習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディサイトのランキングに惑わされるな!

各メールレディサイトには『ランキング』が存在します。

その項目を見たら、なんとなく……。

A子さん
自分なんて昨日は全然稼いでない……。
このままだと、1か月で3万円もいかない……。

なんて感じちゃったりしませんか?

人間というのは不思議な生き物で、指標が見えると途端に自分の実力は不相応なのだと確信を持ってしまう生き物なのです。

大げさな話をしますが、東大生ってテストで毎回100点取ってる訳じゃないですよね?
実際の合格ラインは6割5分出来れば受かったりするわけで、、、、

って事は、残りの35%はミスをしています。

東大生は頭が良いです。
しかし、100点を毎回取ってる訳じゃないのは、当たり前ですよね?

そういった先入観をメールレディの仕事で持ってしまうと、途端に『自分はなんてダメなんだ…』と思い込んでしまいます。

メールレディサイトのランキングには絶対に惑わされてはいけません!!!

メルレランキング圏外の私

当ブログのプロフ欄には、ファムで1位獲った画像があったりしますが、その写真は5年くらい前の写真です。

現在は日によっては圏外だったりしますし、1日2000円前後なので知れてたりします。
そのファムの一位より今の方がメルレ収入があったりするわけで。

その秘密は『複数サイトを細かく獲っているから』に過ぎません。

あくまでもサイトの立場で考えてみましょう。

『ランキング一位の人には特別ボーナスをプレゼント!!』

こういった煽りをして、メルレの競争心を煽ってランキングを上にしようと思うのは運営としては当然ですよね??

今悩んでる人も、その本質には気づいているはずです。
でも、どこかで『ランキング圏外な私は大丈夫なのかしら……』と不安になってしまう。

気持ちは分かりますが、稼ぎとランキングは一切比例しません。

まずそれをしっかりと心に刻み込んでください。

競い続けることは精神が疲弊する

ランキングっていうシステムがある以上、たまに10位とか入ったらこう思ってしまうのも人間の性です。

A子さん
やった!
今日は10位だった……
明日はもっと頑張れば順位が上がるかな…?

 

その気持ちは凄くよく分かりますし、モチベーションとしてやるのは構いません。

しかし、競い続けるといつか数字が落ちた時に心がポキっと音を上げて折れてしまうのです。


先ほど書いたように、1サイトで1位を取ったとしても売り上げ的には3万行くか行かないか…だったりします。
(もちろんサイトの規模によりますよ。チャトレ系なら一晩で100万なんてザラですから)

見える目標をモチベーションにするのもいいですが、毎日の数字をしっかりと上げていくことを意識した方が心は楽になります。

メールレディの多くの人が『ランキング』や『1サイトでの売り上げ』に固執し過ぎているのです。

メルレの仕事の本質を掴みましょう

この仕事は確かに同業のライバルの存在が大きい仕事ですが、そもそもあなたの目的はなんなんですか?

『モコムで1位を取る事』でもなければ、『ガルチャで10位以内に入る事』でもないはずです。
(そういう方もいるとは思いますが)

『売り上げを上げること』

これが最優先事項として、心に刻まれているはずなのです。
本来の目的を見失ってしまうから、1サイトに執着した発言が出てきます。

私のLINE@で、一週間に5回~10回は『●●のサイトをやっているのですが…』というお問合せが来ます。

そういった内容を聞いている内に、毎回のように『今はVIVOだけ稼働しているのですが……』と仰る方が多い。

 

あなたが向き合うべきなのは、自分に合うサイトをまず探すべき。

 

そして、大事なことです。
その答えに関しては私や他のメールレディの同業者が教えることは不可能。

人によって得手不得手のサイトが必ず存在します。
必ずです。

アプリ系サイトが得意な女性もいれば、サイト系がダメな人もいる。
その逆もいるし、両方ともそつなくこなすがランキングが低い人もいる。

そして両方とも高水準でこなすが、通話はしない人がいる。
画像や動画をメインにしてる人もいますし、パンツを売りまくって稼ぐ女性もいます。

メールレディ、という括りでこの仕事を捉えすぎているから、本質が見えなくなるのです。

メールレディは立派な自営業であって、ポイントを貰う事だって容認されているサイトがあるのです。
(私は推奨していない手法ですが)

その人がなぜ一位なのか、あなたは全てを知っているのでしょうか?

メルレなんて常連の数で売り上げが決まるのは当然なお仕事ですから、ランキング上位を毎日獲る事も不可能に近いのです。

皆さん、なにか誤解をして仕事をしている節があるようです(^^;)

その原因がランキング信仰だったり、SNSで『●●のサイトで一位でした!』という文言を見てしまっている所にあると私は思っています。

人は人で、あなたはあなたです

厳しい現実をしっかり伝えます。

まず、SNS関係で発表している『日給1万を超える女性』は、かなり凄い人たちです。
かなりです。

そんな簡単になにかを学んでパパっとマネできる訳がありません。

当ブログは『月に10万までは必ず稼げるし、それ以上稼げるように』書いています。

私のブログを一文字も逃さずに全部読めば、あなたは100%10万円以上稼げます。
絶対です。

『読んだけど10万円稼げなかった』というクレームは、一切受け付けていません。
なぜなら、月に50万稼いでる私が赤裸々に全部書いてるので、理論上30万まで稼げるようにこのブログを書いているつもりですからね。

だけど、私が保証していないのは『10万以上』の壁なんです。

1日1万=月に30万を超えるというのは、凄いんですよ(^-^;
凄いことを目にしちゃって『私にもできるんじゃないかしら…』と希望を持つのは大事ですし、目標にして貰いたい。

しかし、目標や希望ばかり高くしてるからランキングがどうとかサイトにこだわるとか、そういう考えが生まれてしまうんですね。
あなたはあなたなんです。

 

月に5万売り上げたらそれでいい、という人もいれば、20万欲しいという人もいます。

『一番大切なのは目標を最短で成し遂げるためには何をすればいいのか?』

 

これをしっかり考えて、毎日コツコツ実行すること。

ランキングは二の次ですから、まずはメールレディとしての稼働をしっかり安定させましょうね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡