習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディで短文で返して良い時はどんな時なのか?

 

メールレディは短文メールはご法度!

と言いながらも、実はライン感覚のようなメールで稼ぐのがコツです。

で、先日頂いたご質問にこんなことが書いてました。

 

B子さん
いつ短文メールに切り替えればいいのかタイミングが分かりません。

 

この質問、結構多いんですよね。

ついつい丁寧に返信してる人が多いと思うのですが、短文メールには『必ず』切り替えないと稼げないです。
同じメール1通で値段は変わらないわけですから、1通にかける労力が少ない方が沢山打てるに決まってますよね?

メールレディで大切なのは、通数もさることながら短文にする!というコツです。

では、早速ライン感覚の短文メールに切り替えるコツを伝授していきたいなと思います。

短文メールに切り替えるポイント『返信速度で切り替える』

一つの目安となるのは『メールの返信速度』です。
メールの返信速度が早ければ、お客さんは『短文で返してもいいですよ~』という証拠です。

当たり前なんですけど、自分がメールを返す→お客さんが1分後に返す。

っていうことは以下の3つの条件が考えられます。

 

①お客さんは今ヒマである
②お客さんは自分のことが好き
③短文で返ってきても問題ないと思ってる

 

私の経験上、100%と言ってもいいです。

自分がメールをして3分以内に返信を返してくる男性は、すぐに短文メールに切り替えて下さい。

そうすれば自然と『お互いに短文でも満足』という図式が出来上がるんですね。

短文メールに切り替えるポイント『エロメ』

エッチなメールをお客さんとやり取りする時、この時も短文でOKです。

こっちも『今ドキドキしながらメールしてる』という感じで伝えると、相手も『だからメールが短文なんだ』って感じで燃えてきます(笑)

ここで長文でエッチなメールを打つっていうのもなんか変ですよね?(^^;)

お客さんはまさに今、今私とエッチなメールがしたい!!

なのにだらだらと長い文章を打つ必要がありません。
すぐにエッチな内容の短文を送信しましょう。

短文メールの連続には気を付けましょう

短文で返信が返ってくると、なんとなく『他のお客さん』にも短文で返していいような錯覚に陥ります。

ずーっとやってると、なんか慣れてくるんですね(笑)

でもそれは大間違いで、こっちはずーっとメールをしているつもりでもお客さんは必ずしも大量のメールレディとメールをしているわけではありません。
つまり、短文で返し続けるのはアウト。

きちんと初回のお客さんや、時間の空いたお客さんに対しては内容の濃いメールを打つことを忘れないでおいてください。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡