習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【楽しく!】メルレ稼働を楽にする方法7選

B子さん
毎日毎日メールを打ってることが凄く辛くなってきた……
お金稼げるけど本当に面倒だなぁ…

そんな風になるのは仕方ありません(^^;

辛い辛いメルレの稼働…
楽して稼ぎたいって誰もが思いますよね!

今日はそんな時に私が意識して行ってる楽しく仕事をする術をご紹介しちゃいます☆彡

定番の音楽を聴くから…とっておきの方法までご紹介( *´艸`)

稼働を楽にする方法その①『音楽やドラマ』

音楽やドラマを見ながら稼働するのは圧倒的オススメ!

内容が頭に入ってこない…という方は、音楽だけでも大分変りますよ。

好きな音楽を聴くというよりはヒーリング系の曲がおすすめ。

リラックスムードでメールを作った方がいい物が出来ることが多いのと、この仕事は1時間2時間のメール打ちっぱなしなんて普通だからこそリラックスが大切です!

稼働を楽にする方法その②『車の中で打つ』

意外と集中出来る場所が車だったりします。

通話の際に家族にバレないように車で…
なんて人もいますけど、私もたまにタブレットPCを持ち運びながら車の中でメール作業をすることも。

コツとしては、返信のラリーメールは家で出来るけれどアタメを考えたり毎日の追送メールの内容を考える時なんかに利用しています。

作業の分担化はメルレには必須ですね!

稼働を楽にする方法その③『マッサージアイテム』

最近行っていることがこれ。
マッサージアイテムとしてイスに立てかけるタイプのドクターチェアというものを入手しちゃいました( *´艸`)

これがなかなかの優れもので、腰のマッサージをしながらメールラリーが出来ちゃいます。
ずっと使っちゃうと逆に痛くなるので、そこは要注意。

稼働を楽にする方法その④『お風呂場』

お風呂場も意外なスポット。

特にメールラリーしてる最中にスマホを持ち込んだりしますね☆彡

PCでアタメを打つ⇒返信はスマホ

このような使い方に切り替えてメールをすることがあります( *´艸`)
お風呂くらいリラックスしたい!なんていう人もいる中で試してみる価値は十分ありますよ。

稼働を楽にする方法その⑤『タイマー導入』

とにかく30分メールをしたら5分は休憩する!

こんなシステムを取り入れても面白いと思います。
私は1時間半程度仕事をしたら、10分くらいは休憩を入れてたりします( *´艸`)

メールラリーしていて疲れるのは、画面に集中しがちだから!
私も工夫は取り入れるように少しずつ改良とかしています。

人間は不思議なもので…

『この時間だけ頑張ろう!』と思うと集中出来るんですね。

30分×4セット…とまるで筋トレのように稼働するのもオススメです。

稼働を楽にする方法その⑥『友達と電話しながら』

電話をしながらメールを打つ、という器用な方法もあります。

私はよく仕事の打ち合わせをしながら人と会話をすることが多いのですが、それで集中力が増すことも。

会話しながら仕事をしているので、苦痛に全く思わないんです。
人によっては大有りな方法なので、ぜひチャレンジしてみてください☆彡

稼働を楽にする方法その⑦『動物動画』

めっちゃオススメの方法です!

動物系の動画を見ながらメルレをしてみてください( *´艸`)
犬の動画を見ながらお客さんの相手をしたらイライラも今まで以上に減りました…(*^^)v

これが効果絶大で、最近ハマってるのが動物動画を流しながらヒーリングミュージックなんです。
二つ組み合わせるのももちろんアリ、なので!

これらを組み合わせてみるのは有益なので、ぜひチャレンジしてみてください。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡