出来ません。

それくらい難しい事をサラっと書いているつもりです。

じゃあ、『どうやって稼げばいいのか分からない!!!!』となりがちですが、答えは簡単です。

『メール技術の上達』これしかあり得ません。

あなたが勝つ為には、圧倒的なブランド力が必要です。
メールレディとしての、素敵なメールを提供するブランド力です。

お客さんを満足させない限り、結果を本当の意味で手に入れる事なんて出来ません。

ツイッターで書かれてることの9割はウソ

最近気になってる事で『お客さんからギフト貰った~!』みたいな稼ぎ方をしてる子がいます。
何をしてるのか大体想像つきますけど、その内退会とか警告とか来ますよ。

お客さんからお金貰ってパパ活みたいな事をする、これはメールレディとは違う話です。
それはパパ活の話です(;^ω^)

私が話しているメールレディの仕事の定義、もう一度伝えさせて頂きます。

綾乃
顔だしもせずに文章だけでお客さんを引き付けて、1年2年会わないんだけどメールだけしてくれるお客さん

これが私が考えているメールレディです。

その中で、誕生日になれば『綾乃ちゃんおめでとう~!』とギフトを貰う事はありますが普段から『お金下さい!!!』とか言った事は1度もありません。

そういった話をうのみにして、危ない橋を渡らないように注意しましょう。

まとめ 稼げるサイトは伝えられないが稼ぎ方は伝えられます!

以上の話をまとめると、メールレディで稼げるサイトが存在しないことが分かりましたか?
多くのサイトに登録をして、とにかく技術の向上に努めましょう。

私も最初は分からないことだらけでしたが、少しずつファンを獲得するように頑張りました。

技術が上がれば、どのサイトにいっても上位に食い込めるのは間違いありませんから。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡